BOOBEEBENZ official blog top bottom
2002年結成、東京都出身4ピースバンド。2004年、全国35ヶ所のライブハウスツアーに参加し自主制作CD「to me」をリリース。
2006年、シングル「東京の空」をリリースし、収録曲の「to me」「君という花」が大塚愛初主演のDVDドラマ「東京フレンズ」1話2話のエンディング曲に抜擢される。


携帯サイトはこちらから


RELEASE INFORMATION
【with/ECHO】
BSRD-0004
¥1,000(税込)
2010.9.7

■収録曲
  1. with
  2. ECHO

前作『One』以来、今年5月に発売した配信限定Single『Line』を経て、待望のNew Single。


<   2010年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧
雨なのに ギター★りょう
いや〜、今日も雨の中ライブに集まってくれた皆、本当にありがとう!
本当に気持ち良いライブでした!
熱かったぜ〜〜〜〜!
バンクーバーに匹敵したかな?

次回は3月3日の横浜ベイシスです!!
ライブのついでに中華街でもエンジョイしてみては如何アルか?
次回ライブはもはや春だな〜!!
よろしくね〜!
b0157895_23164346.jpg

by boobee_emm | 2010-02-26 23:17 | Comments(2)
『リーダーへの道。第333歩目〜』新田正伸
どもっ新田です(・ω・)/。
今日26日、下北沢クラブQueでライブがあります。
さっきまでスタジオでバリバリとリハーサルをやっていましたよ。
レコ初からライブがちょこちょこ続いていて僕らのモチベーションは非常に良い感じです。

この感じで今日と3月3日全力でライブしたいと思います。
皆様是非観に来て下さいね。

それではまた〜
by boobee_emm | 2010-02-26 01:43 | Comments(0)
ライブの春なのだ!! ギター★りょう
今日は暑いのだ!!!
もはや春だ!
去年から今年に掛けて、
『どこが温暖化じゃい!!寒いわ!』
と突っ込んでしまいたくなる程寒かったけど、
昔に比べて、たしかに寒い期間は短くなってる気がする。
そんな訳で、地球に優しいBOO BEE BENZの
心を温めるライブの告知でもーーーーーす!

2.26
TBD Construction
下北沢CLUB Que(東京都)
OPEN/START
18:30/19:00
TICKET FEE
前売¥2,500 当日¥2,800(税込み・ドリンク代別¥500)
※ BOO BEE BENZの出演は19:00〜を予定しています。
INFORMATION
下北沢CLUB Que 03-3412-9979

かっこいいライブにしたるぜ!!!!!!!!
by boobee_emm | 2010-02-24 21:36 | Comments(0)
祝舞遊行  ドラマー平岡
F.A.Dに皆さん来てくれてありがとう~☆☆☆☆☆


中華街は凄かったですね!!!
ちょうどライブハウスの入り時間に「祝舞遊行」というイベントをやっていて凄い人でした(汗)
b0157895_111997.jpg




パレードでは龍の動きが凄い迫力でした。後、爆竹の音にビビリました(笑)
b0157895_1112318.jpg







あとファンキーなおじさん。

b0157895_1114592.jpg






ライブ後、一人で散歩してみたら、お昼の賑やかさはなく静かに光る関帝廟は美しかった。

b0157895_112254.jpg






シュノーケルライブに誘ってくれてありがとう、本当にうれしかったよ。


また一緒にライブ出来る日を楽しみにしてるよ!!!

絶対やろうぜ。
by boobee_emm | 2010-02-23 01:13 | Comments(1)
『リーダへの道。第332歩目』新田正伸
どもっ新田です(・ω・)/。
21日の横浜でのライブが近づいて来ました!
レコ初後の初ライブとなるわけですが、レコ初以上に気を引き締めてライブに臨みたいと思います。
久しぶりの横浜で良いライブをする為気合いをいれて頑張ります。
ですので是非ともお時間を空けてライブに遊びに来て下さいね。

楽しみに待ってます!

それでは、また〜
by boobee_emm | 2010-02-20 00:17 | Comments(0)
ブログを書こう 竹内雄彦
こんばんは

寒い日が続いていますね

明日は雪になるかもしれないそうで

そういえばちょっと前にも降りましたもんね

ブーツが濡れて、何日も乾かなくて大変でした...



雪といえば、思い出す事があります

以前神戸のライブに向かう道中、それはそれは凄い大雪に見舞われた事がありまして、(知ってる人もきっといるはず)片道、なんと16時間もかかりました

高速道路は通行止めになって、当然の様に下道は大渋滞

それでもタイヤにチェーンを巻いて、徐行運転で関西を目指しました


あまりの雪に前の車は滑って斜めに走っちゃってるし、道沿いの田んぼを眺めればトラックが横転してるし、よもやいつ事故が起こるかも分からない状況でした


そんな中、普段から車によく乗る平岡と山下は、事の重大さをちゃんと把握していて、「やばいやばい」と真剣にどうするべきかを考えていて

僕と新田といえば、あまりの積雪に「すげ〜!」とか言いながら、どこか他人事で胸を踊らせていて、でも2人の真剣な表情に、思いきりはしゃぐ事も出来ず、隠れて2人で雪を食べたりしていたのを思い出します 笑


今となってみれば、あの時はホントに危なかったなぁ

でもあの日の事は、一生忘れないだろうな



このバンドにはそんな思い出がいっぱいあります


と、なんとなく良い話なオチで、今日は書いてみました



皆さん、取り敢えず寒いですから、風邪など引かない様に気を付けましょう


ライブも近づいてきたしね、楽しみだ


おやすみなさい



BOO BEE BENZ 2010年2月 LIVE SCHEDULE

21日(sun)横浜F.A.D

26日(fri)下北沢CLUB Que
by boobee_emm | 2010-02-16 03:25 | Comments(1)
『リーダーへの道。第331歩目〜』新田正伸
b0157895_0295068.jpg

どもっ新田です(・ω・)/。
21日のライブに向けてスタジオバリバリ入ってBOO BEE BENZは、レベルアップに励んでおります!

さて、先日オーダーメイドしていた靴がやっと届きました!

値段は、そんなに高くなく色、形など自分の好きな靴を作れます!

この靴のテーマは、『ブルースリーの履いてた靴』。
トラックシューズってやつです。

わかるかな?

かっこよいでしょ〜

この靴履いてライブ頑張ります!

それではまた〜
by boobee_emm | 2010-02-12 00:29 | Comments(2)
『This is it』 ギター☆りょう
マイケルの最後の映像
『This is it』
買っちゃいました。

映画でも観たんだけど、改めて観てもマイケルは素晴らしかった。
いろいろ凄いんだけど、よくよく考えてみるとあんな50歳ってあり得ないよね。
とてもじゃないけど「おじさん」とは呼べない立ち振る舞いにはほんと驚いた。
俺なんかが勧めるまでもないけど、こりゃ買いです。

あと、どうやらハイチ地震のチャリティーで
『We Are The World』
がリメイクされるらしい。
しかも、プロデュースがクインシージョーンズだって。
こりゃまた聞き込むハメになるわ。

でも、こうやって音楽で何か出来ないか?役に立てないか?
っていう気持ちから、実際に活動が起こって、
本当に人を集めて音楽を作って、世界に広めて行くってのは本当に大変な事だろうし、
何よりも素敵だと思うわ!!

新しい『We Are The World』も心から応援してるし、皆も買いましょう。
っていうか、俺も出たいわ〜!!
by boobee_emm | 2010-02-08 01:50 | Comments(1)
夜分に 竹内雄彦
こんばんは


この間のレコ発ライブは、本当に楽しかった

歌ってても客席を見てても、なんか最高の気分でした


あの日駆けつけてくれた皆さん

僕らの大切な日に集まってくれて、本当にどうもありがとう

今年が始まって1ヶ月、今のところ今年で1番楽しい日になりました

またやろうね

本当にどうもありがとうございました



follow/℃、いっぱい聴いてやって下さい

よろしくお願いします

みんなにとっても大切な曲になりますように




ライブの翌日からはなんか、やる事も無くて、(ほんとうはいっぱいある)

でも胸には何だかよくわからないモヤモヤがあって、

きっとこれは曲になるんだろうと、思っていました



そして今日はずっと曲を書いているんだけれど、


とても好きな曲が1曲、ぽろっと出来た


でもB〜サビだけ


だから今はAメロを考えているというか、降りてくるのを待っている状態です



とても好きな曲というのはきっと本当に唄いたい事で、

そういう唄はきっとどんな曲だとしても、人に伝わるんだと最近は思います



何だかぼやいているだけのブログで、ごめんなさい

曲待ちの状態なんで、悪しからず

許してネ





今日は水曜日


水曜日と木曜日は、街が寝静まるのが早い気がします


きっと一週間の中日だから


みんなちょっと疲れて、明日に備えてるんだろう


お勤めや学校がある方は、明日明後日、あと2日でお休みですね


お疲れ様。もう少しだけ、頑張って下さいね


僕も今日はもうちょっとねばってみます



おやすみなさい
by boobee_emm | 2010-02-04 00:07 | Comments(4)