Woman.excite

刈上げ少女と本物の少女   

2008年 08月 02日

刈上げ少女と本物の少女_e0023512_1848189.jpg
そういえば、先日Tシャツの撮影で、恵比寿のBBスタジオに行った。

友人のカメラマン 鷹羽さんの協力もあり、

群馬からわざわざ足を運んでくれた二渡さんご一家。

お母様からの推薦で、ゆなちゃん(姉)・ゆづきちゃん(妹)がやってきた。

恵比寿の駅で待ち合わせ 

話しかけてみると緊張しているのか 口をふさいでいるゆなちゃん。

一方、人見知りなんぞまだ知らない妹ゆづきちゃんはベビーカーの上で
ご機嫌そうになにやら楽しい話をしてくれる

スタジオに着けば、カメラマンの皆さんが準備万端、待っていてくれた。

感謝!子供たちのご機嫌はお菓子でとるべし。

それを教えてもらった一日であった。

お菓子を食べ始めると、緊張がとれたのかスタジオ内を走り回る姉妹。

おぉ!これこそ子供の姿。

刈上げ少女と本物の少女_e0023512_18484024.jpg


BoojilTシャツを着て嬉しそうにカメラの前でポーズ!

一枚とり終えると走り出して、つかまえてはポーズ!ガシャ!

カメラマンも、わたしも、そしてお母さん、お父さんまで協力して
楽しい撮影となりました。

刈上げ少女と本物の少女_e0023512_18485287.jpg



そして最後はわたしもプロフィール用の写真をとってもらいました。

きりたての刈上げがなんだかこそばゆい。

憧れのロングヘアーは、もうあきらめました。

23歳最後にして、ちびまるこに逆戻り。

そう、小学三年生 お姉さんのゆなちゃんと同い年のわたしでした。

刈上げ少女と本物の少女_e0023512_18503252.jpg


お子様たちが着てくれた、Tシャツは下記ネットショップからご購入いただけます!

その他新作、Somaの新作CDなど 取り扱いを始めましたよ~

http://boojil.ocnk.net/product-list/13

by boojil | 2008-08-02 18:48 | オリジナルグッズ

<< Somaフリーライブ決定!Bo... 夏バテとミラクル >>