BOOBEEBENZ official blog top bottom
2002年結成、東京都出身4ピースバンド。2004年、全国35ヶ所のライブハウスツアーに参加し自主制作CD「to me」をリリース。
2006年、シングル「東京の空」をリリースし、収録曲の「to me」「君という花」が大塚愛初主演のDVDドラマ「東京フレンズ」1話2話のエンディング曲に抜擢される。


携帯サイトはこちらから


RELEASE INFORMATION
【with/ECHO】
BSRD-0004
¥1,000(税込)
2010.9.7

■収録曲
  1. with
  2. ECHO

前作『One』以来、今年5月に発売した配信限定Single『Line』を経て、待望のNew Single。


<   2009年 03月 ( 13 )   > この月の画像一覧
ほっと一息 たけうち
今日はお休みでした

ツアー中の小休憩

初めてかもしれない、関西でのオフ

僕はベタに京都散策をしてました

b0157895_2114576.jpg


東京に帰る頃にはきっと散っているであろう桜が見れて、本当に嬉しかった

日曜日で人がいっぱいだったけど、気持ちよく歩けました◎


やっぱり京都好きだなぁ

大阪も神戸も、来る度に色んな発見があってどんどん好きになるよ

四国も九州も、今から本当に楽しみだ◎


明日からのライブも、頑張れそうです

来られる皆さんは、楽しみにしてて下さい

b0157895_2114664.jpg

by boobee_emm | 2009-03-29 21:14 | Comments(7)
さよならは言わないよ… ギター☆りょう
今日は久々にエアドラと対バンでした!

惜しまれつつ解散が決まったエアドラだけど、やっぱ最高に良いライブしてたわ~☆やっぱり惜しいし、もったいないなぁ(ToT)
まあ、これからもずっと仲良くしてくれ~!


そんな訳で、遂に全日程10日間に及ぶツアーも2日目を終えました。

全日程10日はロードオブメジャーとルーズドッグスと回った『tmtツアー』(これは丸2ヶ月だった…)に次ぐ長いツアーなもので、2日目終了の時点で既にホームシックです(-o-;)

自宅を出る際、
『さよな…、ううん、さよならは言わないよ。また必ず帰ってくるから、その時まで…。またね』
と、言ったかどうかは定かでないが、HDDレコーダーと換気扇の電源を切り忘れたのと、観葉植物に水をあげわすれたのは間違いないようです。

そんな訳でホームシックに拍車のかかった山下でした。

明日は神戸!
明日も松原さんと飲むんだろうな(-o-;)
お腹の調子整えて寝ます☆
by boobee_emm | 2009-03-28 02:02 | Comments(3)
『リーダーへの道。第306歩目~』新田正伸
b0157895_951926.jpg

どもっ新田です(・ω・)ノ。
昨日は、関西、四国、九州ツアー初日一本目の名古屋!
ライブに遊びに来てくれたみんなどうもありがとうございました!!
今日は、大阪でライブっす!
昨日よりも良いライブするぜ!!

昨日はとりあえずビールを一杯呑んで寝ました!!


ってこれ醤油!

ハハハッ。

ではまた(笑)。
by boobee_emm | 2009-03-27 09:05 | Comments(5)
平岡正也
b0157895_1312210.jpg

こんにちわ~☆


今名古屋に向かってる途中です♪



きゃっほ~~~~~~~~~~~~~~~☆




今回のツアーの為に新しいスネアドラムを買いました。

今日はどんな風に音を奏でてくれるか楽しみです♪


皆さん今日のライブ楽しみましょう~☆

でわ後で♪
by boobee_emm | 2009-03-26 13:01 | Comments(2)
『リーダーへの道。第305歩目~』新田正伸
どもっ新田です。

今月26日からライブしまくりますよ!

名古屋、大阪、京都、神戸、松山、大分、福岡と周ります。

お近くにお住まいのみんな是非是非遊びに来てね!

楽しみに待ってます。

ではまた。
by boobee_emm | 2009-03-22 01:19 | Comments(4)
つぼみ たけうち
こんにちは

ちょっとだけ、お久しぶりです

ここを楽しみにしてくれているみんな、更新遅くなってごめんね


これも本当に遅くなっちゃったけど…

シュノーケルとのツアーに参加してくれた皆さん、どうもありがとうございました


色んなことを想いました

5本という短い期間だったけど、色んなことを感じさせてくれたツアーでした


自分達のことを見つめ直したり…

単純に応援してくれる人たちへの感謝だったり…


本当にどうもありがとう




実はここ最近、ずっとインターネットが出来ない状況で

携帯も壊れて

文明社会とはかけ離れた生活を送っていたわけなんですが


それはそれで

悪くはなかったです

自分と向き合える気がして




きっと今はちゃんと自分と話す時間なんだとか、

大げさに考えてみたりしてました







ここ最近東京では3月とは思えないほど暖かい日が続いて、

もうすぐさくらが咲くそうです


さくらって、綺麗に咲くために1度寒空を経験する必要があるんだって

そうすることでちゃんと実が引き締まる、みたいな

だからずっと暖かいところでは、逆に開花が遅くなったりするそうです



だから

こじつけかもしんないけど、もし今辛い状況にいる人は

ちゃんと咲くための準備期間なのかもしれない


そんなこっ恥ずかしいことを考えてみたりもしてます



さくらが咲いたら、ゆっくり散歩したいなぁ

なるべく人がいないとこがいいな

でもこの時期、どこ行ってもいっぱいだろうなぁ…

それでもきっと、行くんだろうな 笑



久しぶりの更新だから、写真のひとつでもあればよかったんだけど…

上記の理由で、勘弁してください



季節の変わり目

風邪など引かぬよう、気をつけてください


僕はちょっと、疲れ気味です


またすぐ、書きます


おやすみなさい
by boobee_emm | 2009-03-21 01:03 | Comments(9)
継続は力なり ギター☆りょう
最近毎日走ってます。

距離的には1、2kmだけど、毎日となると以外に大変で、特にライブ後の走り込みはキツいです(ToT)

しかし、最近走りながら心が折れないちょっとしたコツを仕入れました。
それはなんと走りながら音楽を聴く事です。

………。

『何だよ!誰でもやってるわ(`ヘ´)』

『それが、コツか?』

『なんだそりゃ。金返せ!』

『4月19日ライブ行きます☆』

など、いろんな文句があるかもしれませんが(ん?違うのが…)ただそれだけじゃなくて、聴く曲はBON JOVIの『livin' on a player』って決まってるんです。

この曲に合わせて走ってると、自分がボクシング映画(○ッキーとか?)の主人公になって、ダイジェストの孤独なトレーニングシーンで走ってる感覚になるんです(^O^)

そんな妄想も交えつつ、気が付けば1ヶ月以上続いてます。

お陰でご飯が美味しいです☆

結局痩せねぇ~!!!!!


お休み☆
by boobee_emm | 2009-03-15 01:30 | Comments(4)
平岡正也
おっは~☆(もう夕方やないかい~)



昨日は下北沢クラブQueに来てくれて本当にありがとうございます☆




すごく楽しめました♪


みなさんもいい顔してましたよ☆



次は3月26日 名古屋ell で会いましょう♪





つい最近、実家から引っ越しをしたのですがやはりたいへんですね(汗)





親のありがたみを痛感しております。




この時期、卒業だったり、新しい生活が始まったりと不安や悲しみに負けそうになるけど



ここは踏ん張って僕もそうだけど一緒に乗り越えて、またブービーライブでいっぱい笑おうよ☆
by boobee_emm | 2009-03-13 16:18 | Comments(6)
『リーダーへの道。第304歩目~』新田正伸
どもっ新田です(・ω・)ノ。

先日、修理に出していたお気に入りの、、、いや、、お気に入りだった『腕時計』が家に届きました。

時計を修理に出したの2年前ですよ(笑)。

時計のバンド部分が千切れてしまい、修理をお願いしてたんです。

もうすっかり時計の存在を忘れてましたよ。

2年振りの再会を果たしましたが、、、やっぱりこのシンプルなデザインは好きだな、あと防水な所も。

そうそう時計は、段ボールに梱包されていたんですが、時計ともう一つ短い謝罪の紙が入ってました。

手書きの文字で、
『長期お預かりして大変申し訳ありませんでした。修理代は、こちらで負担します。
今後もよろしくお願いします』。
と、こんな感じでした。

ラッキーなのかアンラッキーなのか。

まっいっか。

別に怒ってない。

ただなんで時計の修理に二年もかかったのか??

そこは、知りたいな。

電話しちゃおうかな。

けど眠いからまぁいっか。

今度時計壊れたらまた同じ所に修理をお願いしよう。

それで忘れた頃にまた・・・。


さてブービーベンツ今月12日下北沢でライブやりますよ!!
久しぶりに東京でライブをする気がしますね。
最高なライブをしますので、是非みんな遊びに来て下さい。

楽しみに待ってます!
ではまた。


b0157895_0121816.jpg

by boobee_emm | 2009-03-11 00:15 | Comments(8)
あやや ギター★りょう
『あやや』って、何か『やっちゃった〜!』って感じするよね?

そんな訳で、シュノーケルとのカップリングツアーも残り一本と言う事に相成りました。

しかし昨日の西川口は飲んだわ〜!UNISON SQUARE GARDENも竹内電気もBAND Aもみんな良い奴らで、おっちゃん嬉しくってつい×2飲み過ぎましたよ。。

そういや、以前AJISAIの須江と『カレーと酒をこよなく愛する会』ってのを作って、会員増やしまくってるんだけど、UNISON SQUARE GARDENと竹内電気も誘ったら『是非!!!』って言ってくれたから、一層楽しくなりそうだわ!

『カレーと酒をこよなく愛する会』のレポはまたいつかブログでアップしまーす!!

それでは聴いて下さい。


『酒とカレーと男と女』♪


b0157895_23598100.jpg

by boobee_emm | 2009-03-08 23:58 | Comments(7)