BOOBEEBENZ official blog top bottom
2002年結成、東京都出身4ピースバンド。2004年、全国35ヶ所のライブハウスツアーに参加し自主制作CD「to me」をリリース。
2006年、シングル「東京の空」をリリースし、収録曲の「to me」「君という花」が大塚愛初主演のDVDドラマ「東京フレンズ」1話2話のエンディング曲に抜擢される。


携帯サイトはこちらから


RELEASE INFORMATION
【with/ECHO】
BSRD-0004
¥1,000(税込)
2010.9.7

■収録曲
  1. with
  2. ECHO

前作『One』以来、今年5月に発売した配信限定Single『Line』を経て、待望のNew Single。


<   2011年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧
ラーメン屋にて

「おやっさん、日本酒」


「やめてよお父さん、飲まないって約束でしょ」

父(若干赤らんだ顔で)
「1杯だけ。いいだろ、なっ。おやっさん、日本酒!」


「本当にやめてよ!お姉ちゃん呼ぶよ?あ、ホントに大丈夫ですから。スミマセン(店主に向かって)」

父(テーブルにうつ伏して)
「あ〜、飲みてえ!頼むよ、1杯だけ!な?日本酒!!」

娘(周りを気にしながら)
「ホントにやめてよ!約束したのに…もう飲まないって言ったじゃない!!」


「うるせえな、だいじょーぶだよ!ほら、日本酒!!頼むよ!!」

店主
「娘さんにそんなに言われちゃあ出せないな。たかが酒だよ。やめときな」










おっさん、その通りだぜ

たかが酒だよ

やめときな




フゥ〜





作業に戻ります
by boobee_emm | 2011-06-07 22:27 | Comments(6)
ソラモヨウ
こんばんは


少し遅くなっちゃったけど、企画ライブに遊びに来てくれたみなさん、どうもありがとう


楽しかったね◎




来れなかった人も、次また会おうね


まだ歌うよ







晴れたり曇ったりの、天気が続いています


昨日(日づけ的には30日)の空


b0157895_2545781.jpg



b0157895_2543235.jpg



みんな元気かなぁ







企画も終わって、また緩やかに、曲作りの締めきりに突入しました



またしばしモグラ生活です 笑







こんな時間の更新だから、ほとんどの人が見てないだろうな 



起きたら読んでくれたら嬉しいな



いつもありがとう












追記(6/3)


リクエストがあったのでセットリストを...


2011.5.28@Zher the ZOO YOYOGI
『Share』

1.walk on
2.シーン
3.バイバイ

4.手の届かないものへ
5.メトロノーム
6.命について

7.Line
8.Innocent Blue

en.follow
by boobee_emm | 2011-06-01 03:13 | Comments(7)