BOOBEEBENZ official blog top bottom
2002年結成、東京都出身4ピースバンド。2004年、全国35ヶ所のライブハウスツアーに参加し自主制作CD「to me」をリリース。
2006年、シングル「東京の空」をリリースし、収録曲の「to me」「君という花」が大塚愛初主演のDVDドラマ「東京フレンズ」1話2話のエンディング曲に抜擢される。


携帯サイトはこちらから


RELEASE INFORMATION
【with/ECHO】
BSRD-0004
¥1,000(税込)
2010.9.7

■収録曲
  1. with
  2. ECHO

前作『One』以来、今年5月に発売した配信限定Single『Line』を経て、待望のNew Single。


<   2009年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧
ありがとう~☆  ドラマー平岡
27日代々木ザーザーズーに来てくれたみなさん本当にありがとう♪


盛り上がりましたね!!


自分も盛り上がり過ぎて、いつもは叩かないフレーズもいっぱい出てきましたよ(笑)




ライブで告知したように、
新しい僕らの音を、みなさんに最高の形で届けられそうです。


来年1月30日の下北沢CLUB Queレコ初ライブ!!!
必ず来て下さいね(^_-)-☆








つい最近、シルバーウィークの早朝に、


東京都港区をドライブ中、
都会にこんなのほほんとした お寺がありました。

b0157895_20583623.jpg






青松寺というそうです。


b0157895_20584915.jpg





結構迫力あるこの顔が、出迎えてくれました。
b0157895_20585870.jpg









お線香に火をつけてお参りしてきました。



お線香の匂いって結構落ち着くんですよね。







祈りは届くかな~♪
by boobee_emm | 2009-09-30 21:05 | Comments(4)
『リーダーへの道。第321歩目〜』新田正伸。
どもっ新田です(・ω・)/。
久しぶりのライブが、明日、、いやもう今日ですよ!
連日遅くまでスタジオ入って気合い充分です。
時間を空けてライブに観に来てくれる皆さんの為、自分達の為にも絶対に絶対に良いライブにします。

日頃のやなことや辛い事も一瞬忘れて、今日のライブをみんなで盛り上げていきましょうね。

代々木ザーザズーではじけましょう!


よしっ。


お楽しみに!


ではおやすみなさい。
by boobee_emm | 2009-09-27 02:50 | Comments(2)
もろもろ 竹内雄彦
こんにちは

今日は久しぶりに何もない1日でした

明日からはまたリハーサルやらレコーディングの準備やら色々、です

なので今日は夕方散歩をしてみたり…駅前に置き忘れていた自転車をバスに乗って取りにいったり…

そんな1日でした


●9/27、いよいよライブが近づいてきました

今回はいつもより長めにやります、是非遊びに来てください◎

やっとこさ言えることがひとつ、あります。


●急遽10/12に大阪でのライブが決まりました

もうかれこれ3年?4年?連続で呼んでもらってるイベントです

どんなライブにしようか、今みんなで話し合ってます

こちらも要チェックやで



今日は天気がよく、夕焼けが綺麗でした
b0157895_18523513.jpg


久しぶりに12弦ギターの弦を張った 1時間以上かかった…
b0157895_18525814.jpg


リハーサル がんばります
b0157895_18524864.jpg

by boobee_emm | 2009-09-24 18:59 | Comments(6)
猫日記♪ ギター☆りょう
b0157895_7261118.jpg

久しぶりに亮が実家帰ってきたにゃん。



はじめまして、私は『チビ(♀)』だにゃ!


こう見えても実は16歳(^O^)


人間の年齢にしたらけっこうなお婆ちゃんだけど、まだまだ元気だニャン(*^o^*)


今回のブログの出演料は『かつおぶし』で手を打ったにゃ。


それでは今後も私と亮を応援してくだにゃーん。






何てブログを夜な夜な一人で書いてる、27歳♂でした。
by boobee_emm | 2009-09-19 07:26 | Comments(3)
高層ビル
b0157895_22211121.jpg
平岡で~す。



ビルに登りました。




高い所にいると気分爽快~~♪


嫌なことも忘れちゃうね~☆



でも実は俺、



高所恐怖症(笑)!!



でもうちのたけちゃんは、高い所が大好きなんだって(汗)♪
by boobee_emm | 2009-09-12 22:22 | Comments(4)
『リーダーへの道。第320歩目~』新田正伸。
b0157895_1184377.jpg

どもっ新田です(・ω・)/。
小学生の夏は、朝顔の観察がつきものです。
朝顔を育てる事で生命の尊さを学ぶって事なんでしょうかね。
小学生の僕は、すぐに結果が出ない朝顔観察に速攻飽きて枯らしてしまった記憶があります。

なので小学生の頃よりも少し成長したであろう26歳の夏にリベンジだ!とホームセンターで朝顔の種、鉢、剪定ハサミを購入し育て始めました。

水は与えすぎず、虫食った葉っぱは剪定し、米のとぎ汁を栄養として与えて大切に育てました。

芽が出てきた時は、やたら感動して友達を家に呼び出し芽を見せびらかしたりもしましたが、とても迷惑がってました。
生命の息吹きは伝わり難いみたいです。

でそんなこんなでコツコツと2ヶ月間。。。

夏の終わりの今日ついに・・・赤と白の綺麗な花が咲きました!

そして昨日、明け方までプリプロだったんですが、朝顔を育て花をつけた喜びとプリプロをコツコツして段々形になっていって完成するまでの過程って同じ位感動します。

来年朝顔育てたい人は、9月27日のライブに是非来て下さい(笑)。


それではまた。
by boobee_emm | 2009-09-08 11:08 | Comments(1)
ささやかな幸せ ギター☆りょう
先日用事があって都内にいたんだけど、
帰り多摩川沿い通って帰ったら花火大会に遭遇した。

両親と観に行った花火を思い出したりした。
めっちゃ近かった。
だから音がでかかった。
通行止めだらけで何回もバックした。
んで、バックしてるとき花火が鳴ると

『やっちまったな!!』

って思ったりした。どうでも良いんだけど、
今年の夏のささやかな思い出にはなった。
b0157895_1194612.jpg

by boobee_emm | 2009-09-04 01:20 | Comments(2)