BOOBEEBENZ official blog top bottom
2002年結成、東京都出身4ピースバンド。2004年、全国35ヶ所のライブハウスツアーに参加し自主制作CD「to me」をリリース。
2006年、シングル「東京の空」をリリースし、収録曲の「to me」「君という花」が大塚愛初主演のDVDドラマ「東京フレンズ」1話2話のエンディング曲に抜擢される。


携帯サイトはこちらから


RELEASE INFORMATION
【with/ECHO】
BSRD-0004
¥1,000(税込)
2010.9.7

■収録曲
  1. with
  2. ECHO

前作『One』以来、今年5月に発売した配信限定Single『Line』を経て、待望のNew Single。


<   2012年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧
こんばんは。
こんばんは。

ここに書いてもいいのかな?

でも今の僕には他に伝えるツールが無いので、ここに書く事にします。



あれから毎日「何か書かなきゃ」って思っていて、でも上手く言葉に出来なくて、時間だけ過ぎてしまっていました。

だからもう、無理に言葉にしないことにしました。

あの日言ったこと、演奏した曲が、きっと今の僕の全て。

当日は日本全国津々浦々、色んな場所から、沢山の人が駆けつけてくれました。

本当にありがとうございました。

遅くなったけど、セットリスト載せてみるね。



BOO BEE BENZ LAST LIVE『you』
2012.5.6@CLUB251

1.手の届かないものへ
2.Line
3.シーン
4.アルカディア
5.ひとりごと
6.with
7.僕ら
8.メルヘンダイバー
9.℃
10.君という花
11.スーパーマン
12.モーメント
13.GIFT
14.Nursery Song
15.バイバイ
16.Innocent Blue
17.Eyes on

En
1.暖炉
2.オレンジ

En2
1.to me



…こう見ると他にもやりたい曲、いっぱいあったなぁ

でも既に、持ち時間パツンパツン。

…2日間とかにすればよかったかな。笑



因みにひとつネタばらしをすると、「you」ってタイトルは、「Thank you」の「you」だし、

「to me」って曲があったからこその「to you」って意味だし、

「あなた」が居てくれたからこそのバンドでした、少しでも何か返したいです、って想いで、付けていました。

…んなこと言わなくてもわかるか。

でもね、せっかくだからネタばらし。

どうしても知っててほしいな、って思ったから。



終演後は、気持ちの込もった言葉を、沢山頂きました。

みんな、一生懸命伝えてくれました。

こんなにも愛されてたんだ、って思った。

お手紙も、どうもありがとう。

全部、大事にするからね。



そしてHPにも、沢山のメッセージ、本当にありがとうございました。

中には海外から送ってくれた方もいて。

信じられる?自分の曲が、言葉も通じない遠くの国の人にまで届いてたなんて。

本当にありがとう。





今は、凄くフラットな気持ちです。

これから何処にでも行けるって気持ちと、何処にでも行けてしまうって恐怖。

自由って、必然的にみんな背負ってしまうものだから。

そんなことをアイズオンって曲で、どっかの誰かが歌ってたなぁ…

おっと、これはまたネタばらしね。



ただ、いきなりやる事がなくなったから。

歌の歌詞じゃないけど、今日の空綺麗だなぁとか、あっ、こんなとこに花が咲いてますね、とか、そんな事ばっかり考えたり気付いたりしてんだよ。

なんせこの10年間、曲書いて歌う、って事しかやってこなかったから、どうしたらいいかわからん。笑

今書いているこのブログも、何か伝えたい事がある訳じゃなくて、

あの日っきりで何も書かないのは、やっぱり嫌だったから。

だから取り敢えず、僕の現状だけ、記しておく事にします。



あっ、でもひとつだけ、絶対に伝えたいことがあるよ。



みんなあの日は、そして今まで、BOO BEE BENZを応援してくれて、本当にどうもありがとう。

2012.5.13 竹内雄彦
by boobee_emm | 2012-05-13 21:25 | Comments(8)