Sweet my way
Sweet my way
多くのガールズヴォーカルバンドを輩出する名古屋にて活動し絶大なる人気を博したメロディックパンクバンド/ベリーロールが、2008年6月に惜しくも活動休止。彼等の活動休止から約半年、ヴォーカル、ちなつのソロ「China」がアルバム「Sweet my way」をひっさげ遂に始動!



RELEASE INFORMATION
China
【 Sweet my way 】

2008.11.5 Release
KOCA-51 (CD)
¥2,100(tax in)
¥2,000(out tax)


もうすぐ年末☆
今年はかなり濃い1年となりましたぁ!!!

ホントに人生で1番波乱万丈!?な1年でしたわぁ(笑)

でもねぇ、不思議とこの先はもっと楽しくなれそうだしがんばれそうなんだよ003.gif

どっちかっていうと、悲しいことのが多かったのに★

いやぁ・・・。私ってやっぱりタフだなぁ(笑)

強いっっ!!!!(笑)

だってさぁ、明るくって強くてやさしい人が目標だもんっ!!!

もし、大好きな人が悩んでたり迷ってたり落ち込んだりしてた時には力になりたいもんっ!!

自分も一緒に泣いてたら助けてあげられないもん!!

だから、そのときは大切な人が前向いてちゃんと進めるようにしてあげたいなぁ♪

まだまだ全然だめなところもいっぱいだけどさぁ(笑)

人って変わるんだよねぇ☆

前までは自分のことばっかりしか考えれなかった私が今はちゃんと相手のこと考えれるように

なったし(笑)

そんな大事なこと教えてくれた人に感謝しています☆

2008年も最高にいい1年でしたぁ♪



でも☆


来年はもっともっと最高の1年になるんだぁ!!!!(←予想です!!)
by emm_china | 2008-12-27 14:41