BOOBEEBENZ official blog top bottom
2002年結成、東京都出身4ピースバンド。2004年、全国35ヶ所のライブハウスツアーに参加し自主制作CD「to me」をリリース。
2006年、シングル「東京の空」をリリースし、収録曲の「to me」「君という花」が大塚愛初主演のDVDドラマ「東京フレンズ」1話2話のエンディング曲に抜擢される。


携帯サイトはこちらから


RELEASE INFORMATION
【with/ECHO】
BSRD-0004
¥1,000(税込)
2010.9.7

■収録曲
  1. with
  2. ECHO

前作『One』以来、今年5月に発売した配信限定Single『Line』を経て、待望のNew Single。


<   2009年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧
『リーダーへの道。第317歩目~』新田正伸。
どもっ新田です(゜ε゜)。

皆さんいかがお過ごしですか!?

雨ばかりですので、まだ『夏が来た~~』という感じはしませんが、あと1週間もすれば夏らしい天気になるみたいです。

あ~楽しみ。

夏大好き!

早朝まだ人もクルマもあまり走ってない時間に、外を歩くのが好きなんですよ。

空気から景色から匂いまで、何か新しい事が始まりそうでワクワクしてる感じがするんです。

↑↑わかりますかね?

小さい頃から意味もなく友達と朝早く集まって市内を自転車で走ってましたよ。

小さい頃は、何で意味もないそんな事をしてたのかわからないし、そんな事疑問に思った事もなかったな。

ただただ楽しい、気持ちよい!
だけだったな。

あ~1日だけでもいいから、あの頃に戻りたいな。

不安とか焦りとかまったくなくて、ただただ楽しい事だけを考え行動してたあの頃に。


ふぅ~~。



よし!
今日は、もう寝るぞ!

あっ!
夏の嫌いな所がありました。
気持ちよく寝れそうな時に、耳元で『ぷーん、ぷーん』と不快な音をたてる蚊です!

この前なんて一時間位蚊と格闘しちゃいました。
今日は、蚊取り線香しなくちゃな!

お疲れサマー!
by boobee_emm | 2009-07-29 01:19 | Comments(2)
こんばんは たけうち
梅雨が明けたと思ったらまた雨ですね。。。

皆さんいかがお過ごしでしょうか

もう蝉の声が聴こえてくるようになりましたね



そんな中、最近の僕といえばこんな感じでした

b0157895_4422058.jpg


あっリングの上にいるのは僕じゃないですよ 笑

詳しくは今月号のメルマガに書こうと思います




ゆっくり、少しずつだけど、曲作りは進んでます

早く聴いてもらいたいです
by boobee_emm | 2009-07-24 05:02 | Comments(5)
夏だ~~! ギター☆りょう
ど~も~!!
ギター☆りょうです。
2年間住んだマンションに別れを告げて、引っ越し準備真っ最中です。
とは言え、中々引っ越し準備が進まず、心折れまくっています。
なんせ、捨てるか持っていくかを決められず、ほとんど「保留」ボックスに入っちゃうんだよね。
昔引っ越ししたときには家具家電全部友達にあげっちゃったもんだから、後で困りました。
っていうか、保留はもう捨てちゃうかな。
引っ越しの前後1か月はバタバタなんで、早く終わらせたいです。

んで、明日は海に行ってきます。


引っ越しする気あんのか?

ほんでは。
by boobee_emm | 2009-07-20 22:35 | Comments(2)
『リーダーへの道。第316歩目~』新田正伸
どもっ新田です(・ω・)ノ。
やっと梅雨明け宣言出ましたね!!
って事は、夏本番ですよ。

いやっほいーーー(oεo`o)。
冬生まれの僕ですが、夏大好きっす!
熱中症などに気をつけて夏をおもいっきりエンジョイしちゃって下さいね。
夏は、こまめな水分補給が必要です、、、が、こまめなブービーベンツ補給も必要ですよ(笑)!
って事で、昨日は、高田馬場でライブをしてきました。
早い出演時間にもかかわらず、わざわざ遠くから観に来てくれた皆さん、時間を空けて観に来てくれた皆さん本当に本当にありがとうございました。

お陰さまで気持ちよくライブが出来ました。
ありがとう!

さてブービーベンツのカバー曲は、いかがだったでしょうか??

ライブに来れなかった人の為に、今回やったカバー曲のヒントキーワードを教えると、『魔女の宅急便』です。
わかるかな( ̄ー ̄)?
いや~ライブでカバーをやると新鮮でいいですね。
僕らを観に来た人も、そうでない人もカバー曲を演奏したら『あれ?この曲知ってる!!』みたいな表情になって、思わずサビのメロディーを口ずさんでくれました。

嬉しいったらありゃしない。

僕らもいつか他のバンドマンにカバーされる位になりてぇな。

カバーしてくれるなら間違いなくライブ観に行きますよ(笑)!

うし!
次の8月6日のライブに向けて、またバリバリあれやこれや頑張ります!


それではまた。
by boobee_emm | 2009-07-15 12:35 | Comments(6)
あはは〜!! ギター☆りょう
いや〜、今日もリハーサルでした。
やっぱブービーは楽しいな★
リハでは、普段ライブでやる事はまず無い様な、暴れたりはしゃいだり何でもあり状態。。。
いつか、そんな俺らの最高に人生をエンジョイしてる、アホモードも皆に観てもらいたいなぁ〜。
と、思ったり思わなかったりです。
まあ、間違いなく新たな一面が見れるでしょう。

ん?具体的にどんな事になってんのかって?
それは言えないなぁ〜〜〜。

ご想像にお任せします。

来たら垣間見えるかも↓ ↓ ↓ ↓

7/14 高田馬場CLUB PHASE

チェケラッチョ〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
by boobee_emm | 2009-07-12 02:21 | Comments(4)
笹の葉さぁ~らさら~  平岡
b0157895_21322652.jpg
昨日は七夕でしたね♪


おり姫とひこ星は無事会えたのかなo(^-^)o


みなさんは何をお願いしましたか?



僕は人生終わる直前まで、ドラムを叩いていられますようにとお願いしました☆
by boobee_emm | 2009-07-08 21:33 | Comments(4)
『リーダーへの道。第315歩目~』新田正伸
b0157895_211482.jpg

どもっ新田です(・ω・)ノ。

遂に七月に突入しましたね!
まだ梅雨明けしていませんが、夏は、もうすぐ!
どこまでも続く青い空、ギラギラの太陽、綺麗な砂浜、そして・・・ピチピチの水着おねちゃ、、、

ぬわわ~めっちゃ海行きてぇー。。
そんな事思いながら今日も一日プリプロしてましたー!!

いや~プリプロしてると時間が経つのが早いんです。
集中してるからかな。
いつも時計を見てビックリします。

まるで精神と時の部屋ッス。


えっ何それ?
って思った人は、マンガのドラゴンボールを読んで下さい。

さてさて今月14日にライブが高田馬場であります!!
今回のライブのコンセプトが、『初めて出会った音楽』という事で、初めて出会った音楽をバンドそれぞれが一曲カバーすることになってます。

ブービーベンツは、あの曲をカバーしちゃいますよ。

みんなも知ってるあの曲です!
( ̄ー ̄)

是非ライブ会場に聴きに来て下さいね~!


それではまた!

写真は、最近手が荒れていたのでハンドクリームを購入したんですが、このハンドクリームの匂い本当に好きなんです。
何故か小さい頃を思い出すんだよな。
by boobee_emm | 2009-07-05 02:11 | Comments(5)
今日も雨 竹内雄彦
b0157895_12264452.jpg


こんにちは

めっきり梅雨ですね


洗濯物が乾かないよ




部屋に彩が欲しくなって、昨日花を買った

桔梗(キキョウ)って花らしいです



そしてプリプロレコーディング、やってます

今日は3日目



素敵な曲になることを願いつつ…


今日もがんばるよ!
by boobee_emm | 2009-07-02 13:18 | Comments(7)