Sweet my way
Sweet my way
多くのガールズヴォーカルバンドを輩出する名古屋にて活動し絶大なる人気を博したメロディックパンクバンド/ベリーロールが、2008年6月に惜しくも活動休止。彼等の活動休止から約半年、ヴォーカル、ちなつのソロ「China」がアルバム「Sweet my way」をひっさげ遂に始動!



RELEASE INFORMATION
China
【 Sweet my way 】

2008.11.5 Release
KOCA-51 (CD)
¥2,100(tax in)
¥2,000(out tax)


ミーティング☆
まぁ、そろそろなんかやろうと思ったのでぇ、とりあえずHPリニューアルしようかと☆

でも、このHPも大事なので新しくなってもリンクしておきます♪


まずは、写真を撮ろうと060.gif

いろいろ話してて・・・・・・。

楽しすぎましたっ(笑)

できるのをお楽しみにっっっ053.gif



友達とミーティングの最後のほうには、


「かわいくなりたいねぇ・・・・・!!!!」(笑)


そればっかり2人で言ってました(笑)!!!!


ホント大事なことですっ♪


結局、まったく違う話になって終わったような気が!!!!





そうそうっ☆

私は復活宣言しましたが、ライブとか音楽活動についてですが、

ライブハウスとかでやる予定は今のところ考えていませんっ☆

カフェでライブをやる・・・・・って感じです☆

だから、バンドとかじゃないし、ライブもみんな暴れたりとかできないから・・・・・・ねっ☆

またバンドでもできれば・・・・・ってとこです♪


喉も今リハビリ的・・・・・なカンジ!?

でもやっぱり楽しい♪



友達のライブとか行くとよく言われます★

ライブハウス関係者の方、お客さんたちに

「いつまでサボってるの!?」

って!!!!(笑)


ってことでがんばってる姿をブログにたまには載せます♪




・・・・・・でも。


この写真はやる気ないなぁ・・・・・(笑)
e0152317_21525069.jpg

by emm_china | 2009-06-09 21:54