BOOBEEBENZ official blog top bottom
2002年結成、東京都出身4ピースバンド。2004年、全国35ヶ所のライブハウスツアーに参加し自主制作CD「to me」をリリース。
2006年、シングル「東京の空」をリリースし、収録曲の「to me」「君という花」が大塚愛初主演のDVDドラマ「東京フレンズ」1話2話のエンディング曲に抜擢される。


携帯サイトはこちらから


RELEASE INFORMATION
【with/ECHO】
BSRD-0004
¥1,000(税込)
2010.9.7

■収録曲
  1. with
  2. ECHO

前作『One』以来、今年5月に発売した配信限定Single『Line』を経て、待望のNew Single。


<   2009年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧
『リーダーへの道。第325歩目~』新田正伸
b0157895_21444898.jpg

どもっ新田です(・ω・)/。
更新遅れてしまって申し訳ないです。
アコースティックライブのリハーサルだったり、レコーディングだったりと最近バタバタしてますね。

バタバタしてるせいで、『あれ今日も世界不思議発見だっけ!』と、一週間なんてあっという間です。

でもね、バタバタしてるけど、色々と良い形になっていってると思うので皆さんは楽しみにしていて下さいね。

さてさて!
先日青汁を買いました。
理由は、健康の為。
というよりも、『恐いもの見たさ』といった感じで購入しました。
マズイ、クサい、苦いと罰ゲームの定番ですが、お味は・・・。

飲める。
なかなか上手いです。
マズくないし、クサくないし、苦くないし。
何だか普通に飲めてちょっと残念ですが、これからは健康の為飲んでいきたいと思います。

ステージドリンクは、もちろん青汁で。


それではまた。
by boobee_emm | 2009-11-28 21:44 | Comments(3)
キラキラ 竹内雄彦
b0157895_20333173.jpg


こんにちは

今日で連休も終わりですね

お休みらしい事は特にしていないのですが、思い出せる事を書いてみます

●美味しい和食を食べた
最近日本酒が好きです

●久しぶりに渋谷に行った&久しぶりにスタバを飲んだ
うまーとか思ってほぼ一気飲みしました 笑
キャラメルマキアートが好き

●寒くなってきたのでモコモコのスリッパを買いました
冬を越せるのか、俺は

●ギターを倒した
凹んだ(ギターも僕も)


街も徐々にクリスマスモード。



1年って早いですね

10代の倍のスピードで20代は過ぎるって聞いた事があるけど、わかる気がします

30代はもっと早く感じるとか

やがて40になって、50になって、60、70...想像つかないな

...みんなでよく話すんだけど、うちのバンドではドラムの平岡が圧倒的に長生きしそうじゃない? 笑


みんなは元気でしょうか

今年最後のライブの為に、リハーサルを今やってるよ

息抜きの時間を忘れずに、今年もあと1ヶ月、楽しもう◎

b0157895_20334257.jpg


b0157895_20332227.jpg

by boobee_emm | 2009-11-23 22:28 | Comments(7)
ムーミン一家 平岡
b0157895_22561467.jpg
かわいいでしょ☆


ムーミン~♪


今、早朝に東京MXでやってるんだけど!!


この間始めて見て即ハマリだねo(^-^)o


なんか他にないストレートな癒しを感じるんだ。



エンディングが終わるまで、その世界に浸れるアニメってこの歳でなかなかないと思う(汗)



my dream~♪から始まるあのエンディング大好き~(>_<)☆
by boobee_emm | 2009-11-19 22:57 | Comments(0)
感激 ギター★りょう
福島に行ってました。

明け方何の気なしに外に出てみたら東(だと思う)の空に、東京にはない美しさがあった。

あまりの感動に一曲作ったが、すぐ寝てしまったから忘れた。

こんなに美しい景色がこんなに身近にあるのに、何故だかすぐ忘れてしまう。

人間てのは寂しい生き物だな。

何の根拠もなしに、今日は頑張れそうな気がした。

明日頑張れる感動をいつも求めて生きていこう。

って、今だけは心に誓ってみた。

でも忘れちゃうんだよな。

俺も人間だからなぁ。

b0157895_2330468.jpg

by boobee_emm | 2009-11-16 23:31 | Comments(0)
『リーダーへの道。第324歩目~』新田正伸。
どもっ新田です(・ω・)/。
今日は、代々木ザーザズーで『DadDy WALK AROUND 』企画のライブでした!!
コーチガリーとも久しぶりに逢えたし、ミミットもかっこよかったし本当に楽しかった!
そしてDadDy WALK AROUND こんな事書いたら失礼かもしれないけど今まで可愛い後輩達って感じだったけど今日は、ロックでアグレッシブな歌好きの良い後輩に見えました(笑)。

はい。

雨の中出演時間が早いのにも関わらず、今日来てくれた皆さん本当にありがとうございました。
みんなの笑顔が見れて嬉しいです!

来月は、チケットもうすぐ無くなってしまうけどアコースティックワンマンがあります。
是非皆さん遊びに来て下さい!

さてと竹内と帰りにラーメン食ってもうお腹いっぱい胸いっぱいで眠いので寝ます。

今日は、ありがとうございました!
by boobee_emm | 2009-11-12 01:53 | Comments(8)
昨日は 竹内雄彦
レコーディングでした

朝帰って来て、そのままバタンキューでした

昨日はリズム隊のふたりが頑張りました

b0157895_2145448.jpg


b0157895_2161042.jpg


b0157895_21242528.jpg


僕はコントロールルームで、あーでもないこーでもない、偉そうな事を言ってました...

山下は、自宅で来るべき自分の作業日に備えています

それぞれが自分のやるべき事を頑張っています


本当に良いものを聴かせたい

届けたいです

いつもここを覗きに来てくれて、どうもありがとう^^

がんばるぞ!
by boobee_emm | 2009-11-08 21:36 | Comments(5)
僕の初恋をキミに捧ぐ ドラマー平岡
b0157895_21152791.jpg


見てきました。


みんなはもう見たかな?


ものすごく泣きました。


一年分くらい?(笑)



泣きすぎて頭がいたいです(汗)



見てない人にはおすすめです!



絶対泣きますよ!!
by boobee_emm | 2009-11-05 21:17 | Comments(3)