BOOBEEBENZ official blog top bottom
2002年結成、東京都出身4ピースバンド。2004年、全国35ヶ所のライブハウスツアーに参加し自主制作CD「to me」をリリース。
2006年、シングル「東京の空」をリリースし、収録曲の「to me」「君という花」が大塚愛初主演のDVDドラマ「東京フレンズ」1話2話のエンディング曲に抜擢される。


携帯サイトはこちらから


RELEASE INFORMATION
【with/ECHO】
BSRD-0004
¥1,000(税込)
2010.9.7

■収録曲
  1. with
  2. ECHO

前作『One』以来、今年5月に発売した配信限定Single『Line』を経て、待望のNew Single。


<   2009年 08月 ( 9 )   > この月の画像一覧
こんな所に
平岡です☆


b0157895_1351718.jpg



お台場で巨大ガンダムに会いました~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~(汗)
by boobee_emm | 2009-08-31 01:40 | Comments(3)
『リーダーへの道。第319歩目〜』新田正伸。
b0157895_0393448.jpg

どもっ新田です(・ω・)/。

いきなりですが、皆さん焼き肉は、お好きですか??
僕は、好きです。

というか、焼き肉嫌い!って人と会った事がないので多分みんな焼き肉好きなんでしょうね。

そんな焼き肉好きであろう皆さんにお知らせです。

先日小学校からの友人が、『慶』という焼き肉屋を新宿にリニューアルオープンさせました。
同じ歳でお店の経営者の友人・・・スゴい奴です(汗)。
昔は、鼻垂らして網持って河原でザリガニを採って喜んでいたのに、今じゃ新宿でお店経営してお客を採って喜んでます。

さてさて
リニューアルオープンしたので、地元のみんなで焼き肉食べに行ったんですが、ハンパなく美味い!!

ですがね、、、。

そんな事より僕が言いたいのは、ワイワイニコニコしながら食べた焼き肉が楽しかったんです。

僕は味覚音痴というか、あんまり味にうるさく無い方で、お肉の種類もよくわからずどの肉を食べても美味いんです。
味とか、どこの部位の肉だとか、一頭でちょっとしかとれない高級お肉とか、牛とか豚とか鳥とかもちろんすげー大事なんだろうけど、、、けどねあんまりわからない。。
そんな事より友人が寝る暇も、遊ぶ時間も削りに削って体調壊して入院したりと大変だったけど、やっとこさリニューアルオープンしたお店で、地元の仲間が久しぶりに集まって焼き肉をワイワイニコニコ食べる。

うむ。

何かそれだけで最高に美味いんですよね。

と僕は思います。


食って
語って
笑って


何かまた明日もやる気出していこ!!
って気になりました。


機会があったら是非新宿にある『慶』チェックして下さいね!

それではまた!
by boobee_emm | 2009-08-27 00:39 | Comments(2)
夏が終わる 竹内雄彦
こんにちは

最近、ちょっと涼しくなってきましたね

夜風が気持ちいーです

今年もあと約4ヶ月

あっという間だなぁ



いっぱい笑って、いっぱい泣きたい、と最近強く思う

「生きる」って、心臓が動いて呼吸して...ってことじゃないよね、きっと



8月16日で、27歳になりました

お祝いのメッセージを寄せてくれた皆さん、本当に本当にどうもありがとう◎

これからも自分らしく、年を重ねていけたらいいなぁ...

b0157895_2054963.jpg

by boobee_emm | 2009-08-24 20:30 | Comments(8)
どひゃ~!! ギター☆りょう
夏だね~!
自転車ゲットしたので、元スナッフロールのゆうきくん誘って、バッティングセンターへ!!
最近ハマってるんだな。。。

その後多摩川の河原で飲もうって話になって、多摩川へ。。。

ゆうき君と河原でビール飲んでたら、対岸の少年たちが川に

『ばっちゃーン!!!』

足ヒレやら、シュノーケルまで用意してて、どうやら毎日来てるらしい。



そんなわけでおっさん二人組もたまらず川へ。。。。
ついでに写真も一緒にとっちゃいました。。

今も昔も、少年たちは遊び場を見つける天才だなー。って思った一夏の思い出でした。b0157895_17392727.jpg
by boobee_emm | 2009-08-19 17:40 | Comments(3)
なつやすみ  平岡
夏は満喫してますか~o(^-^)o♪♪♪





b0157895_23182888.jpg



僕はこのまま旅にでます。
by boobee_emm | 2009-08-16 23:19 | Comments(3)
『リーダーへの道。第318歩目~』新田正伸
どもっ新田です(・ω・)。
カエル嫌いな人は、読まないで下さい(笑)。



カエル、ピョコピョコ!
先日先祖の墓参りに行った時に、墓石の近くから元気良くカエルが飛び出して来ました。

いや~ビックリした。

カエルなだけに、お墓の下でぐっすり眠っている先祖もビックリしちゃって、生きカエルって!!
。。。
。。

ってコラーー!


笑えない。

どうか罰があたらないように・・

ちーん
( ´ー`)。

いやでも本当にビックリしました。

でもね、落ち着いてよく見てみると、綺麗なエメラルドグリーンでお腹が、ピョコピョコ動いて可愛い生き物なんですね。
b0157895_23345221.jpg



目に入れても痛くない。

わけないですね。

可愛いけど触れない、というか触りたくないですね。

でも可愛い。



これは、『靴下がとても臭いけど、何かクンクン嗅いじゃうよ!』理論の応用かと思います。

皆さん何となくわかるでしょ(笑)!

ハハハッ!


まっ僕は、靴下嗅がないですけどね。


もう寝ます。

ではまたゲロゲロ!
by boobee_emm | 2009-08-12 23:34 | Comments(5)
こんにちは たけうち
こんにちは

今日はにわか雨が降ったり、地震が起きたり、大変でしたね

東京の人は、大丈夫でしたか...?

僕は地下に居たので、地震にはビビりました


そして今日も、プリプロをしていました

因みに「プリプロ」って一体何なのかを説明すると、

『本番レコーディングの時こんな音が、こういうニュアンスで鳴ったらいいんじゃないか』っていうのを、本番さながらに実際に録ってみる作業。

です


今は楽器も無限に選べるから...本当に時間がかかります

例えばここで温かいアルペジオが欲しいなーって思っても、別にギターじゃなくていいんです

ビブラフォン、マリンバ、ピチカート、...etc

でもそこで敢えてギターにこだわるカッコよさも、あるよね

要するに「この曲はこれで行く!」って方向性を決める作業

人間に一番必要なのは決断力なのだ!


...


疲れたよー(;o;)



早く新しい音作って、ライブしたい

最近行けてない所にも、ライブしに行きたい

今はただひたすらそれだけ


ちょっと時間空いちゃったけど...この間のCLUB Queに集まってくれたみんな、ホントにどうもありがとう

来たくても来れなかった人も...またみんなでライブしようね

その時の写真です

b0157895_1311626.jpg

by boobee_emm | 2009-08-10 01:31 | Comments(10)
良い機会なので... ギター☆りょう
いろんなところで触れてるんだけど、
今日は誕生日という事でいろんな人からメールや電話等でお祝いいただきました。
誕生日祝いで『黒毛和牛』なんて物も生まれて初めて頂きました。
本当にいろんな人に支えられてるんだな。と実感しました。
これからも、皆さんの期待に応えて行けるように日々努力して行く次第であります。
本当に皆ありがとう☆


そして、リハ終わりに『ハッピーバースデー♪』を歌ってくれた愛すべきメンバーへ...

まさか覚えていてくれてたとは思ってませんでした。面と向かってはお礼を言うのは照れくさいから、この場を借りて言うよ!ありがとう☆
あと、しばらく俺が一才年上なんだから敬語使えよ。


27歳頑張ります☆☆んじゃ
by boobee_emm | 2009-08-04 19:03 | Comments(5)
今日も。  平岡正也
今日もお疲れo(><)o




今日はいいことありましたか?



僕は今日も一日、健康に生きられたことがうれしいです。

つい最近、夏風邪を引いてしまって落ちてたんですよ。

健康が一番♪


健康維持にはビールだね!!


また明日もがんばりましょう(☆_☆)


でも頑張るって言葉はあまりすきじゃない。


だから明日は何があっても楽しもうっと(ノ><)ノ
by boobee_emm | 2009-08-02 01:23 | Comments(6)