BOOBEEBENZ official blog top bottom
2002年結成、東京都出身4ピースバンド。2004年、全国35ヶ所のライブハウスツアーに参加し自主制作CD「to me」をリリース。
2006年、シングル「東京の空」をリリースし、収録曲の「to me」「君という花」が大塚愛初主演のDVDドラマ「東京フレンズ」1話2話のエンディング曲に抜擢される。


携帯サイトはこちらから


RELEASE INFORMATION
【with/ECHO】
BSRD-0004
¥1,000(税込)
2010.9.7

■収録曲
  1. with
  2. ECHO

前作『One』以来、今年5月に発売した配信限定Single『Line』を経て、待望のNew Single。


<   2011年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧
今日は晴れました
こないだのQueに駆けつけてくれたみんな、本当にどうもありがとうございました。


行けなくて気を揉んでくれていたみんなも、どうもありがとうございました。


来月29日にまたライブが決まっていますので、その時にまた会えたら、


と思ってます◎



サポートのふたりは、

僕から見て、良い意味で楽器弾けなくなったら死んじゃう様な、

そんな人達です。


こちらもまた追って紹介出来たら、

と、思います。





…ところで、今日は、ようやく晴れたねぇ


ライブの翌日から昨日までずっと雪が降ってて、ホントに寒くて。


昨日の夜は、雪が止んでからマフラーをぐるぐる巻きにして、近所を散歩してみました。


歩いていくにつれて、胸の中、頭の中にあるモヤモヤが少しずつ晴れていく気がして、気持ち良かった。


木の枝に付いてた雨の雫が凍ってて、そしてそれが街頭に照らされていて、とても綺麗だったよ。



また気持ちを入れ換えて、次のライブまで作曲、レコーディングと、頑張ります。





それと、ひとつお礼を言わなきゃいけない事が。


チョコの差し入れをくれた皆さま、本当に、ありがとうございました。


そんな時期だなんて事、すっかり忘れていました…


どうもありがとう。


美味しく頂きました◎



さて、これからもまたちびちびと書いていきますので、皆さまどうぞヨロシクな感じでお願いいたします。

b0157895_19342226.jpg

by boobee_emm | 2011-02-13 19:34 | Comments(4)
夜分に
こんばんは


また間が空いちゃいました

すみません…



今、最近何か写真撮っていたかな、と思って携帯を見てみたら、

b0157895_252502.jpg


電車の中、何故か落ちていたピック

b0157895_2525041.jpg


その電車に乗って行った、原宿の空





b0157895_2525079.jpg


これはなんだ?

何かのスープで、ねぎがハート型だ、とか思って撮った気がします 笑


とにかく凄く忙しいけれど、楽しいです


みんなはどうですか?

元気にしていますか?



いよいよもうすぐライブだね


お待ちしています◎

b0157895_2525010.jpg

by boobee_emm | 2011-02-06 02:52 | Comments(4)