Sweet my way
Sweet my way
多くのガールズヴォーカルバンドを輩出する名古屋にて活動し絶大なる人気を博したメロディックパンクバンド/ベリーロールが、2008年6月に惜しくも活動休止。彼等の活動休止から約半年、ヴォーカル、ちなつのソロ「China」がアルバム「Sweet my way」をひっさげ遂に始動!



RELEASE INFORMATION
China
【 Sweet my way 】

2008.11.5 Release
KOCA-51 (CD)
¥2,100(tax in)
¥2,000(out tax)


<   2009年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧
☆女友達☆
最近急に身のまわりの整理をしたくなっていらないものとか捨てまくってます(笑)

そしたら昔の手紙の入った箱が出てきて・・・・!!!

手紙がいっぱい!!!!!!

それも小学校のときからあって003.gif

読み返して笑ってましたぁ☆


でもねぇ、高校のときとか短大のときのもらった手紙とか読むとねぇ、懐かしい気持ちと、

一生懸命だった気持ちと楽しい気持ちとか当時の悩み事とか一気に思い出しちゃって☆

やっぱりいつも女友達が自分のこと支えてきてくれたんだなぁ・・・・って。

彼氏とかって変わってしまうけど、女友達は今も変わらないし、これからもずっと変わらないん

だなぁ☆★☆

私は大好きな友達がいっぱいいてホントに幸せです♪

これからもずっと大切にしていきます!!!!


そして、BERRYROLLのファンのみんなからもらった手紙も大事にとってあります016.gif

ホントはちゃんと返事かきたいんだけど、なかなかみんなにはかけないのが現実で★

だからHP上でしかお礼いえなくてごめんなさぁい!!!

こんな私でも応援してくれている方がいるなんてのもまた幸せなことです!!

本当にありがとねぇ053.gif

感謝しています!!!!

今日はちゃんとした日記でした☆
e0152317_2132371.jpg

by emm_china | 2009-01-29 21:32
★パッツン!!☆
今の時代ってホントに便利だわぁ☆

たまぁ~に前髪をパッツンに切りたくなるときがあるんだよねぇ!!!!

でも今は前髪のウィッグがあるからいつでもパッツンになります(笑)

私もちょっと前に買ったんだけどさぁ、お手軽イメチェンだねぇ056.gif

今日は来週のモバイルダイアリー分をとりました!!!

テンション低いので注目です(笑)

そういう日もありますねぇ★
e0152317_2125944.jpg

by emm_china | 2009-01-25 21:02
☆黒豆茶☆
お茶が好きです!!!

ペットボトルはお茶しか買わないです(笑)

たまに水は買うけどっ☆

最近は無印で買った黒豆茶にハマってます011.gif

やっぱり日本人はお茶が好きなのかなぁ!?!?

e0152317_21412795.jpg

by emm_china | 2009-01-22 21:42
☆モバイルダイアリーについて☆
木曜日しかみれないそうです!!!

なので、木曜日はよろしくぅ016.gif
e0152317_22123226.jpg

by emm_china | 2009-01-19 22:12
★マスク☆
マスクは冬の必需品ですよねぇ!!!

特に声を使う仕事の人にはっ☆

今年は去年より風邪ひいてませんっ!!

でもマスクはかわいいほうがやっぱりいいですねぇ♪

もちろん家でですが010.gif




このマスクは雑貨作家!?の方が作ったみたいです☆

友達のカフェで買ったよ!!!

¥100だったし♪

青とピンク両方買いっっっ★☆


あっ!!!

soundTVで始まったモバイルダイアリーですが、

木曜しかみれないのかなぁ!?

ってわかんないのでまた報告しまぁす!!!!

ホントめっちゃプライベートな感じで笑えるので・・・・みてねぇ!!!160" width="320" />
by emm_china | 2009-01-18 15:23
モバイルリレーダイアリー☆
sound TVでモバイルリレーダイアリーはじまりましたぁ!!!

Chinaは木曜日担当です016.gif

ぜひぜひ見てくださいなぁ☆

明日が1回目です!!!!

よろしくぅ♪




e0152317_22265910.jpg
http://www.sound-tv.net/artists/china/
by emm_china | 2009-01-14 22:27
七草粥の日!!!
今日は七草粥をたべなければ・・・・!!!

って食べれなかったけど(笑)

最近食べ物ネタばっかりですいません!!!

今日は胃を休める日です029.gif

私は家の近くにあるカフェに行きました056.gif

そのカフェは野菜を使ったメニューばっかりなのでとても身体にいいんだぁ♪

だから定期的に行ってます016.gif

それにかわいいし☆



なんかいかにも女の子らしいものが好きなように思うかもしれませんが、

おっさんが好きそうな汚い感じ!?のラーメン屋とか定食屋とかも好きです(笑)

幅は広いほうだと思ってます012.gif

だからだいたい無理しないで相手に合わせられます!!!

・・・・・・・・って、なんの話だっけ!?笑

みんなもお正月でいっぱい食べただろうから胃を休めてくださぁい041.gif







それにしてもやっぱり相葉くんだわぁ!!!!!
e0152317_1930525.jpg

by emm_china | 2009-01-07 19:30
☆新年早々・・・・☆
みなさぁん☆良いお正月を過ごせましたぁ!?

私は仕事でやっと少し遅いお正月です003.gif

早速、職場の友達と中華の食べ放行ってきました♪

まぁ、新年会!?ですねっ(笑)



その日は楽しみで1人の子と朝から仕事中にメニューをプリントアウトしてたのをみながら、

食べたいものをチェックしてましたぁ(笑)

でも実際は意外と量が多くて・・・・・!!!!!

オーダー制だったのでいっぱいたのみすぎちゃって・・・・・★

違う意味で大変!!!!!

でも、おいしかったぁ!!!

でも、もう当分中華はいいやぁ・・・・・・(笑)



ってなりました010.gif
e0152317_202771.jpg

by emm_china | 2009-01-06 20:26
☆あけましておめでとうございます☆
e0152317_19572956.jpg
今年もよろしくお願いしまぁす003.gif

昨日は大晦日☆仕事もあったから夜はゆっくり家で年越ししましたぁ☆

それもジャニーズのカウントダウンをみながら(笑)
e0152317_19582472.jpg


まさか今年は自分がそれをみるとは・・・・・。(笑)

でも嵐にやっぱりハマってます!!!

そしてジャニーズはやっぱりみんなかっこいいわぁ!!

見直しましたっっ!!(あっ☆自分の男の好みをね)010.gif



そして今日は着物をきました☆

おばあちゃんが着物が好きだったみたいでいっぱいあるのです!!!

お母さんが着ていたので「私も着たい!!!」

って言ったら、妹たちもみんな着たいって!!(笑)

正月から「女でよかったわぁ・・・・☆」

ってみんなで楽しみましたぁ!!!

帯がかわいいんだぁ056.gif030.gif




ってことで今年は女としても成長していきたいと思います♪

このブログはプライベートネタ満載でいきますので今年もよろしくねぇ053.gif
by emm_china | 2009-01-01 19:58