BOOBEEBENZ official blog top bottom
2002年結成、東京都出身4ピースバンド。2004年、全国35ヶ所のライブハウスツアーに参加し自主制作CD「to me」をリリース。
2006年、シングル「東京の空」をリリースし、収録曲の「to me」「君という花」が大塚愛初主演のDVDドラマ「東京フレンズ」1話2話のエンディング曲に抜擢される。


携帯サイトはこちらから


RELEASE INFORMATION
【with/ECHO】
BSRD-0004
¥1,000(税込)
2010.9.7

■収録曲
  1. with
  2. ECHO

前作『One』以来、今年5月に発売した配信限定Single『Line』を経て、待望のNew Single。


<   2010年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧
こんばんは 竹内雄彦
連休も今日で終わりですね

皆さん、有意義に過ごせたでしょうか

道が凄い混んでたから、どこかに出かける人が多かったのかな


僕はみっちり、音楽漬けでした



少し久しぶりだったメンバーとのリハーサルは、本当に楽しかった


「やっぱり良いバンドだなぁ」


そんな事を考えながら、演奏してました



制作は、良い感じだと思う


気持ちが外に向いてきた


ゆっくりでも、1歩1歩、ちゃんと前に進もう



「最ッ高に仲良い感じで」


リクエストに全力で応えてくれた、リズム隊のふたり


b0157895_2028238.jpg

by boobee_emm | 2010-03-22 21:17 | Comments(7)
もうすぐ春ですね 竹内雄彦
こんにちは

みんなコメント、どうもありがとう

色んな意見がありましたが 笑

なんとなく「火球」ってやつっぽいですね

...ってかあれ隕石なの? 笑

調べてみたら僕が見たまんまの現象が書いてあって、なんか凄いモン見てたんだなぁとビックリしました

教えてくれてありがとう





最近、身の回りの環境の変化が目まぐるしいです

この間はお世話になっていたバーが、とうとう閉店になりました

(新年の挨拶や、1/30のインタビュー映像を撮ったお店です)


今日は、友達のバンドのラストライブに行ってきました


...


僕らは常に前に進む事を余儀なくされるから


「前に進む事」っていうか、


その場に留まる事を、なかなか許されないから


少しずつでも、常に変化してかなくちゃいけない


「そういうもんなんだ」って分かってるけど、やっぱり少し寂しい気もします



2度と来ない「今」をいつも感じて、大事にしていかなくちゃな



b0157895_22475524.jpg


とっても美味しいお酒でした

b0157895_2248241.jpg


本当におつかれさま!!





もうすぐ桜が咲くね

新たな季節

始まりの季節

b0157895_22474638.jpg

by boobee_emm | 2010-03-14 23:14 | Comments(7)
ありがとう 竹内雄彦
みんなコメントどうもありがとう!

全部ちゃんと読ませてもらってます

どんどん気軽に書いて下さい

何でもいいからさ◎

ヨロシクね



ところで最近

南の空によく変な飛行物体を見るんだけど、あれは一体何だろう? 笑

ゴーって燃えながら、ゆっくり落ちてくの

初めて見た時は、なんだあれ?って思って...周りの人もちょっとザワザワしたりしてね

しかも消えたーと思ったら次のがまた出てきたりして...

UFOにしては安売りしてるんです 笑

飛行機は、それとは別に飛んでるしね


情報求ム

b0157895_20273849.jpg


b0157895_20274719.jpg


わかるかな?
by boobee_emm | 2010-03-11 22:45 | Comments(6)
日曜日が終わる 竹内雄彦
こんにちは


東京は今日も雨


よく降るなぁ…



昨日は久しぶりにお酒を飲んだりして、少しだけ、気分がリフレッシュ出来た


曲作りに、煮詰まってたんだ 笑


「疲れた」なんて誰にも言えやしないし、ちょっといっぱいいっぱいになってたので…


やっと一息つけた感じ


最近は美味しいご飯とお酒が、何よりもほっとする時間




「一生懸命やることしか出来ないよね」


お店のマスターが言ってました


わかっちゃいるんだけど…ただ努力する事が、しんどい時もあるよね


もっと頑張らなきゃいけない?


そんなに頑張らなきゃいけない?


たまにそんなこと思うの、俺だけかなぁ




明日は月曜日


みんな会社だったり、学校だったりするんだろうなぁ



明日はほんの断片でもいいから、またメロディーを紡ごう


皆も、無理しないようにね


b0157895_18592461.jpg


最近暖かい日もありますね

b0157895_18595117.jpg


著者近影
by boobee_emm | 2010-03-07 19:33 | Comments(8)
これからのこと 竹内雄彦
こんばんは


今日もライブ


約2週間ぶりの@横浜


でした



来てくれてみんな、本当にどうもありがとう◎


いつもありがとう



初めて見てくれたみんなも、どうもありがとう


また会えますように◎




そして


やっとこさ、関西圏でのライブが決まりました!!


来月4月9日、大阪に行きます!


今迄待たせてホントーにごめん!!


関西圏の皆さん、何とか時間つくって会いに来て下さい


ヨロシクお願いします◎



そうそうあとね

このブログ、俺、これからいっぱい書くので、是非覗きに来て下さい


どういう風に書いていくかは、自分でもまだ決めてないけど


っていうか決めないけど


なんとなく


自分の気持ちを正直に、気軽に書ける場所にしていけたらな、と思ってる


うん


ヨロシクお願いします◎



ということで


今日はもう寝るね


今日来てくれたみんな、本当にありがとう


おやすみなさい

b0157895_1212014.jpg

by boobee_emm | 2010-03-04 01:48 | Comments(6)