Woman.excite

アンニョンハセヨ!韓国の旅 vol.16   

2008年 11月 14日

お待たせ!韓国日記、引き続き書いていきます。
読んでね、読んでね。

前の記事はこちら http://boojil.exblog.jp/i17/

2008年10月10日を振り返る vol.1

前回のつづきです

アンニョンハセヨ!韓国の旅 vol.16_e0023512_1247351.jpg
もう連日呑んでばかりいたので、最後はコカコーラで終わらせた私。

一人タクシーに乗って、家路につくもバッタリすぐに眠り込んでしまった。

夢の中で誰かが呼んでいる。

ぶーじるさーん ぶーじるさーん

んー眠いな。うるさいなぁ。

ぶーじるさーん ほわーい

夢の中なのに英語だぞ どうしたもんだ

『ぶーじるさーん あーゆーひあー?』

眠い目をこすって起きてみる。誰もいない。でも声はする!?!?

『why are you not coming ?』 その声は非常に怒っているようだ。

カーテンの隙間からなんと!!!!!!!!!!!!

イルグンの顔がのぞいている!鉄格子を挟んで彼の顔がどどーんとUP!

アンニョンハセヨ!韓国の旅 vol.16_e0023512_1237163.jpg


『なんであんたこんなとこにいるの!!!!!!』 驚きすぎて日本語がでるでる

イルグンはかなり呆れた顔をして続ける

イ 『なんでこんなところにいるんだい、僕はずっと待ってたのに~』

B 『あたしはあなたと約束したわけじゃないでしょ!知らないよ』

イ 『どういうことだい、僕はBARダにもいったし、ROOTSTIMEにもいったのに』

B 『もう眠いからかえってよー、よくわかんないし。なんなのよー驚いたよあたしゃ』


アンニョンハセヨ!韓国の旅 vol.16_e0023512_12302496.jpg


ちょっと前にすひゃんさんから 

『韓国人男性はものすごく情熱的なので、勘違いもすごい。

勢い余って、いきない家にきちゃったりするから気をつけてくださいね。』

そんなことを聞いていたもんだから、びっくりするわよ!もう。

鉄格子を挟んで、イルグンとわたしの言い合いは続く AM4:30

『もーいいかげん帰って!あたし眠いし、びっくりするし。』

イルグンはまた呆れた顔でこういった

『I HATE YOU!!!』


アンニョンハセヨ!韓国の旅 vol.16_e0023512_1247435.jpg


こんなこと、過去誰にも言われたことがない!大打撃である!もう寝る!!!

ちくしょう くやしいまんま わたしは再度眠りにつくのでした。

*結局この話をすひゃんさんにしたところ、わたしたちの英語力の不足で
イルグンが勘違いをしてしまったそうな。

来るはずの人が来ない = 何かあったのかもしれない = 家に確認しに行こう

結果 『帰ってよ!』

これなら『大嫌いだ!』といわれても仕方ないかもしれない。

それにしても韓国人男性の女性に対しての優しさだったり、気遣いはすんごいもんだ。

イルグン、ごめんよ。と次の日電話をかけた私であった。 

by boojil | 2008-11-14 01:56 | 韓国の旅- 친구&친구

<< 【CoffeeZoo】 大阪中... ごっつええ感じ >>