BOOBEEBENZ official blog top bottom
2002年結成、東京都出身4ピースバンド。2004年、全国35ヶ所のライブハウスツアーに参加し自主制作CD「to me」をリリース。
2006年、シングル「東京の空」をリリースし、収録曲の「to me」「君という花」が大塚愛初主演のDVDドラマ「東京フレンズ」1話2話のエンディング曲に抜擢される。


携帯サイトはこちらから


RELEASE INFORMATION
【with/ECHO】
BSRD-0004
¥1,000(税込)
2010.9.7

■収録曲
  1. with
  2. ECHO

前作『One』以来、今年5月に発売した配信限定Single『Line』を経て、待望のNew Single。


<   2009年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧
『リーダーへの道。第323歩目~』新田正伸。
どもっ新田です(・ω・)/。
みんな~元気いっぱいですか!?

えっなになに!!!

秋の夜長意味もなく夜更かして元気がないし、日々生活の中で刺激もないし、言いたい事も言えないこんな世の中じゃポイズンだしってか。

そうかそうか!
そんなポイズンなみんなにスペシャルドリンクを教えてあげます。

まず↓
b0157895_22135329.jpg

ペプシあずき

ペプ〇とあずき出会っちゃいました。
出会わなければよかっ・・・。
深く考え味わったらダメ。
お汁粉に炭酸入れちゃった、てへっ。
的な飲み物。
お汁粉なのに後味サッパリ。
でも何回か飲んだら好きになる味かもね。
ん~~~~ポイズン。



次はこれ。
b0157895_2215226.jpg

米サイダー。
甘酒に炭酸入れちゃった、てへっ。
的な飲み物。
ノンアルコールですが、お酒苦手な人がこれ飲んだら酔っ払うかも。
甘酒なのに後味サッパリ。
ん~~~~~ポイズン。
運動後に飲んだらYABAIね。


この二つの飲み物を学校、職場、実家などに持っていってみんなできゃっきゃっきゃっきゃっ楽しく飲めば、刺激たっぷりで普段たまっている言いたいことも言えちゃうぜ!!!
ん~~~~ポイズン。

では食欲の秋ブービーベンツの音楽を聴きながら優雅にお過ごしください。

んっちゃ!!
by boobee_emm | 2009-10-26 22:42 | Comments(5)
自分 ギター☆りょう
あいや~!!
いきなりハイな気分だぜ~!!

いやー、夜はすっかり寒いね。。。
秋だぜ。。

スポーツの秋だからってことで、スカパーのサッカーチャンネル(欧州リーグ)契約しちゃいました。
いやー、あ、ちなみに今日のブログ、ヨーロッパのサッカーが好きな人以外は全くおもろくない(っていうかきっと意味不明。。。)のであしからず。

んで、ほぼ24時間近くサッカーが観れるのは有難いんだけど、特に観たい試合が大体明け方3時位に始まるわ、同じ時間に同時にキックオフするわで、結局まだ2試合しか見てませーン。。。

とにかく、今年のサッカーはおもろい!!!!

まず、スペインのリーガ・エスパニョーラ!
超大型補強した、新銀河系軍団レアルマドリー、に08,09シーズンのヨーロッパ王者バルサ、
強いダークホースのバレンシア、中村俊介がいるエスパニョール!!
あー、たまんねぇ~。

ちなみに俺は昨シーズンからバルサファン。
ペップバルサは超つえ~。。。
新加入イブラは期待以上の働きするし、大好きイニエスタも調子上げてきたし、アンリが怪我しちゃったのは気掛かりだけど、全ポジションに穴がない。
なのに、CLではルビンカザン(露チャンプ)に負けちゃうんだから、奥が深い。。。
まあ、あの試合はCBがマルケスじゃなくてプジョルだったよね。
あと、ボージャンとペドロ交代させたのはペップのミスだね。
病み上がりのボージャンのパスミスからの失点だったからね、2点目は。
あと、メッシが調子悪いのも気になるわ。。。
とにかくおもれ~!!!

あと、今朝の試合ではレアルvsミランでまさかのミランの勝利!!!!
Cロナウドいなかったてのもあるけど、ロナウジーニョがいいプレイしてたわ~!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いやいやいや、まじでキリがないわ。もうむしろmixiで書けば?っていう内容だな。
とにかくサッカー楽しいわ!

え、ちなみに俺はやんないよ。
だって疲れるもん。

観て極楽、やって地獄ですね!
まあ、俺のフィールドはステージだからね☆ふっ!

『ん~、お・み・ご・と!(by J川平)』

それでは
by boobee_emm | 2009-10-23 03:00 | Comments(2)
いいお天気でした  ドラマー平岡
大阪、楽しかったです♪




みなさんの笑顔が救いです。





来てくれたみなさん、本当にありがとう☆









今日は天気がよかったので、


いつの間にか茅ヶ崎の海にいました。





でも夕方(笑)





新しい革命をおこそうと、何か企んでいる自分。





二カッ(゜▽゜)!!!

b0157895_025435.jpg

by boobee_emm | 2009-10-19 00:27 | Comments(3)
ちょっと遅くなっちゃったけど 竹内雄彦
大阪セカンドライン、会いに来てくれたみんな、ホントにホントにどうもありがとう

初めて観てくれた人もいたね

どうもありがとう◎


とんぼ返りになってしまったけど

それでもやっぱり行けてよかった

MCでも言ったけど、来年1/30、下北沢CLUB Que、是非来てください (無理を承知で言ってる 笑)

来れない人は、遅くてもその辺りのタイミングで、こっちから絶対また行くから

その時にまた必ず





あー

今はやっぱり行けてよかったって気持ちと

楽しみがひとつなくなってしまったような

そんな気分です

なんじゃそらって感じですが



引き続きレコーディング、頑張ります

b0157895_20462964.jpg


セカンドラインの楽屋にて
by boobee_emm | 2009-10-14 20:53 | Comments(5)
『リーダーへの道。第322歩目~』新田正伸。
どもっ新田です(・ω・)/。
金木犀の匂いプンプンの今日この頃皆さんご機嫌いかがですか??
もう100回位言ってますが、金木犀の匂いは僕にとって切ない香りなんです。
なのでこの時期外に出る度胸がキュンキュンして心臓止まりそうです。

危ないZE!!

でも金木犀、痛気持ちー匂いでもあります。

金木犀以外のも嗅いだら色々な気持ちに香りってありますよね!

ちなみに僕の知り合いは、紙袋の香りが落ち着く匂いだそうです。

十人十色。

さてさて明日久しぶりに大阪セカンドラインでライブがありますよ!

是非皆さんライブに遊びに来て下さいね!

楽しみに待ってます。


それではまた。
by boobee_emm | 2009-10-11 22:01 | Comments(5)
一言      ギター☆りょう
忘れかけてた自分の生き方を、再確認する意味で書いてみる。


ラブアンドピース
なるべくみんな友達
思いついたら動いてみる
無駄に出かけろ
勇気をあえて絞り出せ
失敗しまくって、恥かきまくれ
痛みや、恐怖に立ち向かえ
空気は読むな、空気を作れ
たまには読め
毎日ちょっとだけ頑張れ
何かと楽しめ
自分を愛せ
愛せる自分になれ
愛される自分になれ
あんまし人の事悪く言うな
たまに人を無理やり褒めてみろ
仲間の為なら身体張れ
そんな自分に酔いしれ
どんどん恋しろ
どんどん想いを口にしろ
駆け引き下手だからすんな
めんどくさい時はとりあえず笑っとけ
楽しい時も笑っとけ
皆も笑わせちゃえ
世界の平和を祈れ
どこまでも熱くなれ


...こんなもんかな。
したらこんななっちゃいました。
by boobee_emm | 2009-10-04 00:13 | Comments(3)