BOOBEEBENZ official blog top bottom
2002年結成、東京都出身4ピースバンド。2004年、全国35ヶ所のライブハウスツアーに参加し自主制作CD「to me」をリリース。
2006年、シングル「東京の空」をリリースし、収録曲の「to me」「君という花」が大塚愛初主演のDVDドラマ「東京フレンズ」1話2話のエンディング曲に抜擢される。


携帯サイトはこちらから


RELEASE INFORMATION
【with/ECHO】
BSRD-0004
¥1,000(税込)
2010.9.7

■収録曲
  1. with
  2. ECHO

前作『One』以来、今年5月に発売した配信限定Single『Line』を経て、待望のNew Single。


<   2010年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧
ホッと一息 竹内雄彦
「follow/℃」

聴いてくれている人が少しずつ増えているみたいで、嬉しいです

本当にありがとう!


それと更新が少し滞ってしまっていて、ごめんなさい

ずっと曲を作っています

何処に対してなのか解んないアンテナを、ずっと立てています

そうしないと、逃しちゃうから

それが何かと言われると、口では上手く言えないんだけど...


でも実際、凄い良い曲が出来てます

次回作、期待してて!

待ってて下さい◎



そういえば、

CLUB Queが1月30日のライブをレポートしてくれていました

よかったら見てみて下さい↓

http://www.ukproject.com/que/livereport/10report/100130.html(PCのみ)



今日も東京は雨だったけれど、そんなに寒くないかな?

いよいよ寒さも一段落かな

そうだといいな


最近は、温かい飲み物を1日3杯は飲みます

落ち着くよ◎

今、これもコーヒーを飲みながら書いてる



それでは、作業に戻ります

また書くね!



早くライブがしたい

歌いたいです
by boobee_emm | 2010-04-28 18:43 | Comments(7)
やっと 竹内雄彦
こんばんは


今日も寒いですね


東京はさっき、みぞれっぽくはありましたが、雪が降りました


今は雨に変わったみたい


本当に寒いなぁ...


春なのにね





ところで


今日は嬉しいお知らせがひとつありまして


あのー


やっと


やっとこさなんですが、


「follow / ℃」が


通販でも買えるようになりました(やった)



これでライブに足を運べない人にも、やっと届けられる


「嬉しい」よりも、「ホッとしてる」っていうのが、今の正直な気持ち


聴きたい人がいるのに聴かせられないっていう歯痒い想いが、ずっと何処かにあったので



よかったら聴いてやって下さい。購入はコチラからになります。




ヨロシクお願いします



ありがたい事に、第一回入荷分がすぐに無くなってしまったらしく、現在「在庫無し」の状態になってるけど...

次回入荷もすぐみたいで、注文しておけば入荷し次第、すぐに送られるそうです◎

安心して下さい 笑



この間、新しい宣材写真を撮ったんだ

スタジオが閑静な住宅街の中にぽつんとある古い一軒家で、凄く素敵だった


「何か新しい事が始まる」


そんな予感


b0157895_1541761.jpg

by boobee_emm | 2010-04-17 02:43 | Comments(11)
オオサカー 竹内雄彦
2nd Lineに来てくれたみんな、本当にどうもありがとう◎

遠方から駆けつけてくれたみんなも(;_;)


なんだか今日は逆にみんなにパワーを貰ってしまいました

他のメンバーもそう思ってると思います

本当に来てよかった

今日はどうもありがとう(;_;)


今度はミニアルバム持って来るから

「follow/℃」、いっぱい聴いてやって下さい



今さっき高速に乗ったところ

安全運転で帰るね


取急ぎ、携帯で初めて書いてみたんだけど…大丈夫かなぁ
by boobee_emm | 2010-04-10 00:32 | Comments(6)
酔っぱらいました、昨日は 竹内雄彦
こんにちは

昨日は、バンド結成当時からお世話になっている方の結婚式でした

僕らは4人全員で出席させてもらって、昨日の為に書き下ろした、「ray」という曲を演奏しました

喜んでくれてたらいいな

でもこの曲、なんだかみんな気に入ってくれてるみたいで、いつか発表する事になるかもしれません

その時はみんなよろしくね



なんだろうなぁ

楽しかったな、昨日は

ただの酔っぱらいでしたが 笑


...


人には色んな生き方があって、何が正しいとかもなくて、言ってしまえば全部正解だと思うんだけど

だから...極端に言えば別に何かに、誰かに対して責任を負うって事を、しなくてもいいと思うんだ

でもそんな自由な人生の中で、「この人と」って決める行為って、なんだか...凄い素敵だと思いました



今でも本当にお世話になってる人で(たまに俺がお世話してる時もあると思うけど 笑)

大切な人だから、やっぱ嬉しい

てかホントに良かった

会場には数年ぶりに会う人も沢山居てさ、そういう機会をくれた事にも、感謝してる



まきさん、ゆう君、本当におめでとう

末永く、お幸せに

b0157895_18554056.jpg


なんだか私的なブログですみません...
by boobee_emm | 2010-04-04 19:58 | Comments(7)
コロッケとビール 竹内雄彦
みなさんこんにちは

少し日にちが空いてしまいました...



相変わらずの日々が、続いています

でももう少しでライブがあるからね

今はそれが凄く楽しみなんだ



ここ数日、家の近所の桜が爆発的に咲いています

あまりに綺麗なもんで、今日はコロッケと小さなビールをひとつ買って、ひとりでボーッと桜を見ておりました

暫くして、曲作んなきゃいけない事を思い出して、家に帰りました


そんな一日



春は、それこそ桜とか

夏は、抜ける様な青空

秋は、金木犀の香り

冬は、満天の星空とか


常に季節を感じながら生きていたい


そんな事を思った、一日

b0157895_20384012.jpg


b0157895_20383285.jpg

by boobee_emm | 2010-04-01 20:51 | Comments(4)