BOOBEEBENZ official blog top bottom
2002年結成、東京都出身4ピースバンド。2004年、全国35ヶ所のライブハウスツアーに参加し自主制作CD「to me」をリリース。
2006年、シングル「東京の空」をリリースし、収録曲の「to me」「君という花」が大塚愛初主演のDVDドラマ「東京フレンズ」1話2話のエンディング曲に抜擢される。


携帯サイトはこちらから


RELEASE INFORMATION
【with/ECHO】
BSRD-0004
¥1,000(税込)
2010.9.7

■収録曲
  1. with
  2. ECHO

前作『One』以来、今年5月に発売した配信限定Single『Line』を経て、待望のNew Single。


<   2011年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧
オフ
こんばんは


またご無沙汰になってしまってすいません




新曲のレコーディングが、終わりました



…曲名だけでも言っちゃダメかなぁ 笑



聴いてもらえる日を待ちつつ(来月だからもうすぐですね)、



今日またギターを触ってて、この次に歌えることが、また少しだけ見えた気がしてます






昨日は久しぶりの、本当に何もない日で、



昼過ぎまで寝ちゃって、その後スーパーに行ったりしていました 笑








今日は、雨だったね



明日は、晴れるみたいです



やっぱ今は晴れた空が見たいなぁ




ね。







なんだか、こんなブログでご免なさい


ただとりあえず、終わったよ。元気だよ。って事を伝えたかったので。




またすぐに書きますね




とりあえず明日、なんとしても晴れますように。
by boobee_emm | 2011-04-23 23:25 | Comments(5)
帰り道
桜が咲いていました

b0157895_059253.jpg




もうそんな時期なんだね





早いものでもう4月で(そういえば嘘つき忘れた)、



毎年『新年度』ってきくと、なんか意味もなく少し気分が上がります





深い事は考えず、今はこの気持ちを拾っておくことにします





みんなにとっても気持ちを入れかえる、何かの節目になればいいんだけど







夜はまだ冷えるね



みんな風邪など引かぬよう、気をつけて



(と、言ってる側から俺が引いてる)




おやすみなさい
by boobee_emm | 2011-04-03 01:25 | Comments(8)