BOOBEEBENZ official blog top bottom
2002年結成、東京都出身4ピースバンド。2004年、全国35ヶ所のライブハウスツアーに参加し自主制作CD「to me」をリリース。
2006年、シングル「東京の空」をリリースし、収録曲の「to me」「君という花」が大塚愛初主演のDVDドラマ「東京フレンズ」1話2話のエンディング曲に抜擢される。


携帯サイトはこちらから


RELEASE INFORMATION
【with/ECHO】
BSRD-0004
¥1,000(税込)
2010.9.7

■収録曲
  1. with
  2. ECHO

前作『One』以来、今年5月に発売した配信限定Single『Line』を経て、待望のNew Single。


<   2010年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧
こんにちは
b0157895_17305630.jpg

お久しぶりです


大阪のライブの翌日から、本格的に体調を崩してしまっていました

1週間ほど寝込んでしまって、最近ようやく元気になってきました

もし心配をかけていたら、ごめんなさい


喉も相当痛んでいたみたいで、絶対安静って言われてて


でもここ1週間で少しずつ元気になっていて、人と会ったりしています




昨日はどこかで花火大会があったらしく、浴衣の人を沢山見ました

僕は生まれてこのかた、浴衣というものを着たことがありません

一度でいいから、着てみたいと思いました



…なんか久しぶりに書いたからか、文章を書く能力が落ちてる気がする 笑




みんなリハビリに付き合って


最近あったこと

●寝込んでいる間、1Q84をちびちび読んでみてました
やっとこさ、もうすぐ読み終わります
長い

●映画をいっぱい見た
色々と見たけど、本当に感動出来るものってやっぱり一握りだなぁ、と思う

●知り合いの引越しを手伝った際に、炊飯器を頂く
俺自炊あんましないし、するとしてもサトウのご飯だったので… 笑
お米研ぎたい


こんなとこかしら




誕生日のコメントをくれた皆さん、どうもありがとう◎

お礼が遅くなってしまってごめんね


残暑だなぁ
by boobee_emm | 2010-08-30 17:30 | Comments(11)
ワン イン オーサカ
終了しました!


色んな事があったライブでした 笑


…そしてあんなに声が枯れたライブも初めてでした


今帰りなんですが、、、全く声が出ません 笑


それでも駆けつけてくれたみんなのお陰で、最高に幸せな時間でした


どうもありがとう




…そして少し早めの誕生日プレゼントも、どうもありがとうございました!




今日1日、こんな事があったな、あんな事があったなぁなんて、色んな事をなぞりながら家路についています




また行くね!オーサカ


b0157895_4581792.jpg

b0157895_4581783.jpg


本当にありがとう
by boobee_emm | 2010-08-15 04:58 | Comments(13)
高速道路の上から
こんばんは



今、大阪に向かってます




すごい久しぶりな気がするなぁ…



毎月のように頻繁に行ける訳じゃないから、


ライブは本当にかけがえのない時間



一言一言、噛み締めながら歌おう



いらっしゃる皆さん、どうぞヨロシクね


楽しもう◎




そだ



星の砂、とりあえず今日のライブ会場でプレゼントします



自分で小瓶を買ってきて、ひとつひとつ、詰めました



…写真撮るの忘れちゃった 笑




終演後、物販で星の砂ください、って言ってください


数に限りがあるので、よろしくお願いします



…それでは、少し眠ります

b0157895_329161.jpg

by boobee_emm | 2010-08-14 03:29 | Comments(4)
旅日記 3日目
b0157895_1945354.jpg

b0157895_1945399.jpg

b0157895_1945385.jpg

b0157895_1945338.jpg

「星の砂」を沢山拾ってきました

珊瑚が粉々になって砂状になったものらしいんだけど、よく見るとみんな星みたいな形をしてる

分かりやすく言うと、おっとっとのヒトデみたいなかたち


今や何処でも買えたり、手に入れたり出来るんだろうけど、せっかくだから何かプレゼントとかに出来ないかなぁ、と思って


欲しい人がいればですが 笑


もし本当に出来る事になったら、またこのブログでお知らせします◎



…浜辺で遊ぶ外人さんに写真撮ってくださいって言うの、凄い勇気がいった 笑


今、すごくギターが弾きたい
by boobee_emm | 2010-08-02 19:03 | Comments(6)