exciteブログCINEMA ExciteホームExcite Cinemaトップサイトマップ
カテゴリ
最新のトラックバック
最新のコメント
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク
FESTIVAL DE CANNES

ヨットの上で懇親会

みなさん、こんにちは。ユキです。
カンヌ映画祭も中盤に差し掛かり、各映画館は連日長打の列が。
当然、カフェやバーでの会話は、それぞれ見た映画について語りあっています。
もちろん、私もここで書きたいことは山ほどあるのですが。。。(苦笑)

そんな中、私達は、今日、船上のランチ懇親会に行ってきました。
カンヌのメイン会場の裏手にあるピアへと。
多くのゴージャスなヨットがところ狭しと並んでいます。
船上懇親会って?どんな感じなのか興味津々。
受付を済ませ、船内に足を運ぶと・・・・。
まずは、ワインがお出迎え。
そして、次々と出てくるわ、ロブスター、生カキ、えび、かに、貝。
シーフードてんこ盛りランチとなりました。
この光景に、目が点になっているチエは、「あ~、こんな生活してみたい!」と言いながら、覚えたての「ボンジュール」でスマイルしながら写真をパチパチ撮っております。(笑)
(たぶん、この後もアップされるでしょう。笑)
初めてのヨーロッパ、しかも、フランスはカンヌ。
かなり、この状況に素直にハマっているチエを見てると、こちらも・・・・。
とは言え、私には仕事が。。。と気を引き締めています。(笑)
「本当かなぁ~?」と、突っ込みアリ。



さて、この後、私達はメイン会場に向かいます。
本日、レッド・カーペットに現れるのは????(なんと、近くで取材ができそうなのです)
詳しくは、後日必ずアップしますね。お楽しみに。。

あ!そう言えば、昨夜、レッド・カーペットを賑わせたアヴリルとブルース。
(チエもその場にいたんだね。)
ある取材をビーチで受けていたブルース様。気分よく答えていたらいきなり高波が・・・。
水も滴るいい男とは、こういうことですね~。と思いました。
マジかに見ると、若々しいブルース様。素敵!としか言えません。

by YUKI-2006 | 2006-05-23 01:08 | Trackback
<< 憧れのレッド・カーペット!  ... VIPが続々 >>