BOOBEEBENZ official blog top bottom
2002年結成、東京都出身4ピースバンド。2004年、全国35ヶ所のライブハウスツアーに参加し自主制作CD「to me」をリリース。
2006年、シングル「東京の空」をリリースし、収録曲の「to me」「君という花」が大塚愛初主演のDVDドラマ「東京フレンズ」1話2話のエンディング曲に抜擢される。


携帯サイトはこちらから


RELEASE INFORMATION
【with/ECHO】
BSRD-0004
¥1,000(税込)
2010.9.7

■収録曲
  1. with
  2. ECHO

前作『One』以来、今年5月に発売した配信限定Single『Line』を経て、待望のNew Single。


ミニアルバムダァーッ☆
はいど~も~ドラマー平岡です☆彡最近人間は飛べるのでわないかと熱心に研究してます┌|∵|┘!!!!
ところであと4日~!!やっとみなさんのところへ旅立つのです!!!ミニアルバム「THE TOURIST」(/-\)~V♪♪♪お待たせしました(☆o☆)今回は初の6曲収録♪様々なドラマが生まれました(>_<)。。。朝昼晩、聞くことにより音から出てくる風景がまたちがって感じられたり、いろいろな感情が芽生え6曲合わせてひとつの物語のようなアルバムになっていてすごく楽しめる物ができました~どうか可愛がってくださいね(*^-^*)☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
でわでわ~あしたは誰かなp(^-^)q??


# by boobee_emm | 2006-09-02 16:36 | Comments(5)
ブログスタート!!
THE TOURIST発売間近/クアトロまであと23日

さあ、今日から始まりました、新しいブログのコーナー、第一回は自分のコラムそっちのけで私ギター☆りょうがお送りさせて頂く所存であります!パチパチ~☆
ってな訳で、このブログではミニアルバム発売を経て、クアトロライブに至るまでのメンバーの紆余曲折を、何とメンバー4人交代で毎日更新していこうと言うぶっ飛んだ、でもちょっと甘酸っぱい企画なのでーす(^-^)/
なので、普段余り登場しない平岡や竹内もバンバン登場するし、普段余り更新しない俺も無理矢理更新するという、正にドリーム満載なのです(・ω・)/
こりゃどうなる事か私にも全く想像がつきません!ただ一つ言えるのは、今後のブービーベンツからも目が離せないと言う事ですね!
以上現場からのリポートでした。
明日は誰かなぁ?


ギター☆りょう

# by boobee_emm | 2006-09-01 19:32 | Comments(6)