BOOBEEBENZ official blog top bottom
2002年結成、東京都出身4ピースバンド。2004年、全国35ヶ所のライブハウスツアーに参加し自主制作CD「to me」をリリース。
2006年、シングル「東京の空」をリリースし、収録曲の「to me」「君という花」が大塚愛初主演のDVDドラマ「東京フレンズ」1話2話のエンディング曲に抜擢される。


携帯サイトはこちらから


RELEASE INFORMATION
【with/ECHO】
BSRD-0004
¥1,000(税込)
2010.9.7

■収録曲
  1. with
  2. ECHO

前作『One』以来、今年5月に発売した配信限定Single『Line』を経て、待望のNew Single。


<   2009年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧
夏じゃね!! ギター★りょう
暑くね?
まだ6月だってのにこうも暑いと、着るよね~アロハ!!

そんなわけで、久しぶりに海に行ってきました。
アロハに麦わら帽子にビーサン。。
完璧に夏モード!
天気もサイコー!

キラキラに輝く海、焼けるような日差し、穏やか過ぎる波、なのに多すぎるサーファー。

この国の未来が気になります。

とか何とか思ってたら、携帯忘れたことに気がつきました。

だから、写真、ないよね~!!


そして大事なことにも気がつきました。


一人で海に行っても全然おもんない。


そういうことでした。




ってなわけで、7月14日高田馬場CLUB PHASEでライブが決まりました。
暑い夏をさらに熱く、心の新陳代謝を活性化させに是非遊びに来て下さい。

あーあ、ライブしてぇぇぇぇぇぇぇぇ!!

では。
by boobee_emm | 2009-06-28 00:49 | Comments(5)
ありがとう~☆ 平岡正也
b0157895_2295545.jpg

ボーカルたけちゃんとカホン平岡の初めてのツーショットどうでしたか??



来てくれた皆さん本当にありがとう♪


見に来れなかった人もこれから、ちょこちょこアコースティックライブやって行くので、是非来て下さいね☆



初めての挑みで、本番前心臓バクバクドキドキ。


一曲目、[ふたり]のイントロが始まって僕がスプラッシュを叩いてインした瞬間、たけちゃんと目があって一気に曲に入り込めました。


久しぶりのギフトも演奏できて、いつものライブにも入れていけたらな~♪



カホンの叩き過ぎで手がアンパンマンになっちゃいました(笑)


早いとこカホンを素手で叩けるように、明日から鍛えます!!(汗)


でわでわまたp(^^)q


今日はありがとう♪♪
by boobee_emm | 2009-06-23 22:09 | Comments(6)
『リーダーへの道。第314歩目~』新田正伸
どもっ新田です(・ω・)ノ。

昨日は、下北沢!
今日は、西川口!と2日間ライブでした。
昨日、今日来てくれた皆さん本当に本当にありがとうございました。

おかげ様で気持ちよくライブが出来ました。

これからもっともっと良いバンドになるために精一杯活動していくので、よろしくお願いします。
by boobee_emm | 2009-06-20 00:12 | Comments(3)
アコギとカホン 竹内雄彦
23日のアコースティックライブ、なんとドラムの平岡と、2人でやります◎

どうなるんだろう 笑

でもめちゃくちゃ楽しみだ◎

お時間ある方、是非聴きに来て下さい(^-^)

b0157895_3424083.jpg

by boobee_emm | 2009-06-17 03:43 | Comments(8)
遥々~来たぜ♪大阪~♪ ギター☆りょう
ヤバい!
充電が無くなる(-.-;)

そんな訳で、短いブログになっちゃいますが…。


今日は大阪まで盟友『AIR DRIVE』のラストライブを観に行った。

東京公演に行けなかったのと、公私で付き合いの深いバンドだからどうしても観ておきたかった!

同じバンドマンとして、
『本当にお疲れ様。』
と言うと同時に、BOO BEE BENZとしてまた一つのモチベーションを勝手に受け取ってきた気がする。


沢山の友達バンドが解散しちゃったけど、そいつら全員の魂を抱えて、俺は突き進んでいく!


そんな男になりたい。


エアドラ、お疲れ。そんでありがと。
by boobee_emm | 2009-06-13 03:05 | Comments(3)
すねちゃま 平岡正也
改めて紹介します☆


僕のスネアです。
b0157895_22321946.jpg




下にあるのがDWのメイプルスネア。

上がPearlのスチールスネアです。


僕の解釈なんですが、メイプルスネアは、やはり木なので、暖かい感じ。


スチールスネアは質感が金物なので、レスポンスがよくカッコイイ音がなります。



下のスネアDWは、CDに入っている曲で言えば、

君という花

ナースリーソング

命について

オレンジ

here


上のスネアPearlは、最近楽器屋に入ったら一目惚れして即買いしました。DWのスネアも一目惚れして買いました。


そんでもって、まだ一度もマイク録音していません。今ライブはほとんどこのスネアです。

今度のレコーディングでどんな音になるか、楽しみにしてて下さいね~☆

って楽しみにしてるのは俺か(笑)


下北沢、川口に使うスネアDWでいこうか、Pearlでいこうか本気で考え中~♪
by boobee_emm | 2009-06-09 22:33 | Comments(3)
『リーダーへの道。第313歩目~』新田正伸。
b0157895_003453.jpg

どもっ新田です(・ω・)ノ。

痛たたたたたた!
あたたたたた~!!
ほぉわっちゃ~!!!

いや~~参った。
二年間ほったらかしにしていた虫歯が遂に疼きだしました。

もう『ズキーンズキーン』です。

(РД`q)

はぁ~~~。

美味しい物も何だか美味しく食べれません。

なので、毎晩ビールでアルコール消毒です。

ウィッ(〃^ω^)


ってコラーー!!

大人しく歯医者に行って治してきます。

皆さん歯は、大切にね!!

さてさて今月は、ブービーベンツライブ盛りだくさんですよ。
18日下北沢クラブQue!!

19日西川口Hearts!!
そして23日渋谷デセオにて、アコースティックライブがあります。
このアコースティックライブですが、普段のバンド演奏とは、また一味違うブービーベンツの唄が聴けると思います( ̄ー ̄)。

編成は、もちろん秘密です!
アコースティックなブービーベンツの唄を聴きに来て下さいね!


それではまた!!

写真は、群れで飛ぶ鳥。
綺麗だわ。
by boobee_emm | 2009-06-06 00:00 | Comments(6)
東京優駿 ギター★りょう
どーもー!ギター★りょうです。

昨日は10年近くぶりに競馬の祭典『日本ダービー』に行ってきました!!!
親戚や友人等数十人で、障害コースにブルーシート敷いて大盛り上がり!

が、しかし......

昼過ぎ頃から生憎の大雨。。。
余りの大雨で全員一時避難。
『こりゃ、もう止みそうにないな~。』
と思って、帰ろうかな~。とおもってたら
レース直前でいきなり雨があがり、早速ダッシュで芝コースに場所を取って
テンションも急上昇!!!!

『やっぱ競馬の神様はいるな~!』

なんて声が聞こえてきたりして、気が付けば人で溢れ返ってた。
15万人近く入ってたみたいで、内閣総理大臣がターフビジョンに映し出されて、歓声やら野次が飛び交う。
北島三郎の国歌斉唱で興奮のるつぼに。
15万人のエネルギーが各馬騎手の一挙手一投足に注がれる。

『ぱーぱぱぱっぱっぱっぱっぱー♪どどどん!ぱぱぱぱー♪どどどどん......』(文章にしづらい.....)

ファンファーレに合わせて小さい子供から老人まですべての人が手をたたく!!

そして各馬一斉にスタート!




いやー、興奮した。応援してる馬がいたわけじゃないけど、10年ぶりのダービー観戦で、あの頃と変わってない人々の熱気を、いや昔以上の熱気を感じることが出来て良かった。

まだ、競馬行ったこと無いって人は是非行ってみてください!
新しい世界に出会えると思います。
b0157895_1373085.jpg

by boobee_emm | 2009-06-02 01:38 | Comments(3)