Woman.excite

Boojil 個展会場の様子〜 DJぷりぷり 金太郎もきてくれたよ!   

2011年 08月 21日

Boojil 個展会場の様子〜  DJぷりぷり 金太郎もきてくれたよ!_e0023512_13591532.jpg

Boojil 個展会場の様子〜  DJぷりぷり 金太郎もきてくれたよ!_e0023512_13591579.jpg

Boojil 個展会場の様子〜  DJぷりぷり 金太郎もきてくれたよ!_e0023512_13591550.jpg

Boojil 個展会場の様子〜  DJぷりぷり 金太郎もきてくれたよ!_e0023512_13591569.jpg

Boojil 個展会場の様子〜  DJぷりぷり 金太郎もきてくれたよ!_e0023512_1359157.jpg


土日は必ず在廊しています!

昨日はたくさんお客様がいらしてくれました。

今日は誰がきてくれるかなー??

展示の見どころは、初めて描いた大きな作品。書き下ろした作品は全て購入でき
ます。


会場には、いろんな年齢層の方がいらしてくれています。

集英社【おかっぱちゃんの好きになる人 難あり男子】

マンガの試し読みでクスクス笑い声が聞こえてくるのも、楽しいな。

昨日はDJぷりぷりくん aka 金太郎がきてくれました!


三軒茶屋キャロットタワー3F 生活工房にて

個展開催! 『たびたび ひとり旅』

2011年8月19日(金)〜9月11日(日)
 
 


世界を旅するイラストレーターBoojil。ひとり旅からインスピレーションを得た
極彩色でピースフルな作品は、
ハッピーオーラに溢れていながら、どこか懐かしさが感じられる不思議な魅力が
あります。本展ではイラストをはじめ
漫画、エッセイ、俳優、など多岐に渡る彼女の活動と作品を、「旅」をキーワー
ドに紹介します。



9月4日出版記念イベント、

トークイベントスペシャルゲストは能町みねこさんです!
 



お楽しみに!

by boojil | 2011-08-21 13:59

<< 福島へボランティアにいって思ったこと 試し読みができますよ~! 【お... >>