BOOBEEBENZ official blog top bottom
2002年結成、東京都出身4ピースバンド。2004年、全国35ヶ所のライブハウスツアーに参加し自主制作CD「to me」をリリース。
2006年、シングル「東京の空」をリリースし、収録曲の「to me」「君という花」が大塚愛初主演のDVDドラマ「東京フレンズ」1話2話のエンディング曲に抜擢される。


携帯サイトはこちらから


RELEASE INFORMATION
【with/ECHO】
BSRD-0004
¥1,000(税込)
2010.9.7

■収録曲
  1. with
  2. ECHO

前作『One』以来、今年5月に発売した配信限定Single『Line』を経て、待望のNew Single。


またもや
月がキレイですねぇ






元気でやってるかなー


とか


ちゃんと息抜き出来てるかなー、とか考えてしまいまふ












昨日は、公園を散歩してみました



人が沢山いて、ドンドコお祭りの太鼓も鳴ってて、なんだかそんな雰囲気にあやかってビールを飲んでしまった…








反省







はしてないけど








ううむ






それにしても月がキレイだ






今日の夕飯、何にしようかなぁ

b0157895_19434722.jpg

# by boobee_emm | 2011-09-12 19:43 | Comments(8)
ありがとう
こんばんは



夜風が気持ちいーです



もう秋なんだ 早いなぁ








この2日間、ひたすら寝ておりました



更新遅くなってゴメン 笑









今、ワンマンを振り返ってて







『みんなの笑顔が見れて嬉しかった』







それに尽きるなぁ、と思って








最っ高に楽しかったよ








大袈裟かもだけど、みんなを笑顔に出来るんなら、なんだってやってやるよって思った 笑








来てくれたみんな、本当にどうもありがとう。








セットリスト載せてみるから、あんな事やこんな事、それぞれ思い出してみて




きっと楽しーよ




↓↓↓




2011/9/4『Reborn』@下北沢MOZAiC

1.Line
2.僕ら
3.バイバイ

4.アルカディア
5.Nursery Song
6.命について

7.メトロノーム
8.walk on
9.℃

10.ふたり
11.モーメント
12.GIFT

13.ECHO
14.シーン
15.Innocent Blue

16.with
17.to me

18.手の届かないものへ
19.暖炉







さて、今日はまた寝ます 笑


明日はちゃんと起きて掃除するぞ…! 笑




おやすみなさい
# by boobee_emm | 2011-09-07 02:59 | Comments(7)
8.16
今日は、みんな本当にどうもありがとうございました。





今日、実は誕生日だったんですけど、





予想の50倍くらい(予想してたんかい…)のお祝いをしてもらって、ホントにびっくりしました。






今、ちょっと冷静になってみて、ひとつひとつのお祝いを噛み締めています。







ブログのコメントや、メッセージをくれたみんなも、どうもありがとう◎






特別な1日になりました。














早く「音返し」したいなぁ










新曲が、出来ました。








早く聴いてほしいです。














う〜む、なんで俺はこう固い文章しか書けんのかな…








今日は、もう小難しいことはいいや!









みんな、今日は本当にどうもありがとう!!
# by boobee_emm | 2011-08-17 02:04 | Comments(8)
なんか
b0157895_183325.jpg

月がキレイだなぁ




見てると心が落ち着く




昨日は雰囲気がある感じだったけど、今日は突き抜けるような感じ













みんな何してんのかな







夏休みかな















話したいことがいっぱいあるよ









なんかそんな気分です










…最近ホントに暑いから、体調崩さないようにね





おやすみなさい
# by boobee_emm | 2011-08-15 01:08 | Comments(7)
ネムレナイヨル
眠いけど眠れない…




久しぶりにブログを書いてみます



更新しなくって、ホントにごめんなさい




僕は元気です






まずは、こないだの横浜路上ライブ



久しぶりだったね



…やっと出来たね 笑



寒かったけど、みんなが来てくれて本当に嬉しかった



風邪とかひいてないかな?



たまにでもいいから、あーいう機会があると、ホントに嬉しくなるよ



こっちが元気を貰えるんだ



どうもありがとう



横浜、夜景が綺麗だったね









最近は…実はまだ歌詞が書ききれてないんだ



ふー



さすがに少し参ってます 笑



もう少しなんだけどね










明日は、レコーディングで1日ギターを弾いてきます





ドラムもベースも録り終わって、あとは俺の仕事





がんばるよ◎









…ん、ブログ書いたらなんか少し気が楽になったかも 笑









寝れるかなぁ…







おやすみなさい



P.S
外、鳥がチュンチュンし始めました
# by boobee_emm | 2011-07-26 04:21 | Comments(8)