BOOBEEBENZ official blog top bottom
2002年結成、東京都出身4ピースバンド。2004年、全国35ヶ所のライブハウスツアーに参加し自主制作CD「to me」をリリース。
2006年、シングル「東京の空」をリリースし、収録曲の「to me」「君という花」が大塚愛初主演のDVDドラマ「東京フレンズ」1話2話のエンディング曲に抜擢される。


携帯サイトはこちらから


RELEASE INFORMATION
【with/ECHO】
BSRD-0004
¥1,000(税込)
2010.9.7

■収録曲
  1. with
  2. ECHO

前作『One』以来、今年5月に発売した配信限定Single『Line』を経て、待望のNew Single。


<   2010年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧
昨日は 平岡正也
皆さん昨日は本当にありがとうございました。

そして来られなかった方々の応援本当にありがとうございました

お陰様で、最高の一日になりました~m(__)m☆☆☆


そして僕らブービーベンツはもう次のライブが決まっています!!!

※2月21日 F.A.D YOKOHAMA
久々のシュノーケルとやります♪

※2月26日 下北沢ClubQ

※3月3日 横浜BAYSIS

詳細はTOPのLIVEをクリックして下さい(^O^)♪


そんでもって、もうミニアルバム制作中です。何曲かはレコーディングしましたよ(^O^)/♪♪♪

そのレコ発ライブはもしかして~☆♪☆☆♪~♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

お楽しみに(^_-)-☆




昨日は本当にありがとう。
by boobee_emm | 2010-01-31 23:18 | Comments(2)
『リーダーへの道。第330歩目〜』新田正伸
どもっ新田です(・ω・)/。
今日もスタジオでたくさんたくさん練習してきました!

30日まであと少し。

30日のレコ発ライブに来てくれる人達の為にも、ブログ、mixiなどで『ライブ行きたいけど、行けないです。でも頑張って下さい!』と丁寧に応援メッセージくれる皆さんの為にも、30日は本当に良いライブにします。

あ〜楽しみ。

ではまた!
by boobee_emm | 2010-01-27 01:55 | Comments(2)
改めまして、大告知なのだ!! ギター★りょう
どーも!!イベントに向けて着々と準備が進んでます。
過去最高の仕上がりになること間違いなし!!!!
ってなわけで、改めて情報告知しちゃいます★★
要チェックや!!


---------------------------------
BOO BEE BENZ待望のDouble A Side Single リリース!!

"follow/℃(シイ)"

「不安」「空虚」、今にも消えてしまいそうな、不確かなモノだらけの日常を切り取ったBOO BEE BENZ渾身の新曲を、満を持して発表!!

TITLE follow/℃
PRICE ¥1,000 (tax in)
RELEASE DATE 2010.1.30

このリリースを受けてのレコ発ライブが1/30に下北沢CLUB Queにて行われますので、是非会場にてお求め下さい

2010/1/30(Sat) 下北沢CLUB Que(東京都)
『Point Zero』
OPEN/START 18:00/18:30
前売/当日 ¥2,300/¥2,500(税込み・ドリンク代別¥500)
ローソンチケット 発売中(L:78968)
チケットぴあ 発売中(P:343-501)0570-02-9999
イープラス 発売中 http://eplus.jp
CLUB Que店頭 発売中(販売時間 16:00~22:00)
info. CLUB Que 03-3412-9979

ACT...BOO BEE BENZ、pigstar、AJISAI

今回のイベントは、BOO BEE BENZの新曲レコ発ライブとなっております。
『Point Zero』と銘打ち、各バンドのヴォーカリストをピックアップし、その音楽ルーツのインタビュー映像を交え、掘り下げていくイベントとなっています。
普段聞くことの出来ない彼らの素顔が見れるスペシャルな映像です。是非お見逃しなく!!
(各バンドの出演前に、3人のヴォーカリストが登場するインタビュー映像になります。)


メンバー一同気合入りまくってます。
新譜も超カッコよく仕上がってます。
友達誘って、ぜひ遊びに来てください。
来なかったら、こっちから行くぜ(?)
by boobee_emm | 2010-01-24 20:20 | Comments(1)
落ち着かない 平岡 正也
これは一秒間に3200000打ちをしている所です。


b0157895_21101487.jpg

※ドラムというのは、とにかく早く叩ければいいという訳でわありません。

のでこの練習はあまり必要性がありません。


でも30日レコ初が近づいているので、じっとしていられずこういった行動に出てしまうのです。


にっき~が言ってたように早く30日こないかな~☆


昨夜、UFOを見ました。

b0157895_21105474.jpg


信じるか、信じないかはあなた次第、、、、、
by boobee_emm | 2010-01-21 21:13 | Comments(1)
『リーダーへの道。第329歩目〜』新田正伸
どもっ新田です(・ω・)/。
30日のレコ発ライブが近づいてきました。
最近ずっとスタジオに入ってひたすら練習してます。

久しぶりのレコ発企画。
何だろね。

レコ発ライブに向けて気持ちがピリピリしてるというか、普段のライブとは違うテンションが続きあっという間に当日を迎える事が多いです。

ライブに自信が無い訳じゃなく、自信はあるんです。

うぬぼれじゃなく自信がなきゃ良いライブ出来ないですからね。

ライブまでしんどいな。
アドレナリンどばぁ〜〜って感じだからスタジオ後とかスッゲー疲れるんですよ。

明日にでもライブやってしまいたいです(笑)。

うん。
今回のレコ発は、本当に本当に来てほしいですね。
是非来て下さい。
僕も当日皆様に会えるのを楽しみにしてます!

今日も練習に行って来ます!
by boobee_emm | 2010-01-19 18:20 | Comments(1)
平岡に学べ!!  ギター★りょう
正月ボケも収まり、もうすっかり2010年も定着してきたね。

『2009年』『H21年』って間違えて書いちゃう人も減ってきたでしょう。

きっといろんな科学的根拠で、日本では(海外は知らん)1年って周期がメッチャ大切にされてる気がするんだけど、

平岡は特に1年周期を大事にしてんだな。

『今年は俺、マジ攻めまくる。』

『今年は何でもやる。』

『今年はいっぱい遊ぶ。』

『今年は親知らず抜く。』

etc.....

彼の凄いところは、11月くらいでも
『おれ、今年は........。』

って、もう年末じゃーい!って突っ込みたくなるほど1年中今年の抱負を言ってるんだけど、

いつでも、目標を口に出して言って、そして実現の為に動き出す。

こりゃなかなか大切なことかも知れん。

と、今年からは俺もいつでも決意表明するかな。と決めてみた。



そんな訳で手始めに、今年は頑張るぜ!!!!!!!!!!




.................................
いや、そうでなくて.........。


1月30日下北沢クラブキュー
かっこいいCD出ます。
友達誘って、遊び来てください。
今年は。



あっ、これでいいのだ。
by boobee_emm | 2010-01-17 22:34 | Comments(2)
遅ればせながら 竹内雄彦
さっきカレンダーを見てびっくり

...もう新年明けて14日!?


今年は正月を返上してのレコーディングで、数日前にようやく落ち着きました...


と思ったら、今度は入れ替わりでライブのリハーサルが始まりました


突っ走ってるなぁ...


端から見たら分かんないかもしれないけど 笑




さあ、もうすぐ1月30日


いよいよ新曲披露の日です


企画内容も凄いんで、是非遊びにいらして下さい



良い日になるといいな...



いや、

必ず良い日にしてやる



皆様お待ちしています




年末から撮り溜めていた写真をどうぞ

b0157895_18474960.jpg


b0157895_18484826.jpg


レコーディング 色んな音を入れました



b0157895_1850043.jpg


確か今月2日に撮った写真 スタジオが原宿だったので、セールに並ぶ人を横目で見ながらの出勤(?)でした



b0157895_18504742.jpg


みんな、元気です


2010年、今年もよろしくお願いします。
by boobee_emm | 2010-01-14 19:22 | Comments(5)
ドラマー平岡☆ 寅
b0157895_193055.jpg


皆さん今年もよろしくお願いしますm(__)m☆



今年の目標は世界の音楽をドラムで表現できるよう、日々努力をしたいと思います。

余り力まず、自分のペースで楽しく、健康に来年の正月まで突っ走れたらなと思います。


よろしくね(^_-)-☆
by boobee_emm | 2010-01-08 19:30 | Comments(2)
『リーダーへの道。第328歩目〜』新田正伸
どもっ新田です(・ω・)/。
2010年明けましておめでとうございます!
今年もブービーベンツをよろしくお願いしますね。

ってメッセージだけでは寂しいので、今回はボーカル竹内からの新年メッセージ&ライブ告知がありますよ!






改めて本年もよろしくお願いします。
by boobee_emm | 2010-01-03 17:00 | Comments(2)