Sweet my way
Sweet my way
多くのガールズヴォーカルバンドを輩出する名古屋にて活動し絶大なる人気を博したメロディックパンクバンド/ベリーロールが、2008年6月に惜しくも活動休止。彼等の活動休止から約半年、ヴォーカル、ちなつのソロ「China」がアルバム「Sweet my way」をひっさげ遂に始動!



RELEASE INFORMATION
China
【 Sweet my way 】

2008.11.5 Release
KOCA-51 (CD)
¥2,100(tax in)
¥2,000(out tax)


うれしかったこと☆


e0152317_1935326.jpg私は普段自分がバンドやってることをあまり言いません★

職場でも初めはもちろん言うつもりはなかったし(笑)

でも、1人の子がタワレコに行ったときにBERRYROLLのC

Dを見つけちゃったためバレましたぁ☆

なので、バンドやってることも話したんだぁ。


昨日知ってびっくりしたのは、1人の子とその彼氏くんが

私のHPを見ていてくれたり、タワレコにCDあるか見てく

れてたり・・・・♪♪

そして、また別の子も興味をもってくれてたり・・・・・☆



うまく言えないけど、なんかすごくうれしかったんだぁ♪♪

普段の私を見てるからホント恥ずかしいんだけどねぇ☆


よく考えれば、何の取り柄もない小さかった私が

音楽を通していっぱい成長してこれて今もまだ音楽できてる

ってことは奇跡的なことだわぁ!!!

メンバーにも古閑さんにも私のこと応援してくれてるみんなに

もいつも元気をくれる友達たちにも、

ありがとうってキモチばっかりです!!!





野沢菜プリッツは職場の子のおみやげですっ☆

プリッツおいしいっ!!!

福岡で買った明太子プリッツおいしかったよなぁ・・・・。

友達に昔黒糖プリッツもらったのもおいしかったぁ・・・!!

北海道とかってあったかなぁ!?

名古屋はたしか八丁味噌だったようなぁ!?

今度食べてみよっっっ☆
by emm_china | 2008-09-22 20:16