Sweet my way
Sweet my way
多くのガールズヴォーカルバンドを輩出する名古屋にて活動し絶大なる人気を博したメロディックパンクバンド/ベリーロールが、2008年6月に惜しくも活動休止。彼等の活動休止から約半年、ヴォーカル、ちなつのソロ「China」がアルバム「Sweet my way」をひっさげ遂に始動!



RELEASE INFORMATION
China
【 Sweet my way 】

2008.11.5 Release
KOCA-51 (CD)
¥2,100(tax in)
¥2,000(out tax)


<   2008年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧
11/15下北沢CLUB Queのライブキャンセル
e0152317_19173971.jpgチナスタッフです。

突然ですが11/15のライブがChinaの喉の不調によりキャンセルしなくてはならない状態になりました。

予定していた皆様にはご迷惑をおかけする残念な結果になってしまったことを深くお詫び申し上げます。

今後の予定などはいまのところ未定です。
11/5のアルバムの発売、今後の復帰等見守っていただければ幸いです。

なにか質問等ございましたらメールからお問い合わせください。
なお、約1週間ほどは日記の更新など止まってしまいますが
ご了承願います。
by emm_china | 2008-10-20 10:45
今日は♪

e0152317_19201453.jpg

e0152317_19203150.jpg朝から掃除をしました!!

でも、半分も進まなかったぁ・・・・★

でもねぇ、窓ふきやら床掃除やら・・・・。

普段やらないところをがんばってみたぁ!!!

気分もよくなってよかったぁ♪



午後からは妹と某イオンに行ってきました★

もうすぐハロウィンだからかぼちゃだらけぇ!!!

ミッパンのこと思い出しちゃうなぁ☆★

元気かなぁ!?!?

その後、お茶してぇ、将来のこととか語ってました(笑)

妹と私、全然似てないんだよねぇ・・・。

妹がお姉さんに間違えられてるしぃ!!

平和な1日でしたぁ~・・・・・♪


あっ!!

今日はあいのりだぁ!!!
by emm_china | 2008-10-13 21:45
初☆ライブ!!!
e0152317_1923963.jpg楽しかったなぁ・・・・☆

遊びに来てくれたみなさん、ありがとぉ!!!

BERRY ROLLのメンバーみんないたからおもしろかったけど(笑)

曲も知らないのについてきてくれてうれしかったです♪

久々にみんなから愛をもらえた気がして・・・・☆

私は幸せです!!!

ありがとうございました!!!



そうそう!!

ソロになったからサインを少し変えてみたんだぁ☆

でも、はじめの子にはBERRY ROLLのときと混じって変な

サインになってしまったけど・・・(笑)

でもレアってことで・・・・★許してねぇ!!



写真はもらったお菓子のなかに見たことないスナイダーズが

!!!!!

初めてみたぁ!!!!

他にもお菓子いっぱいありがとうっ☆

太らないよう気をつけます♪♪



レコ発は11月の東京のみになると思いますのでみんな、
遊びにきてねぇ!!!
待ってまぁす☆
by emm_china | 2008-10-11 00:51
明日は初★ライブ!!!

e0152317_19251247.jpg
どきどきするぅ~・・・・・!!!

だって久々だもんっ!!

ライブ楽しみだぁ♪

みんな曲知らないからお披露目ライブってとこです☆★☆

デモCDも明日は販売しまぁす♪



この写真はなぁんだ!?!?

・・・・・・・・・・・・・。

答えはロールケーキです!!

ホントおいしかったぁ☆

職場では食べ物の話ばっかりしてることに気づいた☆

きっとみんな幸せそうな顔してると思うなぁ♪
by emm_china | 2008-10-09 20:33
2 YOU ☆
e0152317_1927617.jpg今日はお休みぃ☆

でも2本取材がありました!!

1つはノットリの片桐さんがやっている2YOUの取材でした☆

取材をうけるたびに、どんな感想がきけるか楽しみなのです

♪♪

片桐さんはホントやさしくてかっこいのですっ☆★☆



発売日近くは音楽のフリーペーパー系はみんなチェックして

ねぇ♪♪


早くみんなの感想も聞きたいなぁ☆
by emm_china | 2008-10-06 19:53
まりもっこりは関係ないです!!

e0152317_19291922.jpg人生いろいろ・・・・ですねぇ★

私は今年2008年は本当にいろいろあった1年でした。

濃い!!!

濃すぎるっ!!!ってぐらいいろんなことを考えて思ってきま

した。

まだ年末でもないけどこんな日記!!(笑)

でも、すべてのことに意味があったんだと思う。

まだまだいろいろあるけど、つらくてもさみしくても私はがんば

っていけそうな気がします。

それを乗り越えたら私は今よりいい女・・・・・になってるはず

ですっ!!!(笑)

あっ★そこは大事ですっ!!

でも、やっぱり私は笑っていたいなぁ♪
by emm_china | 2008-10-04 22:27