Sweet my way
Sweet my way
多くのガールズヴォーカルバンドを輩出する名古屋にて活動し絶大なる人気を博したメロディックパンクバンド/ベリーロールが、2008年6月に惜しくも活動休止。彼等の活動休止から約半年、ヴォーカル、ちなつのソロ「China」がアルバム「Sweet my way」をひっさげ遂に始動!



RELEASE INFORMATION
China
【 Sweet my way 】

2008.11.5 Release
KOCA-51 (CD)
¥2,100(tax in)
¥2,000(out tax)


<   2008年 11月 ( 10 )   > この月の画像一覧
結婚式!!
先日友達の結婚式にディズニーシーまで行ってきましたぁ!!

いやぁ・・・☆

幸せパワー!?いっぱいもらえたわぁ060.gif

だんなさんがイギリス人でねぇ、国際結婚!!!

もう、ホント素敵な人でした♪


最後に新婦に向けて手紙読んだんだけど、日本人の男の人は絶対言わないことを言う!!(笑)

ってか、日本人が普通にこれ言ったらおかしいんだけど、外国人の新郎にはハマってた☆


がんばって日本語で全部読んでて、

「ケイコ(友達)は私のプリンセスです!!」



って言っておりましたぁ!!!!

私はこのときかなり「きゃ~!!!」とかいうテンションでしたが、

みんな静かに聞いてたので我慢しました014.gif

なんかホント私まで幸せになったわぁ016.gif

よかったよかったぁ!!!
e0152317_19515156.jpg

by emm_china | 2008-11-27 19:52
★絵★
これは服部亮子ちゃんという方の絵です056.gif

私は気に入って・・・・。

ほしかったもんっ!!!!

色使いが好みでさぁ010.gif

今、友達のカフェで展示会してます♪

まだ大学生の子なんだけど、いろいろ話せてよかったなぁ☆

ポストカードとか作ってくれないかなぁ!?



他のもかわいいんだよぉ053.gif

そして不思議・・・!!!

うちのおじいちゃんも絵描きみたいなことしてて、不思議な絵ばっかり描いてた!!

小さいころは怖かったけど、その影響か今はちょっと変わってるものが好きだわぁ016.gif

でも、女の人のヌードもいっぱい描いてたあったなぁ(笑)

当時はそれも怖かったなぁ025.gif



そうそう!!!!

私も「変」ってよく言われるけど、だいたい私が好きになる人は変な人が多いと思うわぁ☆

男女共に(笑)

でも自分では変だと思ったことなんて・・・・。

あまりない!!!
e0152317_20533828.jpg


自覚なしっっっ037.gif
by emm_china | 2008-11-22 21:02
たこやき☆たこやき☆
BERRYROLLのライブで大阪に行ったりしていたころ、よくたこ焼きをお客様から

いただいていました☆

そのせいか、結構たこ焼きが好きになりました(笑)

これ言うと大阪の人たちはみんな「えぇ~!?」って言います003.gif

私は冷たくなったたこ焼きが好きなんですっ026.gif

変!?かなぁ・・・・!?

もちろん熱いのも好きだけど☆

そしてチーズのたこ焼きはおいしいねぇ!!!



ってカンジで名古屋でも時々食べまぁす016.gif
e0152317_22155565.jpg

by emm_china | 2008-11-17 22:16
栄♪
この季節になるときれいだぁ001.gif

きっと名駅もきれいなんだろうなぁ・・・☆

もうすぐクリスマスかぁ!!

1年って早いなぁ。。。。

そしてお正月っ010.gif



やだぁ・・・・・!!!!

しんみりしちゃったぁ・・・・・(笑)

e0152317_22504815.jpg

by emm_china | 2008-11-14 22:51
★ポッキーの日★

昨日は11月11日でポッキーの日だったらしいっ056.gif

職場の子が教えてくれましたっ053.gif

やっぱりこれが1番ですっ!!
e0152317_1921499.jpg

by emm_china | 2008-11-12 19:21
紅茶☆

紅茶が好きです☆

ホットはあんまりだけどアイスティーはかなぁり好きです♪

アイスミルクティーしか飲みませんってぐらいです016.gif

でも、ペットボトルで認めれる紅茶はなかったんだけど、これだけは認めちゃいます053.gif

おいしいわぁ!!!



先日、友達のカフェを少しだけ手伝いました☆

でもほとんど恋バナ・・・。しゃべってばっかり!?(笑)

友達の恋の話をきいてホントにがんばってほしいなぁ・・・・って思ったよ060.gif

それで、わたしの友達がお兄ちゃんと一緒に遊びにきてくれたんだぁ!!!

「ちなの働く姿を見に・・・☆」って!!!

久々に会えてうれしかったぁ053.gif

e0152317_22475350.jpg

by emm_china | 2008-11-10 22:47
☆嵐☆

ジャニーズとかって全然どーでもよかった★

特に誰が好きでもなかったし・・・・・・。

かわいい男の子って好みじゃないしぃ026.gif

(オカマ!?みたいなのは大好きですっ笑!!)

男っぽい人が好みだし!!ちょっと汚いカンジがいいなぁ056.gif

ホントに汚いのはいやですが・・・・。



何がいいたいかってぇ!?それは・・・・。

最近、嵐の二宮くんがかわいくってかわいくって・・・・053.gif

テレビに出てるとつい見てしまう!!!!

かわいいっっっ053.gifホレましたぁ!!



余談ですが、「私はめんくいです★」って女の子は嵐の中では絶対松潤を選びます(笑)

これはホントに結構な確率だと思う!!

私の調べではですが・・・029.gif

私はちなみに相葉くんが1番好きです056.gif

でも最近は二宮くんも好きになりましたぁ016.gif

今日の日記はキモイですが許してくださいっ010.gif

熱で頭おかしくなったと思ってくれれば助かります☆


早く来週にならないかなぁ037.gife0152317_22121958.jpg
by emm_china | 2008-11-07 22:12
久々のショコラ☆

最近ちょっと大人になったせいか、かなり男前になってきたショコラちゃん053.gif

名前は女の子みたいだけどっ(笑)

でも、うちのお母さんが大好きで・・・・012.gif

やっぱり男子はマザコン多いもんねぇ!!

でも、私も息子が生まれたらマザコンになってほしいと思うわぁ037.gif

なんの日記だろっ!!(笑)




昨日はCD発売日だってのに熱出して寝てたぁ007.gif

そして今日もお仕事早退・・・・・。

ホントはけちゃっぷのライブ行く予定だったのにぃ・・・・054.gif

久々に会いたかったのになぁ・・・・★


自分の身体の弱さに最近悩んでます!!!

もっとごはん食べれば治る!?

それが難しいんだってぇ・・・・・026.gif

とりあえず寝ますぅ★e0152317_17275551.jpg
by emm_china | 2008-11-06 17:28
★RADIO★
ブログ新しくなりましたぁ!!!

そうそう♪

明日の23:30からヤムヤムオレンジのKUMIちゃんとHIDEさんのラジオ番組に出演します☆

2人とも楽しくってもっと話したかったなぁ★

ちながHIDEさんの愛人疑惑!?的なこと言ってるのでみんな聴いてみてねぇ!!

もちろんそんなことはございませんのでっ(笑)e0152317_17494966.jpg
by emm_china | 2008-11-05 17:49
ブログ再開!!!
e0152317_1991287.jpg

みなさま、お久しぶりでございます!!

そしてご迷惑をおかけして大変申し訳ございません★

ライブはしばらくはできないですが、それ以外は元気なので

大丈夫です!!

でも、眼がなかなか治りません!!!

もう眼帯はしてないですが(笑)


そうそうっ!!

いつの間にかもうCD発売ですねぇ♪

予約してる方はもう明日聴けちゃうねぇ!!!

私がばたばたしてたから発売日があっという間で!!

びっくりしています☆★☆

11曲あるからお楽しみにねぇ☆★


また日記も書いていくので遊びにきてねぇ☆
by emm_china | 2008-11-03 22:27