BOOBEEBENZ official blog top bottom
2002年結成、東京都出身4ピースバンド。2004年、全国35ヶ所のライブハウスツアーに参加し自主制作CD「to me」をリリース。
2006年、シングル「東京の空」をリリースし、収録曲の「to me」「君という花」が大塚愛初主演のDVDドラマ「東京フレンズ」1話2話のエンディング曲に抜擢される。


携帯サイトはこちらから


RELEASE INFORMATION
【with/ECHO】
BSRD-0004
¥1,000(税込)
2010.9.7

■収録曲
  1. with
  2. ECHO

前作『One』以来、今年5月に発売した配信限定Single『Line』を経て、待望のNew Single。


<   2009年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧
大晦日 ギター★りょう
気がつけば大晦日だ!!



今年の汚れ、今年の内に!!



とは良く言ったもんだ!しかし、一切何にもしてないのが俺って奴だ!!
まあいいか。

良い機会だから、来年の目標!!

●毎日ちゃんと寝る。

●まともなもん食べ続ける

●日々努力する

ってな感じで頑張ります。
まあ、メンバーが全員健康でいれたら、それだけでいいわな。

それでは皆さん良いお年を。

来年もよろしくね!!!!!!!!!!!!!!!!
by boobee_emm | 2009-12-31 04:23 | Comments(2)
『リーダーへの道。第327歩目〜』新田正伸。
b0157895_21102613.jpg

どもっ新田です。
ちょっと早いけど楽器大掃除しました。
本当に今年一年もお疲れ様でした。
来年もよろしくお願いします。
と気持ちを込めて磨いてピカピカにしてやりました。




まっまた明日弾いて汚れるけど(笑)。

ちなみに左のが今使用してるベース、右は生まれて初めて手にしたベースです。

どちらも宝物です。


皆さんも大掃除頑張って下さい。
by boobee_emm | 2009-12-26 21:10 | Comments(2)
今日は 平岡
アロマキャンドルを焚いてみました♪
b0157895_2392659.jpg


匂いはベリー系。


いいですね、落ち着きます。


たまにこうしてロウソクの火をジッと見てるのが好きです。




GIFT TO YOU来てくれてありがとうございます。


カホーンを叩きながら皆さんの表情をみたら、いい顔してました。


最高です。


またアコースティックライブやります。





もうすぐクリスマス☆



皆さんにとって最高のクリスマスが来ますように♪
by boobee_emm | 2009-12-21 02:41 | Comments(2)
ただいま 竹内雄彦
今日は寒い中CCOに集まってくれた皆さん、本当に本当にどうもありがとう!

来たくても来れなかった人も...どうもありがとう◎

今帰ってきました。


なんだか言葉が上手くまとまらなくて、何度も書いては消してを繰り返しています

楽しかったなぁ...


山下も言ってたけど、4人でこんな本格的なアコースティックライブをやるのは初めて。

みんなレアな瞬間に立ち会ってくれて、どうもありがとう^^


...そしてこんなに人前で喋ったのも、生まれて初めてでした 笑

せっかくだから今日の写真、撮ってもらえばよかったなぁ


ライブ納めとは言ったものの、実はまだ年末感が全然無くて、それっぽい事も言えそうにありません

今日はもうこのまま寝てしまいそうです...


最近本当に寒いから、みんな風邪等引かないように気をつけて

またすぐに書きます



最後に、もう一回


「みんな、今日は本当にどうもありがとう◎」


おやすみなさい
by boobee_emm | 2009-12-18 02:15 | Comments(5)
おら、ワクワクすんぞ!! ギター☆りょう
どもー!!

いやー、遂に明日は今年最後のライブです。

今年もいろいろあったな〜。。。

今年程良くも悪くも『生きてる』実感があった事は今までなかったな。

言葉じゃ上手く説明できないけど、俺の1年を明日のステージで少しでも見せる事が出来たら

『良き一年だった。』

って、言えるんじゃないかなぁ。

ともかく、家族、友人、お客さん、そんで俺に関わった全ての人に

感謝の意を込めたライブをしたいと思います。

ワクワクじゃーーーー!!!




ギター☆りょう
by boobee_emm | 2009-12-17 03:21 | Comments(0)
『リーダーへの道。第歩326歩目〜』新田正伸
どもっ新田です(・ω・)/。
17日のアコースティックワンマンライブまであとわずかです。
連日スタジオに入ってコツコツとアコースティックライブ当日みんなが笑顔で楽しめる様にと練習をしております。

さて僕らの使用しているスタジオには、大きな鏡が置いてあり練習している自分達の姿を確認出来るのですが、アコースティックの形態で練習して僕らの姿は、普段バンド形態でリハーサルしている時とはどこか違う表情をしているんです。

何というかとても楽しそうで、バンドを始めたばかりのフレッシュな表情をしている気がします(笑)。

普段バンドで演奏している曲が、アコースティックアレンジになってどう変わっているのか!
そしてメンバーのフレッシュな表情を楽しみにしていて下さいね。

僕も楽しみにしています!!

それではまた!
by boobee_emm | 2009-12-12 18:41 | Comments(1)
贅沢。
ドラマー平岡です~☆
b0157895_17223261.jpg



1月30日に出るニューCDのレコーディングで、一曲に対して5個のスネアから選べるというなんと贅沢(>_<)♪♪♪



それぞれに個性があって正直どのスネアもいいんですが(汗)!!!



このスネアに決めました☆


さてどれでしょう~♪



詳しくは、発売後に教えますo(^-^)o


本当に我ながら、素晴らしい作品が着々と出来上がってきてることを実感してます。


1月30日を楽しみにしてて下さいね☆



後、12月17日のアコースティックライブ、楽しい空間をみなさんと一緒に作りたいので、いっぱい歌いましょうね(^_-)-☆
by boobee_emm | 2009-12-06 17:20 | Comments(1)
すっかり ギター★りょう
いやいや、すっかりクリスマス気分だね。世間は。

自分の数年を振り返ってみると、自分のためにクリスマスを楽しむ様な事が無かったから、
ここ数年で昔のドキドキ感が無くなりかけてる気がする。。。

それこそちっちゃい時は枕元にプレゼント置いてあったし、(余談だが、3年生くらいでサンタさんに『サインください。』って手紙書いたら、[X'mas]っていう文字を筆記体で書いたわけわからん手紙がプレゼントに添えてあって、それでもしばらく大事にしていたが、兄貴とケンカした時に『俺が書いたんだよ!サインも適当だ!!!』と言われて、撃沈した。)中学生の頃とかは好きな子をデートに誘ったり、高校生の頃は彼女と過ごしたりと、クリスマスはわくわくしまくってたね。

あの頃には戻れないけど、あの頃とは違った楽しみ方で、今年のクリスマスを過ごして、
新たなわくわく見つけてみるかな。

ていうか、段々クリスマスモードに入るの速くなってね??
しかもイルミネーションポイントも増えてね??
このままいくと20年後には8月に日本中キラッキラだぜ!!!



それはそれでいいか。。。
by boobee_emm | 2009-12-03 01:43 | Comments(5)