BOOBEEBENZ official blog top bottom
2002年結成、東京都出身4ピースバンド。2004年、全国35ヶ所のライブハウスツアーに参加し自主制作CD「to me」をリリース。
2006年、シングル「東京の空」をリリースし、収録曲の「to me」「君という花」が大塚愛初主演のDVDドラマ「東京フレンズ」1話2話のエンディング曲に抜擢される。


携帯サイトはこちらから


RELEASE INFORMATION
【with/ECHO】
BSRD-0004
¥1,000(税込)
2010.9.7

■収録曲
  1. with
  2. ECHO

前作『One』以来、今年5月に発売した配信限定Single『Line』を経て、待望のNew Single。


<   2009年 04月 ( 11 )   > この月の画像一覧
『リーダーへの道。第309歩目~』新田正伸
b0157895_1959582.jpg

どもっ新田です(・ω・)ノ。
ブログの更新遅れてすいません。
さてさて今日は、天気も良く休みだったので、買い物に行ってまいりました。
洋服、雑貨など色々なお店を見て回ったんですが、もう夏に向けての商品を販売してるんでビックリしました。
『夏先取りSale』みたいな感じワイワイ盛り上がっていたので、僕も何だか盛り上がってしまい、夏に相応しい麦わら帽子を買いました。

夏になったらこれを被って近くの河原に行き、ビール片手に散歩したいと思います。


早く来い来い夏!


ではまた。
by boobee_emm | 2009-04-30 19:59 | Comments(7)
メールマガジンについて BOO BEE BENZ STAFF
毎週金曜日に配信されているBOO BEE BENZメールマガジンですが、スタッフの手違いにより本日24日(金)に配信が出来ませんでした。

楽しみにされていた皆様、申し訳ありませんでした。

今週金曜日分は明日25日(土)、12:00に配信いたします。

ご理解の程、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

BOO BEE BENZ STAFF
by boobee_emm | 2009-04-24 23:51 | Comments(0)
平岡 正也
みなさんこんばんわ~☆


4月19(日)僕らBOOBEEBENZとFinの共同企画に来てくれて本当にありがとうございました~♪


感謝です☆


初めて僕らを知ってくれた方も、そしていつも応援してくれる方も、もっといいライブを作っていきたいので、応援お願いします。
一緒にいろんなライブを作っていきましょう♪


そして早速、5、6月Liveが決まっています。
■5/25(Mon)下北沢CLUB Que
■5/27(Wed)西川口HEARTS
■6/19(Fri)西川口HEARTS


いろんな曲が出来たらなと思っています。是非ライブで皆さんのいい笑顔に会いたいです、BOOBEEBENZ一同お待ちしております☆


でわおやすみなさい♪
by boobee_emm | 2009-04-22 03:40 | Comments(5)
プレミアチケット 竹内雄彦
今日は山下達郎さんのライブを平岡と2人で見に行かせてもらいました


あれだけの長いキャリアを持つ人のライブは、やっぱり凄かった


大好きな曲では、おもわず目頭が熱くなってしまいました


終演後ご飯を食べながら、上辺だけじゃなくて、ちゃんと伝えられるバンドに、長く続けられるバンドになろうって話を、2人でしました


単純に、ちゃんと音楽したいなぁ、と思いました


いや今までもしてきたけど


なんというか


身が引き締まる思いがしました


よーし


やってやるぜ



19日ライブに来られる皆さんどうぞよろしくね


楽しもうね◎


おやすみなさい
by boobee_emm | 2009-04-18 01:36 | Comments(9)
『リーダーへの道。第308歩目~』新田正伸
b0157895_1613283.jpg

どもっ新田です(・ω・)ノ。
桜もう散りましたが、散った後も綺麗な葉桜、ピンクの絨毯に癒されている今日この頃です。
今月の19日日曜日、久しぶりの僕らのイベントです。
素敵なバンドばっかりですよ!
是非時間を空けて来てくれたら嬉しいです(・ω・)ノ。


さて最近僕のクルマの走行距離が、ハッピーな数字を記録しました。

『7,7777㎞』

ナナナナナ。
なんともラッキーセブンパラダイスな数字。

これはきっと何か良い事が起こる前触れです。

ワクワクドキドキしながら心拍数をUPしながら、数日暮らしていきます。
とりあえず宝くじを買っておきます。

こんなバカでハッピーでポジティブな僕をを乗せて、今日も中古で買った古いクルマは、元気に走ります。

次は、8,8888㎞を目指してどこまでも。。

ではまた!
by boobee_emm | 2009-04-15 16:01 | Comments(5)
驚き桃の木アホ日記
ど~も!!

ギター★りょうです。

ツアーがきっかけでめっきり走るのをやめてしまいました。。

だって10日ぶりに走ったらそりゃいっきに体力減ってるもんね。

足腰も弱ってました。。。

しかし転んでもただでは起きません。

そんな訳で、ウォーキング始めました。

わかっちゃいるけど、走ってても見えなかった景色が見えるんです。

ウォーキング用の靴も買いました。

しかし、小さすぎました。

数年ぶりに靴ずれしました。

だから、ウォーキングやめました。

しかし転んでもただでは起きません。

やっぱ、ドライブだよね!

ってことで、車乗り回すことにしました。

景色もろくに見えません。

足腰もさらに弱くなりました。

3階のエントランスから2階下の自宅に降りるエレベーターの中で

『痩せるかっ!!!』

と小声で自分に突っ込んで、自宅で筋トレしました。

翌日筋肉痛です。

アホな人生だなーと思いました。
by boobee_emm | 2009-04-14 02:33 | Comments(5)
平岡 正也
とうとう僕も料理をするようになりました。

前から興味はあったのですが、なかなか機会がなくて、


家を出てからいろいろ挑戦したくなり、料理本を購入。


素晴らしいですね料理は、心が現れます。


少しの調味料のズレによって味が変わってしまって、焦ります(汗)

まぁこれはどんどん経験をつめば目分量でいけるなと思いました。

初心者ながら、出来は抜群です☆


今興味がある料理は、鯛の煮付けをやってみたいなと思ってます。

とにかく自分は和食が大好きなので、和食マスターを目指します☆
by boobee_emm | 2009-04-10 00:30 | Comments(4)
ただいま 竹内雄彦
ハロー

こんにちは、たけうちです


昨日16時間かけて、福岡から東京に帰ってきました

九州のみんな、どうもありがとう

また絶対会おうね


10日ぶりに家に帰って、昨日はそのまま倒れ込むように寝てしまいました

今朝起きて、お腹が減ったのでご飯を食べようと思って外に出たら、なんと桜が満開でした

間に合ってよかった



ほら、桜のトンネル

b0157895_18212753.jpg


b0157895_18354847.jpg


この辺りはさり気なく、桜の名所だと思います

b0157895_1894519.jpg


キレイだね

今日はもうPCの電源も切って、静かにしてよう

後でまた夜桜でも見に行こうと思ってたんだけど、もう眠いです 笑

でも今日と明日はゆっくり休むって決めたから、別にいいよね

b0157895_18101890.jpg


次は19日のツアーファイナル、代々木Zher the ZOOです
by boobee_emm | 2009-04-06 18:23 | Comments(7)
『リーダーへの道。第307歩目~』新田正伸
どもっ新田です(・ω・)ノ。
今日は、ツアー7本目!!
AJISAI、シュノーケル、ブービーベンツの3バンドで大分でライブでした!!
大分は、約2年振りになるのかな~。
久しぶりなので、スーパーテンション上がりました。
今日来てくれた皆さんほんとありがとうございます。

また大分に行きますので、是非またライブに遊びに来て下さいね。
よし!

ラストスパート!
残り1本。
明日の福岡では、どのバンドにも負けない様に頑張ります。

福岡のお近くにお住まいの皆様ライブ会場に遊びに来て下さいね。

ではまた!
写真は、全バンドメンバー、スタッフ、TOPS店長ツボイさんと記念撮影!!!
b0157895_1521722.jpg

by boobee_emm | 2009-04-04 01:55 | Comments(4)
あっぱれ ギター☆りょう
b0157895_259105.jpg

どーも!
そんな訳でツアーも松山編を終えて、明日は海を越えて一路大分へ。
そうそう、今日から可愛い(?)後輩AJISAI参戦!
明日からはシュノーケル参戦!
ヤバくない?
ヤバいよね?この3バンドは(-o-;)
AJISAIとシュノーケルの絡みを見るのは初めてだけど、俺らにはそれぞれ最高のバンドな訳で、近い内東京でこの面子でやりたいね☆
いや、絶対やるわ!

とにかく明日が楽しみだわ☆


しかし、松山好きだな~♪
サロンキティーとこの河原がいいね!温泉も最高!

松山また来るぜい。


写真はAJISAIのモッチと。
むかーし撮ったやつです(笑)
by boobee_emm | 2009-04-03 02:59 | Comments(3)