Sweet my way
Sweet my way
多くのガールズヴォーカルバンドを輩出する名古屋にて活動し絶大なる人気を博したメロディックパンクバンド/ベリーロールが、2008年6月に惜しくも活動休止。彼等の活動休止から約半年、ヴォーカル、ちなつのソロ「China」がアルバム「Sweet my way」をひっさげ遂に始動!



RELEASE INFORMATION
China
【 Sweet my way 】

2008.11.5 Release
KOCA-51 (CD)
¥2,100(tax in)
¥2,000(out tax)


<   2009年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧
★かわいいでしょ!?♪
ちょっと前に友達の結婚式に出席しましたぁ☆

受付をしたらお礼にアナスイのヘアバンドもらったよぉ♪

めっちゃかわいくって気に入ってます016.gif

紫って大好きだしっ060.gif

マニキュアももらったんだけどすっごいナチュラルなピンクでこれもかなり気に入ってます☆

しばらくはずっとこれだなぁ(笑)


結婚式に出席するのってすごく好き♪

幸せもらえそうな気がするもんっ060.gif

仲良しの友達が結婚するのはホントにうれしいよっ☆

私も結婚したいなぁ~053.gif


♪恋しちゃったんだぁ~たぶん~気づいてないでしょぉ~♪

↑↑最近の心の歌♪


ってかぁ、私ってホントバカぁ・・・・(笑)

みなさま、無視しちゃってくださいねっ!!!
e0152317_2231641.jpg

by emm_china | 2009-07-28 22:32
☆宮古島☆
やっと日常生活に戻りましたっっっ!!!

先日宮古島まで1人旅に行ってきましたぁ☆

宮古島は沖縄の中でも1番海がきれいなんだよぉ060.gif

ほんとねぇ、素敵な旅行でしたっ♪

でも、びっくりするぐらい人がいなぁ~いっっっっ!!!003.gif

常に1人・・・・・(笑)

事故ったら誰にも発見されないなぁ・・・みたいな所ばっかり!!!

かなり自由気ままに旅できて大満足っっ♪


印象的だったのは、お店の人とかがみんな最後に

「いい旅をね!!!」

って言ってくれるのがすごくうれしかったの☆



今回の旅でね、1人だからこそいろいろ思ったこと、わかったこと、感じたこと・・・・・。

いっぱいありました。

お金では買えないすばらしい経験ができるのも旅ならでは・・・♪

そして・・・・。

あのどきどきわくわく感って、めっちゃ刺激的・・・・・(笑)

私はついつい刺激を求めがち・・・・・(笑)


次はもう海外1人旅しかないじゃん!?!?

英語がんばって勉強しなければぁ☆★




写真はちなの足と前浜ビーチ!!!!
e0152317_22193643.jpg

by emm_china | 2009-07-28 22:20
1人旅に行ってきました!!
ちょっと前から1人旅に出かけてました☆

沖縄の離島に!!!!

ホント・・・・・・・・よかったぁぁぁ060.gif

海きれい!!!!

はりきって海に入ってたし♪

おかげで日焼けしましたわぁ016.gif

小麦色のちなになりましたぁ☆

いろいろと書きたいけど・・・。

今日はこの写真で許してくださぁい!!!
e0152317_2064125.jpg

by emm_china | 2009-07-24 20:07
☆パスタ☆
トマトソースのパスタを最近やっと自分の理想の味に近づけることができてきました!!!

料理ってホントに・・・・・おもしろい☆

なかなか思い通りにならないのがまたおもしろいっっっ010.gif

恋愛も料理のように楽しむことが大切・・・・・じゃないかなぁ!?


「楽しむ!!!」

これって私の中で基本だなぁ016.gif

つまんないのが1番いやっっ!!!!

だから日々楽しいこと探ししてる・・・・・と楽しくなるんだなぁ!!!


今年の夏は楽しくなりそうだなぁ060.gif
e0152317_2245282.jpg

by emm_china | 2009-07-20 22:45
☆オススメ☆
これおいしいっっっっ!!!!

見た目かわいいから買ってみたけど・・・・☆

甘いのとか紅茶好きな人はぜひ016.gif
e0152317_15428100.jpg

by emm_china | 2009-07-17 15:42
ミーティング!?おしゃべり!?
友達のかなちゃんがカフェライブするときにギターを数曲弾いてくれます☆

ベリーロールの曲もちょっとやろうかと考え中♪

楽しみですっ☆

でも、選曲が難しいっっっ!!!

基本がバンドサウンド・・・・・みたいなのだからアコースティックで・・・・ってなると008.gif

どうやってやろう!?!?

でも、音楽以外でも何かしたいからぁ・・・・・・☆

ライブに遊びに来てくれるみんなのために・・・・・いろいろ考えます♪


どうしよっかなぁ~・・・・・・☆

何しようかなぁ~・・・・・♪
e0152317_15375942.jpg

by emm_china | 2009-07-17 15:38
スラムダンク★
妹が職場の子に借りたらしく家にスラムダンクがありました☆

なつかしい!!!!なぁんて思ってちょっと読もうかと思い・・・・。

結局全巻読んでしまいました♪


男子っていいなぁ・・・・・とか思っちゃうねぇ☆

勝負に対してこだわるのはやっぱり男の世界って気がする001.gif

もちろん女も勝負はしますが・・・・。



やっぱり1番好きなのは桜木花道・・・・・だなぁ!!!!

でも同じぐらい好きなのは・・・・・・。


ミッチー!!!!!!016.gif

もちろん髪短くなってからね☆

ホント男前だわぁ・・・・・!!!!!

かっこいいわぁ010.gif


とりあえずかなり楽しめましたねっ☆★



でもさぁ、登場人物多すぎて誰が誰だかわかんなくなってくる!!!!!

特に試合のとこね008.gif

電車でおじさんの顔がみんな同じに見えるのと同じ現象が起こってしまいます・・・・・。

やばいなぁ・・・。

私・・・・・!!!!!
e0152317_23271252.jpg

by emm_china | 2009-07-11 23:27
☆うさぎちゃん☆
最近暑いから早くも夏バテ気味です☆

やっぱりこういうときはいっぱいご飯たべて寝てぇ、休むっ♪

それでいいんだぁ056.gif

最近の癒しグッズはこのうさぎちゃんです♪

これねぇ、つぼ押しなんだぁ!!!

指人形みたいに指にはめて使います016.gif

かわいいから癒されます☆



この前のブログかいたら(好きな芸能人の)、

けちゃっぷmaniaのひろちゃんからメールがきたんだぁ♪


「私もジャルジャル後藤の顔好きだよぉ♪」・・・・・・・って!!!!!!

ひろちゃ~んっっっ060.gif

わかってくれたのはひろちゃんが初めてだよぉ♪

たまには名古屋に帰ってきてねぇ001.gif
e0152317_1932211.jpg

by emm_china | 2009-07-04 19:03