BOOBEEBENZ official blog top bottom
2002年結成、東京都出身4ピースバンド。2004年、全国35ヶ所のライブハウスツアーに参加し自主制作CD「to me」をリリース。
2006年、シングル「東京の空」をリリースし、収録曲の「to me」「君という花」が大塚愛初主演のDVDドラマ「東京フレンズ」1話2話のエンディング曲に抜擢される。


携帯サイトはこちらから


RELEASE INFORMATION
【with/ECHO】
BSRD-0004
¥1,000(税込)
2010.9.7

■収録曲
  1. with
  2. ECHO

前作『One』以来、今年5月に発売した配信限定Single『Line』を経て、待望のNew Single。


<   2009年 05月 ( 12 )   > この月の画像一覧
『リーダーへの道。第312歩目~』新田正伸
どもっ新田です(・ω・)ノ。
先日の西川口のライブに来てくれたみんな本当にありがとうございました。
次のライブまでちょっと時間が空きますが、ブログ、mixiなど更新していきますのでCheckしてみて下さいね。

今日は、ゆっくり映画を観ました。といっても映画館ではなく、自宅でDVDです。
今日見た映画は、『マジックアワー』。
これ本当に面白い。
マジオススメ。
一人でゲラゲラ笑っちゃいました。
とりあえず出演者が豪華!!
チョイ役からメインまで所々に有名な役者達が登場してるので、チョイチョイ巻き戻して確認しながら観てました。
最初から最後までハラハラ、ドキドキ、ゲラゲラとまったく飽きずに観れました。

内容説明したいが、、、出来ません。
なのでみんな観て下さい(笑)。


良い映画を観れて良かった!!
気分がリフレッシュ出来たな~。

よし!
とりあえずもう明け方なので寝ます(笑)。

みんなのオススメ映画良かったら教えてね!



P.S
急遽来月、東京でのライブが決まりました!
僕らのホーム「CLUB Que」の15周年イベントに出演します!

2009年6月18日(木)
「CLUB Que 15th Anniversary -Apollo project vol.18」

ACT>FREENOTE/カミナリグモ

GUEST>BOO BEE BENZ

対バンも素晴らしいです(^o^)/
しかも3バンドということで、いつもより少し長めにやれそうです!!

僕らは19:45~の出演予定です。
みなさん是非遊びに来てくださいね!!
by boobee_emm | 2009-05-29 04:58 | Comments(6)
カホン 平岡正也
b0157895_23385487.jpg


カホンというのはスペイン語で"箱"と言うそうです。
もともとペルー発祥の楽器と言われていますが、キューバでも古くからカホンは使われていて、どちらの国でももともとはアフリカから連れて来られた黒人奴隷や、その子孫が太鼓の代わりとして、タンスの引き出しなどの単なる箱を叩くというところから始まったそうです。


ペルーとキューバどちらの国から生まれたかは、はっきりわかっていません。
もしかするともっと前からアフリカで叩かれていたかもしれません。と曖昧なことが記事にかかれていました(笑)



日本においてもここ数年で全国に広まり今まさに空前のブームだそうです。

そのブームに乗っかるように僕も入門しましたよ。


早く皆さんに披露できたらなと思っています。

b0157895_23392492.jpg



まずはこの外人さんみたいになりたいです。


やっぱり見た目から入らないとね(笑)



明日川口で会いましょう(^O^)
by boobee_emm | 2009-05-26 23:31 | Comments(5)
今日はいつもより長めに半身浴しよう 竹内雄彦
今しがた東京では雨が降ってきました


家にいる分には、雨は好きです(そりゃそうか)


なんか落ち着くのよね


シトシトいってる雨音聴くの、好きです




今日は映画を見に行ったり、家でうたた寝をしていた


映画の内容のせいか、なんか気分が落ちてんだよな 笑


もっと雨降らないかなぁ





そうだ


来月23日に渋谷でアコースティックライブをやる事になりました


形態もまだ考え中なんだけど…


出来ればいつもと違う感じにしたいと思ってます


普段バンドでやらないような曲も、やれたらいいなと思ってる


予定が合う人は、是非聴きに来てください


ヨロシクね◎







1ヶ月先の話をしてしまいましたが、明後日月曜日は、久しぶりのライブ



すごい久しぶりな気がするなぁ…



期待も不安も、バッチリ半分ずつ 笑



いらっしゃる皆さん、どうぞヨロシク




頑張りま…楽しみます◎
by boobee_emm | 2009-05-23 22:09 | Comments(6)
出演時間について BOO BEE BENZ STAFF
すぐにLIVE SHEDULEの方にもアップされる予定ですが、取り急ぎライブの出演時間のお知らせです。

●5.25 下北沢CLUB Que
BOO BEE BENZの出演は21:00~を予定しています。

●5.27 西川口Hearts
BOO BEE BENZの出演は20:30~を予定しています。

(出演時間はあくまで目安で多少前後することがございます。ご了承下さい)

皆様のご来場、お待ちしております!!
by boobee_emm | 2009-05-21 19:32 | Comments(0)
俺は眠い ギター★りょう
どーも!
春眠暁を覚えず。とはよく言ったもので、この時期は寝心地良すぎて、どんなに寝ても眠いですね。
皆さんは如何お過ごしでしょうか。
俺はつるつるでちょっと冷たい掛け布団を挟んで(抱き枕的な)寝る感じがマイブームです。
そんで、ミュージシャンは夜行性なので、快眠グッズとしてアイマスクも導入してみました。
お陰で全然起きれなくなりました。
という訳で、寝苦しい夏がやってくる前に沢山寝だめしておこうと思います。
ちなみに昨日はチャーハンが食いたくて仕方なくて、チャーハン食べるプランを真剣に考える。という夢を見ました。
当然今日は起きてチャーハンを食べました。美味しかったです。

以上、どうでもいい近況報告でした!!!
by boobee_emm | 2009-05-20 02:43 | Comments(2)
『リーダーへの道。第311歩目~』新田正伸
b0157895_17545368.jpg

どもっ新田です(・ω・)ノ。
先日法事の為電車に乗り千葉の先っちょまで電車で行って来ました。
電車に乗る時間も長くお腹も空いていたので、駅弁を購入!

旅=駅弁。

みたいなね。

いや~駅弁ってテンション上がりますね。

今の駅弁って暖かくなるんですよ。

ヒモ引っ張ったら数秒でホカホカと湯気が上がります。

もちろん美味い。

駅弁も堪能し無事に法事も終えて、何ともすっきりした一日でした。

お墓の近くに綺麗な海もあり本当に気持ちのリフレッシュ出来る所でした。


それに法事とか墓参りって何だか気持ちがシャッキーーンってなりますよね。

だからシャッキーーンのまま25日のライブに挑みます。

みんな来てね。


ではまた!
by boobee_emm | 2009-05-17 17:54 | Comments(3)
美容院に行く 平岡正也
いつも僕を担当してくれているVANさんが、表参道に自分のお店、COCOONをオープンしたので行ってきましたよ。


すごくアットホームな感じを意識したらしく、居心地のよさにシャンプー中に寝てしまいました(笑)


VANさんは僕が高校生の時から切ってもらっていてすごく信頼しています、なので他の人には絶対切らしたくないのです。




今回はナチュラルヘアーにしたくて、短髪で黒髪にしました。


b0157895_22561666.jpg




とてつもなく爽やかです(笑)
by boobee_emm | 2009-05-14 23:00 | Comments(5)
急に暑くなりましたね 竹内雄彦
昨日はみんなとご飯を食べながら、今後のことを話しました

その後、飲みながらダーツをやりました

気が付いたら、朝でした



久しぶりにいっぱい笑ったなぁ




次のことを、考えてるよ


考えながらも、進むよ

b0157895_2046797.jpg


ダーツって、難しいんだね
by boobee_emm | 2009-05-12 20:52 | Comments(7)
掃除マガジン ギター★りょう

どーも!ギター☆りょうです。

今年のGWは凄かったですね~
最大16日の超大型連休で、定額給付金もスタートして、なおかつETC使えば高
速1000円!
b0157895_6451196.jpg
という訳で、とんでも無い渋滞を想定して、今年は遊ばず掃除ばっかしてました


こう見えても俺は超キレイ好きなもんで、まわりからは『内閣掃除大臣』と呼ば
れる程で、家にいたら1日中フローリングに落ちた髪の毛やらホコリ拾い続けてま
す!
なかでも収納力は半端ないレベルで、ツアー中、車に器材や荷物を積むその美し
さに、平岡から『テトリスおじさん』の称号を頂きました。あ、ありがと。
ウレシス。

そんなわけで、そんな収納っぷりをアップしときます。



では週刊掃除マガジン、次回はは

風呂掃除~水垢は雪のように消えていく~

をお送り致します。(しません)
またねー!
by boobee_emm | 2009-05-10 07:39 | Comments(4)
『リーダーへの道。第310歩目~』新田正伸
b0157895_233342100.jpg

b0157895_23334289.jpg

どもっ新田です(・ω・)ノ。
ゴールデンウィーク楽しんじゃいましたか?
久しぶりの連休を満喫した人も、残念ながら仕事だった人も明日からまた気分を入れ替えて頑張っていきましょう☆。

さてさて今日占いをしてきました。

といっても銀座とか有名な所でなく、ラーメン屋さんのテーブルにちょこんと置いてあった占いマシーンですけどね。

100円で今日と明日を占えちゃうらしいです。

安さ爆発です。

そしてラッキーな事に『金色が出たら味噌ラーメンが当たる!!』らしいです。

お徳爆発です。


迷わず100円ぶっ込みハンドルを引くと・・・・

なんと。

き、、、き、、




き。

黄色!

味噌ラーメンが、、
(´;ω;`)。。

そして占い結果は、



小吉。


はぁ~。

おかげで五月病になりそうですよ。


ってコラーー!!


明日から小吉パワーで頑張ります。

ポジティブポジティブ!

ではまた!
by boobee_emm | 2009-05-06 23:33 | Comments(4)