Sweet my way
Sweet my way
多くのガールズヴォーカルバンドを輩出する名古屋にて活動し絶大なる人気を博したメロディックパンクバンド/ベリーロールが、2008年6月に惜しくも活動休止。彼等の活動休止から約半年、ヴォーカル、ちなつのソロ「China」がアルバム「Sweet my way」をひっさげ遂に始動!



RELEASE INFORMATION
China
【 Sweet my way 】

2008.11.5 Release
KOCA-51 (CD)
¥2,100(tax in)
¥2,000(out tax)


☆桜パフェ☆
先日、友達のカフェでパーティー!?しましたぁ☆

久々にたくさんの人に会ったなぁ♪

昼間は普通にお手伝いしました。

あーでもないこーでもない。。。。ずっとおしゃべりしながらケーキ作ったりしてたよ!!

最近はちょっと体調が悪くて心配なのです007.gif


カフェでライブやりたいんだけどなかなか私の調子が・・・・・。

家族にも病院行きなさいって怒られる★

わかってるよぉ・・・・。

でもさぁ。。。。。

注射いやだぁ・・・・・・・・・・・。

ホントいやだぁ・・・・・・・。

絶対検査だもんっ★こわいっ!!!!



昨日も仕事終わるころに「やばいなぁ・・・・。」って思ってたら。

やっぱり歩けなくなりタクシーで帰りましたっ(笑)

運転手のおじさんが同情してか「おじさんこんなことしかしてあげれんけどなぁ・・・」

って500円まけてくれたぁ!!!

ありがとぉ★

助かりましたぁ!!!!





みんなも春は季節の変わり目なので気をつけてねぇ!!!!!
☆桜パフェ☆_e0152317_21372722.jpg

by emm_china | 2009-04-01 21:37