Sweet my way
Sweet my way
多くのガールズヴォーカルバンドを輩出する名古屋にて活動し絶大なる人気を博したメロディックパンクバンド/ベリーロールが、2008年6月に惜しくも活動休止。彼等の活動休止から約半年、ヴォーカル、ちなつのソロ「China」がアルバム「Sweet my way」をひっさげ遂に始動!



RELEASE INFORMATION
China
【 Sweet my way 】

2008.11.5 Release
KOCA-51 (CD)
¥2,100(tax in)
¥2,000(out tax)


<   2009年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧
久々ぁ☆
なんかこの1週間はばたばたしてましたぁ・・・・・!!!

だから日記も久々ぁ012.gif



昨日の夜は友達のカフェに遊びに行ったんだぁ☆

来週のサウンドTVのムービーとったりもしたし♪

女子3人でいろいろ計画してたらめっちゃ盛り上がって楽しかったなぁ053.gif



ってことで、今日はしょーたが飲み会をするらしいので私もこっそり遊びに行ってきまぁす☆

楽しみ楽しみぃ060.gif
e0152317_13425270.jpg

by emm_china | 2009-02-28 13:43
☆ラーメンリベンジ!!!☆
この前、親友とラーメン食べに行ってきました♪

前に行ったら年中無休なのに休みだったから(笑)

でも行ってよかったぁ!!!!

かなりの長旅おつかれさまぁ・・・・056.gif




注:この日記はあんまり意味ありませんっ☆
e0152317_22312545.jpg

by emm_china | 2009-02-20 22:31
わんにゃんドーム2009♪
今日は調子いいので日記連続で書きます!!

わんにゃんドーム2009に名古屋ドームに行ってきたよぉ☆

ってかめっちゃかわいいっっっっっ016.gif

写真はチワワの姫ちゃんだってぇ!!!!

やっぱり人気はチワワ、ミニチュアダックス、トイプードル、フレンチブル・・・・・ってとこかなぁ。

チワワは確かにかわいいっっっ☆



でも、私は1番気に入ってる!?っていうか自分が飼うならミニチュアピンシャーがいい!!

めっちゃ細い犬☆スリムでクールだもんっっっ!!


10分間好きな犬とお散歩できるコーナーがあって、好きな犬を選べるのね。

やっぱりチワワは大人気☆でも、私のお目当てはもちろんミニチュアピンシャー060.gif

でも、なんかピンシャーは人気ないみたいで全然指名がないみたい★

だから私とのお散歩はかなり元気いっぱいで、走り回ってびっくりしたぁ!!!

かわいいのになぁ♪

今日はかわいいって100回は言ったなぁ(笑)

心癒された1日でしたぁ☆
e0152317_2005464.jpg
e0152317_201548.jpg

by emm_china | 2009-02-15 20:01
☆モツ鍋☆
この前モツ鍋食べました!!

女2人でおっさんたちが行くようなお店で(笑)

ぷりぷりのモツは食べるといい女になれそうな気がしましたぁ010.gif(笑)



そーいえば昔におじいちゃんが言ってました。

「ちなつ、銀杏食べると美人になれるぞ!!!」って!!!!

イケメン・・・・(っていうより男前!!)なおじいちゃんの言うことだからホントだと信じてました。

だから今では銀杏好きなんです☆

でも、その効果は・・・・・・。

美人って・・・・。程遠いですがきっと心が美人になれてるのでは!!!!

なぁんて都合いいなぁ~☆



まぁ、これも現代版の魔法ですねぇ♪

e0152317_1948687.jpg

by emm_china | 2009-02-15 19:48
バレンタインデー近づく!!!
もうすぐでバレンタインデーですねぇ016.gif

私は義理チョコってあんまりあげないっ(笑)

あげるようになったのはここ最近だよ。

大人だからお世話になってる人に渡さなきゃなぁ・・・って(笑)


やっぱりさぁ、好きな人にしかあげる気にならないしなぁ008.gif


私が初めてチョコを渡したのは小1のとき☆同じクラスの子だったなぁ☆

小5まで好きだったもんっ♪長いでしょ!?

で、次にチョコ渡したのは高校になってから☆

それまでの間はおとうさんとおじいちゃんにしか渡してないです037.gif

お父さんには今でも毎年ちゃんと渡してるんだぁ☆




ってことで、今週のモバイルダイアリーはバレンタイン特集!!!

ちなは誰にチョコを渡したのでしょうかぁ!?!?

みてねぇ!!!!



そーいえば、今日はハートういろうってのをもらっちゃったよぉ053.gif

名古屋人でしょ!!!

明日食べよっと☆
e0152317_2244315.jpg

by emm_china | 2009-02-09 22:45
★ムラマサ☆、けちゃっぷマニア★
みなさん、もちろん知ってると思いますが私もさみしい気持ちでいっぱいです007.gif

2バンドとも私は(BERRY ROLLは)、ホントにかっこいいしすごいと認めていたバンドです。

だから解散というのを聞くと・・・・・・。

うん・・・・。みんなと同じ気持ちになってしまいます。

でも、私も去年BERRY ROLLを活動休止したので気持ちはわかる気が・・・・・・したけど、

逆に自分たちのときよりも悲しい!?さみしい!?切ない!?

よくわかんないけど、きっとけちゃのライブもムラマサ☆のライブも泣きそうです!!!

「BERRY ROLLのときは最後まで泣かなかったじゃんっ!!!」

って言われそうですが★(笑)


なんでだろぉなぁ・・・・・。

けちゃなんてホントお世話になったし、いっぱい対バンしたから、メンバーみただけで泣けそう

・・・・・。



でも、きっとまだまだ音楽を続けて行くメンバーもいっぱいいると思うし、あんまりさみしくならな

いようにしなきゃねぇ!!!!

みんなで考えて苦しんで出した結果だと思うから、私も最後までみんなのこと応援する!!!

だからライブは絶対行くもんっ☆
by emm_china | 2009-02-04 20:13
なつかしいっ!!!
最近、昔やっていたギャルバンのテープを発見!!!

仲良し4人でやってたんだぁ☆

聴いてるだけで笑えるし、元気でるっっっ!!!

スタジオ中ほとんど録ってるんだけどさぁ、ホントあほだぁ!!!!

オリジナルもやってたんだけど、なかなかいいんだってぇ010.gif

ついでに当時の若い写真を見つけたので・・・・・・・。笑☆

この日はひな祭りライブで折り紙で冠つくってライブしたよぉ!!

ひな祭りの歌をパンクバージョンにしてやったし☆

みんな若いっ♪

バンド名は「みるく食堂」!!!(←ホントに☆)
e0152317_2050242.jpg
e0152317_20503373.jpg

by emm_china | 2009-02-02 20:50