Sweet my way
Sweet my way
多くのガールズヴォーカルバンドを輩出する名古屋にて活動し絶大なる人気を博したメロディックパンクバンド/ベリーロールが、2008年6月に惜しくも活動休止。彼等の活動休止から約半年、ヴォーカル、ちなつのソロ「China」がアルバム「Sweet my way」をひっさげ遂に始動!



RELEASE INFORMATION
China
【 Sweet my way 】

2008.11.5 Release
KOCA-51 (CD)
¥2,100(tax in)
¥2,000(out tax)


<   2009年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧
のんびりのんびりぃ♪
1人の時間って大事です!!

私は1人の時間がないと・・・・・・。いやです!!!(笑)

みんなでいるのも好きだけど1人も大好きっ♪

だいたい買い物は絶対1人!!
e0152317_2091093.jpg


1人でお茶するのもご飯たべるのも好きだわぁ♪



ってことで明日はきっとたくさんの人に会うので、しっかり寝ないとっ!!!(笑)
by emm_china | 2009-03-27 20:11
☆ホルモンっっっ☆
あっ☆

肉のことですよぉ!!!!

昨日はホルモン食べにいってきました011.gif



でもぉ・・・。


最近は肉はもういいのですっ008.gif

もうしばらくはいいやぁ!!!!

どうしたんだろぉ!?!?

あんなに大好きだったのになぁ!?


e0152317_2023166.jpg

by emm_china | 2009-03-27 20:02
初☆全身タイツ!!!
やっちゃったぁぁ!!!!!

ちなはまだいいけど、しょーた・・・・・。



ただの変態にしかみえんっっっ!!!!!!


ちなみに私はぶかぶかすぎて・・・・(笑)


2人でコンビ組もうかなぁ!?って話してたんだぁ☆
e0152317_21452827.jpg
e0152317_21453891.jpg

by emm_china | 2009-03-22 21:44
☆お久しぶりでございます☆
日記久々ぁ!!!!

この1週間は忙しかったんだぁ☆

今の季節、人事異動みたいなのがあって新しい場所で働いています♪

仕事自体は変わってないのだけど★

やっぱり環境変わるとめっちゃ疲れてしまって・・・・・。

ちなみに熱だしましたっ(笑)!!!

弱っっっっ042.gif


いい人ばかりの職場だけど、前が仲良い子ばっかりと一緒だったから今はさみしいです007.gif

みんなバラバラになっちゃったぁ!!!

改めて職場の友達のことが大好きだったんだなぁ・・・・って思ってる。

でも、これからも遊ぶからいいけど★

でも慣れるまでさみしいかなぁ・・・・・。


私ってホント、友達とか周りに恵まれてるんだよねぇ☆

これは神様に感謝です!!!!

だって友達のこととかホントに大好きっていつもおもっちゃうもん(笑)←女子ねっ♪

これからもそうやって思える人たちとの出会いがたくさんあるといいなぁ056.gif
by emm_china | 2009-03-22 21:40
たまには・・・・☆
ファーストフードって最近はあんまり食べなくなったなぁ☆

でも今日は食べましたっ♪

久々だとおなかいっぱいになりすぎるわぁ014.gif


そういえばぁ!!!!

もうすぐあいのりが終わっちゃうぅ~・・・・・・007.gif

さみしいっ・・・・・。

今好きなTV番組はぁ、ロンドンハーツとひみつのアラシちゃん!!!!

狩野英孝(字あってる!?)と相葉くんが見たくて楽しみなのです(笑)

e0152317_1817740.jpg

by emm_china | 2009-03-12 18:17
☆プレゼント☆
ちょっとしたものをもらったりするのってホントにうれしいよねっ016.gif

BERRYROLLのときもファンのみんなが手紙とかお菓子とかいろいろくれてホントにうれしかったんだぁ☆

でも、私の今の日常生活の中でもそういうことがたくさんあって!!!

もちろんお返しはするし、自分のできることで感謝の気持ちを伝えています♪

自分のために選んでくれた、自分のこと考えてくれていた・・・・とかそういうのがすごくうれしい☆

ってか、私は何をもらっても幸せな気分になっちゃうよぉ053.gif


反対に何かをしてあげるのも実は好き!!!

ってかむしろこっちのがすきです(笑)

相手のこと考えて、あーでもないこーでもない・・・・とか037.gif

でも、意外といらないものばっかりあげてたりするんだなぁ・・・(笑)

どっちにしてもプレゼントっていいもんだぁ!!!



写真はここ最近でもらってうれしかったもの!!

1つは、りょうこちゃんっていう絵かいてる子が作品集みたいにしてくれたの♪

素敵でした010.gif

もう1つは、めっちゃかわいい子からチョコもらったのぉ!!!

幸せ060.gif
e0152317_194836100.jpg
e0152317_19484552.jpg

by emm_china | 2009-03-06 19:47
★飲み★
この前しょーたが飲み会をしました☆

私も遊びにいきましたぁ!!!

久々に会ったけどしょーたは15㌔太ったらしい037.gif

懐かしかったわぁ☆

e0152317_1932877.jpg

by emm_china | 2009-03-06 19:31