Sweet my way
Sweet my way
多くのガールズヴォーカルバンドを輩出する名古屋にて活動し絶大なる人気を博したメロディックパンクバンド/ベリーロールが、2008年6月に惜しくも活動休止。彼等の活動休止から約半年、ヴォーカル、ちなつのソロ「China」がアルバム「Sweet my way」をひっさげ遂に始動!



RELEASE INFORMATION
China
【 Sweet my way 】

2008.11.5 Release
KOCA-51 (CD)
¥2,100(tax in)
¥2,000(out tax)


☆病院食☆
入院しててね、変わったことがいっぱいあります!!

まずは、食事!!!

完全味覚変わったなぁ(笑)

薄い味がおいしくてしょうがないです☆

苦手だったブロッコリー、にんじん、ピーマン、その他野菜も全部食べれるようになったよ003.gif

おいしいと思えるようになったんだぁ☆

病院での料理を真似して家で作っています♪

ポトフは病院のをそのまま作ってみた!!!!

野菜の切り方も同じで(笑)



ただ・・・・・。


今までの感覚で塩いれたら・・・・・・。


からぁい!!!しょっぱい!!!

今までどんなの作ってたのか・・・・・・。

よかったぁ!!!

これでちょっとは花嫁修業になったかもねぇ♪



あと、変わったことは・・・・。

音楽聴くと低音が前より聞こえるようになった!!!

なんでかなぁ!?

感覚がおかしくなってるのかなぁ!?

不思議!!!!



☆病院食☆_e0152317_1640243.jpg

by emm_china | 2009-11-27 16:41