Sweet my way
Sweet my way
多くのガールズヴォーカルバンドを輩出する名古屋にて活動し絶大なる人気を博したメロディックパンクバンド/ベリーロールが、2008年6月に惜しくも活動休止。彼等の活動休止から約半年、ヴォーカル、ちなつのソロ「China」がアルバム「Sweet my way」をひっさげ遂に始動!



RELEASE INFORMATION
China
【 Sweet my way 】

2008.11.5 Release
KOCA-51 (CD)
¥2,100(tax in)
¥2,000(out tax)


<   2009年 05月 ( 9 )   > この月の画像一覧
今のおススメ♪
最近のお気に入りはこれっ!!!!!

セブンイレブンの¥100のお菓子が売ってるところにあるやつ☆

ホントおいしいっっっ053.gif

よく買いにいくけどこの前初めて品切れ・・・・・してたぁ008.gif

今度はもっといっぱい買おっとぉ☆





そして最近は女友達との約束で休みの予定はいっぱいいっぱい(笑)

えっ!?

いやじゃなくてうれしいって意味ね♪

まぁ、そんな感じでHPもリニューアル予定です056.gif

まだまだですが・・・・・・。

お楽しみにっっっっっ♪
e0152317_015296.jpg

by emm_china | 2009-05-31 00:15
猫カフェ♪
この前友達と猫カフェに行ってきたよぉ☆

栄にあるとこですっ♪

みんな小顔のイケメン猫ちゃんばっかりだったぁ!!!!(メスもいると思いますが037.gif

でも写真の子はぶーちゃんだったよ☆

でも1番かわいかったんだなぁ016.gif

でもさぁ・・・・。

ねこちゃんたちみんな寝てるんだもん!!!!!

無理やり起こしてみたらかなり不機嫌な顔された!!!!



うんっ☆

もちろんわかってやってます(笑)

でもかわいいとつい追いかけてしまう・・・・・。



この前、読んでびっくり★

「猫に好かれる人」っていうのは「猫のことが嫌いな人」なんだってねぇ!!!!

ねこは自分に近寄ってくる人はいやなんだってさぁ042.gif

でも最近、私はやっとショコラと仲良くなってきました♪

ちょっと遅すぎる!?
e0152317_2357155.jpg

by emm_china | 2009-05-30 23:57
☆キムチ☆
これは明日のサウンドTVで紹介する料理です☆

これはねぇ、友達に教えてもらったレシピでね、おいしいんだぁ010.gif


「キムチクリームオムライス」053.gif



きっと画像悪すぎて見えないからここで写真載せておきます060.gif



女の子なら好きだと思うけど、男子にはちょっと・・・・・!?わかんないかもっ(笑)

ホントは豚キムチ丼にしようか迷ったけど、やっぱりここは女子うけで!!!!



最近食べ物ネタばっかりだねぇ!?

ごめんなさぁいっっ029.gif
e0152317_2143857.jpg

by emm_china | 2009-05-27 21:04
☆さつまいもチップス☆
さつまいもが余っていたので作りましたぁ016.gif

じゃがいもでポテトチップスも作れるよっ☆

これは楽しいっっっ060.gif
e0152317_22481877.jpg

by emm_china | 2009-05-23 22:48
★Rock on the Rock☆
5月の海をなめてましたぁ・・・・・!!!!

めっちゃ寒かったぁぁ!!!!!

雨だったのもあって余計にさむかったぁ007.gif


朝の4:45に起き、睡眠時間2時間でみんなで会場に向かいました☆

なんか、BERRY ROLLやってるころみたいだなぁ・・・って思ったよ♪

早起きしてみんなで車乗って移動・・・・☆



ライブはつじあやの見たかったのに間に合わなかったぁ!!!

トイレが混みすぎて行けなかったってのがくやしい・・・・033.gif

でもぉ・・・・。

EGO-WRAPPIN(←何か違うかも!?)見れたのがもううれしくてうれしくて・・・・053.gif

かなりの衝撃を受けました☆

うん・・・・・。

こういう音楽でここまでお客さんをのせれてあげれるとは!!!!

そして・・・・・。

上手い!!!!!!!!!!!

この言葉につきるってぐらい上手かったぁ!!!!!!

ってな感じで、

私もいっぱい歌おう☆って思いましたぁ♪
e0152317_2145487.jpg

by emm_china | 2009-05-18 21:46
お手伝いしまぁす!!!
16、17日に「Rock on  the Rock」というイベントに友達がお店を出します♪

ので私も手伝います☆

海!?でのライブイベントらしいので楽しみです!!!

もしかしてぇ・・・・・・。

このライブに来る予定の方はぜひ遊びにきてねぇ!!!

私は17日しかいないけどっ002.gif

エコルって店です☆

私はライブをやるのではなく売り子です♪

でも、こっちが本職なのでぇ・・・・(笑)

がんばっちゃいます!!!!!




そして。

かわいかった私のショコラちゃんが・・・・・・・。

今ではすっかり気持ちわるくなっちゃいましたぁ★

この写真はかわいいときの写真です(笑)
e0152317_2036959.jpg

by emm_china | 2009-05-15 20:38
けちゃっぷmaniaお疲れ様でした☆
先日けちゃっぷマニアの解散ライブに行ってきました!!

なんかいろいろ思い出しちゃったなぁ・・・・・。

私が初めてけちゃっぷをみたのは栄のもちのき広場ってとこで野外ライブをしていたときです。

そのころの私はまだコピバンとかしていたのですごいバンドだなぁ・・・・っていうか

HIROちゃんかわいいなぁ♪

声かわいいなぁ♪って見てました☆


その後、自分もオリジナルのバンド組んで対バンしたり、BERRY ROLLやってから一気に対バンする機会

が多くなって仲良くなりました。


ホントにすごくお世話になったし、大好きだしかっこいいバンドだったから・・・・・。

ライブ中はなんか泣けて泣けて・・・・007.gif

けちゃのみんなとはたくさんの時間、一緒に音楽できたこと、一緒に過ごせた事を心から感謝しています☆

ありがとぉ!!!!!!!


これからもみんなのことずっと応援してるからねぇ♪

10年間お疲れ様でしたぁ!!!
by emm_china | 2009-05-13 14:08
☆☆
明日からはあったかいらしいです060.gif

寒いのホントいやだからうれしいなっっっ☆

ちょっと今はなぜかご機嫌です♪

早く寝よっとぉ014.gif
e0152317_2211484.jpg





こんな変な日記なんかにコメントしなくていいからねぇ☆
by emm_china | 2009-05-08 22:12
10年前・・・・・
この前お休みの日に定期を買いにいきました。

天気がよくって橋の上から川を見てました!!!

ここ、すごいんだってぇぇぇ!!!

だって大きい亀が3匹!?ぐらいに、めちゃめちゃおおきな鯉!?

なんかよくわからんけど魚がいっぱいいるんだぁ!!!


大きいのなんてさぁ、私の半分ぐらいあると思う!!!!

ホントだよぉ!?

おもしろくってハマりそうです012.gif




そんなこの場所には切ない思い出がありましたぁ★

10年前に大失恋!?した私はここで今みたいに橋の上から川や景色を泣きながらみてたなぁ★

でも当時、あんなでっかい魚はいなかったから・・・・・。

きっと10年の間に成長したのねぇ♪

すごい!!!!

私も10年で成長したわぁ045.gif

そして最近思うこと・・・・・・・。



思い出はきれいなままのほうがいい!!!!!


そして・・・・。


あのときの私は失恋して正解だったのです☆


人生ってうまいことできてますねぇ♪(笑)




意味わかんなくてごめんなさいっ014.gif


完全に私の1人ごと!?たわごと!?です041.gif
e0152317_2044585.jpg

by emm_china | 2009-05-03 20:44