Sweet my way
Sweet my way
多くのガールズヴォーカルバンドを輩出する名古屋にて活動し絶大なる人気を博したメロディックパンクバンド/ベリーロールが、2008年6月に惜しくも活動休止。彼等の活動休止から約半年、ヴォーカル、ちなつのソロ「China」がアルバム「Sweet my way」をひっさげ遂に始動!



RELEASE INFORMATION
China
【 Sweet my way 】

2008.11.5 Release
KOCA-51 (CD)
¥2,100(tax in)
¥2,000(out tax)


<   2008年 12月 ( 10 )   > この月の画像一覧
☆私は猫派☆
絶対猫派です!!!!

犬もかわいいけど猫のが一緒にいてラクなんだもぉん010.gif

うちのかわいいショコちゃん053.gif

かわいいっ016.gif

でも生意気なんだよねぇ!!!さすが男だわぁ(笑)
e0152317_2310477.jpg
e0152317_23101479.jpg

by emm_china | 2008-12-29 23:11
もうすぐ年末☆
今年はかなり濃い1年となりましたぁ!!!

ホントに人生で1番波乱万丈!?な1年でしたわぁ(笑)

でもねぇ、不思議とこの先はもっと楽しくなれそうだしがんばれそうなんだよ003.gif

どっちかっていうと、悲しいことのが多かったのに★

いやぁ・・・。私ってやっぱりタフだなぁ(笑)

強いっっ!!!!(笑)

だってさぁ、明るくって強くてやさしい人が目標だもんっ!!!

もし、大好きな人が悩んでたり迷ってたり落ち込んだりしてた時には力になりたいもんっ!!

自分も一緒に泣いてたら助けてあげられないもん!!

だから、そのときは大切な人が前向いてちゃんと進めるようにしてあげたいなぁ♪

まだまだ全然だめなところもいっぱいだけどさぁ(笑)

人って変わるんだよねぇ☆

前までは自分のことばっかりしか考えれなかった私が今はちゃんと相手のこと考えれるように

なったし(笑)

そんな大事なこと教えてくれた人に感謝しています☆

2008年も最高にいい1年でしたぁ♪



でも☆


来年はもっともっと最高の1年になるんだぁ!!!!(←予想です!!)
by emm_china | 2008-12-27 14:41
メリークリスマス☆☆☆
クリスマスも終わっちゃうぅ!!!!

ってかクリスマスってなんでこんなに道が混むのかなぁ(笑)

地元でいろいろ買うものがあって出かけたら・・・・・。

すごいわぁ!!!

去年もめっちゃ道が混んでたよなぁ・・・・(笑)




髪きりましたぁ!!!

自分でうまいこと写真とれなかったぁ008.gif

もっと今度はうまく撮ってもらいます★

e0152317_20312936.jpg

by emm_china | 2008-12-25 20:31
かわいいでしょぉ!?
これは友達が作ったんだよぉ016.gif

なんかシュシュをいっぱい集めてたけどぉ・・・・・。


髪切ったんだよねぇ!!!!


それも20センチぐらいっっっ!!!

近々写真載せますねぇ(笑)




こんなに髪切ったのなんてどれだけぶりなのかぁ!?

でも、なんかうきうきしてきちゃうのはなんでかなぁ!?!?

そうそうっ053.gif

なぜかねぇ、髪切ってから運がよくなった気がするんだぁ056.gif

そして、いいことがいっぱいある!!!

いろいろなものをもらえたり、まけてもらったり(笑)

楽しいことを思いついたり!!!



だから最近は毎日にこにこなんだぁ☆





でもシュシュは髪短いけどつかうもんねぇ!!!

無理やりだけどっ★
e0152317_2222331.jpg

by emm_china | 2008-12-23 22:22
ファズ☆
またまたライブに遊びに行ってきたよぉ!!

ファズセクションのライブだよぉ001.gif

そのライブには自分たちと同期のバンドマンが多かったからうれしかったしなつかしかったぁ♪





やっぱりライブ行くとライブしたくなるねぇ(笑)

最近は少しずつ歌うようになってます♪

でもまだまだリハビリ・・・・ですっ006.gif



そして、写真はファズのてるみぃとえりちゃんとチナとサナちゃんです056.gif


この4人でギャルバンを組みたいと前から話してます!!!

私何やろうっ!?

ドラムかギターがいいなぁ☆
e0152317_2214333.jpg

by emm_china | 2008-12-19 22:14
ヤムヤム&みっぱん☆
昨日はヤムヤムとみっぱんのライブに遊びに行ってきましたぁ!!!

久々のクアトロにどきどきしちゃった016.gif

なんかねぇ、みっぱんのライブみるといつも感動して泣きそうになる!!

なんでかなぁ・・・・(笑)

演奏がうまいから!?

曲がいいから!?

いっぱい思い出あるから!?


どれもみんな当てはまるんだけど(笑)

1番は、みんなのこと好きなんだなぁ・・・って改めて思っちゃった053.gif

またライブ遊びに行くねぇ!!!




そしてヤムヤム!!!

くみちゃんかわいいねぇ☆

ホントかわいいわぁ♪

昨日はかわいい子いっぱいみれてそれもよかったなぁ☆


なんかどっかのおやじの日記みたいになってきましたが・・・・(笑)

さすがヤムヤム!!!!

ってカンジで楽しんじゃいました010.gif

あっ!!!

BERRY  ROLLのTシャツ着てくれてる子とかいてうれしかったぁ♪

なつかしいっっ!!!


なんかライブやりたいなぁ・・・・☆
by emm_china | 2008-12-15 22:06
車庫入れって・・・・。
先週ぐらいに車の車庫入れをしていました☆

すごく頭が痛かったんです・・・・・。

妹たちもちょうど帰ってきたみたいで門のところで私の車庫入れをみてました。

すごく頭が痛かったんです・・・・・。


っておもってたらものすごい爆音がしました!!!




「うわぁ・・・・。やばいっ!!!」



ミラーに映る妹たちは大爆笑・・・・・。

あ~ぁ・・・・・。

左のミラーぶつけたわぁ・・・・。

この時点でお母さんに怒られることしか考えられませんでした(笑)



前も駐車場の壁にぶつかったけど、なんか左側ばっかりぶつかる!!




その日からトラウマになったのか車庫入れが怖い!!!

ホントに怖い!!!!

時間かかりすぎてどうしよう(笑)

これからは自転車にしようかなぁ(笑)
by emm_china | 2008-12-11 21:18
夜景をみながら・・・・・☆
夜景を見ながら・・・・・・053.gif




デートっ016.gif




なぁんていいたいのですが残念っっっ!!!

焼肉食べてきましたぁ037.gif

写真は全然きれいなのが撮れなかった!!

さすが古い携帯だわぁ・・・・007.gif



職場の上司に連れてってもらいましたぁ☆

社員の子達とかみんなで行って幸せだったなぁ!!!

肉ってなんでこんなにおいしいんだぁ!?


そしてなかなか自分たちでは高いので食べに行けないので・・・・・。

よかったよかったぁ!!!(笑)



でも、やっぱり高いところは怖い・・・・・008.gif



なんかフラフラしてくるのはなんでだろぉ!?(笑)
e0152317_22191997.jpg

by emm_china | 2008-12-09 22:27
ファミレス!!
深夜のデニーズにて☆

こんなに甘いものばっかり・・・・・!!!!


最近よく考えてみたら、私って男友達ってあんまりいないなぁ・・・って(笑)

バンドのメンバーってまた別なカンジなんだよねぇ★

仕事仲間的な感覚強かったからさぁ。



でも!!ちゃんと男友達いたわぁ!!!

ってことで聞いてもらいたいことがあったので呼び出しっ♪

男の子に意見を聞きたいこともあるのですよぉ☆

やっぱり男と女では考えかたが根本的に違うところがどうしてもあるからねぇ(笑)


ホントなんかすっきりしたわぁ!!!

友達って大事だわ☆ありがとぉ!!!



そして食べたいデザート全部食べさせてくれて・・・・★

うんっ☆太ります!!!(笑)



やばいなぁ・・・・・007.gif
e0152317_19505954.jpg

by emm_china | 2008-12-03 19:51
ロード・オブ・ザ・リング☆
最近ロード・オブ・ザ・リングにハマってましたぁ!!!!

私は①しか観たことなかったからこの機会に全部みました♪

妹たちが借りてきてて毎晩みんなで少しずつみてました。

この前、③のDISK②(最後の2時間)を3姉妹で観てました。

残り1時間・・・・・・。

いいとこです☆

それなのに・・・・・・・・。




途中で画面が止まる!!!!

なんでぇ!?って3人でいろいろがんばってみたけど・・・・・。

20分間いろいろ試したけどやっぱり同じところで止まる!!!

DVDの裏は傷だらけ・・・・・。


もぉう!!!!続きがみたい!!!!

私はレンタルしたところに電話かけましたぁ!!!


「DVDが途中で止まるんですけど!!!

でもどうしても観たいんです!!!今から家までもってきてくれませんか??」



「・・・・・・。ちょっとそれは無理です★無料にさせていただきますので・・・・。」



って断られ、3人ともノーメイクとパジャマだったのでその日はあきらめましたぁ★


はじめてクレームつけちゃったわぁ!!!!




でも、ホントたのしかったわぁ♪

やっぱり女3人だと、「誰が1番かっこいい!?」って話になります(笑)

やっぱり私は・・・・・。

メリーとピピンが好きでしたぁ!!!!


次は何観ようかなぁ056.gif
by emm_china | 2008-12-01 22:54