Sweet my way
Sweet my way
多くのガールズヴォーカルバンドを輩出する名古屋にて活動し絶大なる人気を博したメロディックパンクバンド/ベリーロールが、2008年6月に惜しくも活動休止。彼等の活動休止から約半年、ヴォーカル、ちなつのソロ「China」がアルバム「Sweet my way」をひっさげ遂に始動!



RELEASE INFORMATION
China
【 Sweet my way 】

2008.11.5 Release
KOCA-51 (CD)
¥2,100(tax in)
¥2,000(out tax)


<   2009年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧
★マッサージ★
友達にマッサージしてもらったよぉ060.gif

「手が冷たい・・・・・!!!!」

と、何度も言われましたっ054.gif



そういえば検査結果は大丈夫でしたぁ029.gif


でも、違うところに問題ありなので・・・・・・・。


がんばって治そうとおもいますっ!!!!


でも、ちょっとショックだったわぁ、先生っっっ・・・・・007.gif


(不治の病ではないのでご安心を☆)
e0152317_2231535.jpg

by emm_china | 2009-04-24 22:03
心の恋人☆
e0152317_21243961.jpg
私は3姉妹です☆

なので夜、3人でよく話します003.gif

昨日の夜の話です☆

「ちなちゃんの心の恋人は!?」って・・・・・・???



すると妹たちは・・・・・。

「私は金城武!!」

「私はEXILEのマキダイ☆」・・・・・・・・。



私!?わたしはぁ・・・・・・☆



「嵐の相葉くん!!!!」


すると妹たちは・・・・・・・。


「えぇ~!!!!!!相葉くんでいいのぉ!?!?
心の恋人だよぉ!?!?
もっと夢は大きくもってよぉ!!!!」


って言われたぁ!!!!!!


なにが悪いのかわからないけどなぜか文句を言われちゃったのは・・・・・・・・・なんでかなぁ!?(笑)







写真は今週のサウンドTVにでてくる小物たちです♪

きっと画像悪すぎて見えないと思うので載せました060.gif
by emm_china | 2009-04-20 21:25
やっぱり海とかぁ!?
先日、こんなんもらっちゃいましたぁ010.gif

・・・・・・・・・・・・・・!?!?!?


これってやっぱり海に行けってことぉ!?(笑)

そうかぁ・・・・・・・。

幼なじみの結婚式が9月にあるみたいなので沖縄に行くと思うからそのときにもって行こうかなぁ056.gif056.gif


沖縄かぁ・・・・・・・☆

考えただけでテンション上がるわぁ!!!!!!!!!!!!!!!

今年の夏は何しよう!?

e0152317_19311489.jpg

by emm_china | 2009-04-17 19:31
名古屋飯!?☆
手羽先手羽先ぃ~060.gif

これはいろいろな味だよぉ☆

トマトバジルとか、のり塩とか、スパイシーとか!!!!!

ちなみに風来坊派か山ちゃん派かと聞かれたら・・・・・。



風来坊派ですっっっっ016.gif


お父さんによく連れて行ってもらってましたっ(笑)

この写メはどっちでもないです029.gif
e0152317_21361879.jpg

by emm_china | 2009-04-15 21:34
☆OFF☆
今日はお休みで地元の雑貨屋めぐりしてきました。

最近は「弁当男子」が多いみたいだけど私だって「弁当女子」だもんっっっ!!!

ちゃんと今は毎日お弁当つくってるもんっ!!!!

前の日の夜に作ってる(笑)

最近は趣味!?のようになってきています☆

もちろんご飯は全部作ってるんだぁ♪えらいでしょ!?

というわけでお弁当箱を新しいのに変えました012.gif

かわいいのだとテンションあがるしねぇ056.gif



あとはぁ、花のボールペンとバラのお香立てを買いました☆

お香は夜に焚いてます060.gif

お父さんに火事に気をつけろとうるさく言われています(笑)

だってなんかお香って落ち着くんだもんっ♪




もちろん!!!病院にも行ってきましたっ!!!

結果しだいでまた検査するかも!?

らしいです☆

たいしたことないといいなぁ009.gif
e0152317_20563617.jpg
e0152317_20564950.jpg
e0152317_20565924.jpg

by emm_china | 2009-04-09 20:59
3分間の恋・・・・・!?
ちょっと前のある日のことです。

いつものように私は仕事に行く前にバス停の前にあるコンビニで立ち読みしていました。

「もうそろそろバスくるかも!!」

と思いコンビニを出ようとしたら私の前を男の人(たぶん25歳ぐらい!?)が先に入り口を出て行きました。

するとその男の人がドアを開けててくれて・・・・・☆

「どうぞ・・・・。」って私を通してくれたぁ!!!!

そしてその人、瑛太にめっちゃ似てたのぉ!!!!

ちょっと妻夫木にも似てたけど☆とりあえず、かっこよかったんだぁ!!!

今、私は瑛太好きだからさぁ、もうニヤけちゃって・・・・・・(笑)

「ありがとうございます♪」ってたぶんすごぉくうれしそうに言ってしまったと思う016.gif

それでその人は前の道路を渡っていきましたぁ☆

私はニヤニヤしながらその人の後ろ姿を見ていました。

「もぉうっ・・・・☆ホントかっこよかったぁ・・・・♪
そしてなんか紳士的な感じでぇ・・・・。
ホントかっこいいわぁ・・・・☆」


後ろ姿も素敵・・・・・・なぁんて思ってたら・・・・・・・・。




あっ!!!!!!!!!

・・・・・・・・・!?!?



こけた・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!?!?!?







あ~・・・・・・・・・・・・・・。


なんかすごくこけ方がダサかったんだよぉ015.gif

さっきのときめきは・・・・・。

なかったことにします!!!!!!

でも・・・・・。

ホント残念すぎるぅ!!!!!!

見なければよかったぁ!!!!

バス遅れすぎだぞぉ033.gif

私の短い恋は終わりましたっ007.gif
e0152317_20411645.jpg

by emm_china | 2009-04-09 20:43
サクラさいたぁ!!!
今日は名古屋はホントに気持ちいい天気でしたねぇ058.gif

散歩できたしっ♪

体調はよくなりつつあります☆

でも次の休みには検査に行く予定です☆

なんか、自分よりもみんなや周りのが心配してて・・・・・。

だからこれはちゃんとしなければ!!!!!

注射が怖いとかもうそんなアホなことはいいませんっ!!!!

すいませんっ007.gif



今週のサウンドTVはわたしのかわいい家族!?がでてます☆

みてねぇ053.gif
e0152317_2128182.jpg

by emm_china | 2009-04-06 21:30
☆桜パフェ☆
先日、友達のカフェでパーティー!?しましたぁ☆

久々にたくさんの人に会ったなぁ♪

昼間は普通にお手伝いしました。

あーでもないこーでもない。。。。ずっとおしゃべりしながらケーキ作ったりしてたよ!!

最近はちょっと体調が悪くて心配なのです007.gif


カフェでライブやりたいんだけどなかなか私の調子が・・・・・。

家族にも病院行きなさいって怒られる★

わかってるよぉ・・・・。

でもさぁ。。。。。

注射いやだぁ・・・・・・・・・・・。

ホントいやだぁ・・・・・・・。

絶対検査だもんっ★こわいっ!!!!



昨日も仕事終わるころに「やばいなぁ・・・・。」って思ってたら。

やっぱり歩けなくなりタクシーで帰りましたっ(笑)

運転手のおじさんが同情してか「おじさんこんなことしかしてあげれんけどなぁ・・・」

って500円まけてくれたぁ!!!

ありがとぉ★

助かりましたぁ!!!!





みんなも春は季節の変わり目なので気をつけてねぇ!!!!!
e0152317_21372722.jpg

by emm_china | 2009-04-01 21:37