BOOBEEBENZ official blog top bottom
2002年結成、東京都出身4ピースバンド。2004年、全国35ヶ所のライブハウスツアーに参加し自主制作CD「to me」をリリース。
2006年、シングル「東京の空」をリリースし、収録曲の「to me」「君という花」が大塚愛初主演のDVDドラマ「東京フレンズ」1話2話のエンディング曲に抜擢される。


携帯サイトはこちらから


RELEASE INFORMATION
【with/ECHO】
BSRD-0004
¥1,000(税込)
2010.9.7

■収録曲
  1. with
  2. ECHO

前作『One』以来、今年5月に発売した配信限定Single『Line』を経て、待望のNew Single。


<   2009年 02月 ( 21 )   > この月の画像一覧
『リーダーへの道。第302歩目~』新田正伸
どもっ新田です(・ω・)ノ。
今日は、名古屋でライブでした!!
わざわざライブを観に来てくれた皆さん、初めて僕らを知ってくれた人本当に感謝感謝です。
ありがとうございます。
これから名古屋の街で美味しい物を食べて、明日ライブにそなえます!!
b0157895_0541152.jpg


よっしゃ!
大阪ライブ頑張ります。

では明日。
by boobee_emm | 2009-02-28 00:55 | Comments(4)
ハラホロ ギター☆りょう
b0157895_1361011.jpg

只今新田とドライブ中☆

しょうもない話をしながら、都内をひた走る。

そんで、以外に綺麗な景色を見つけ、車停めて写メ撮っちゃいました(^O^)

たまにはこんなのもいいね!

明日の名古屋、明後日の大阪、最高のライブが出来そうだ!

その為にも帰って寝ます。
by boobee_emm | 2009-02-27 01:36 | Comments(4)
渋谷 竹内雄彦
を歩いています

雨上がりのせいか

空気が湿気を帯びていて気持ちいいです


人ゴミを歩く時はJohn Lennonが最高のBGMになる

優しいんです、音が

Beatlesじゃなくて、John Lennon


嫌いな景色が、そうでもなくなるなぁ

むしろ、ちょっと愛しいものに思えてきたりして





なんでも捉え方次第だ


幸せだと思えば、幸せだし

不幸だと思えば、不幸です


いやわかっちゃいるんだけどね

わかっちゃいるんだけど

って話しですよね


あ、新田くんが来たので

それでは、また
b0157895_20345845.jpg

by boobee_emm | 2009-02-25 15:18 | Comments(6)
平岡 正也
とにかく練習 練習~練習~☆


この一年間で自分が必要としている技術をある程度手に入れようと思う。

世界のドラマー目指して、いっちょやってみっか♪


みなさんも、自分の可能性をひたすら試して下さい!!

可能性なんか無限大。
自分の可能性自分で決めちゃだ~めだめ~♪

今からまたパラディドルをアクセントを変えて寝ながら叩き打ちたいと思います(寝ろよ)☆
b0157895_2585663.jpg

by boobee_emm | 2009-02-24 02:59 | Comments(4)
『リーダーへの道。第301歩目~』新田正伸
どもっ新田です(・ω・)ノ。

今日リハーサルが終わり家までの帰り道でのちょっとビックリした出来事。

普段帰り道に使っている道路が工事の為通りにくくなっていたので、いつもとは違うクルマの少ない暗い路地を選び自転車を走らせていました。

その通りは、昼間なら何とも思わない普通の通りなんですが、夜になると暗いし、とても気味が悪い。

よし!
怖いから早く通り抜けよう!
とペダルに力を入れて数メートル進んだその時。。。。

『ウジャ――――――――――――――――!ゴロゴロ~ゴロゴロ!!』

はうあΣ(○'д`○)。
目の前にいきなり何か飛び出してきて、去っていきました。
その間1,5秒位。

『えっ。(´ω`;三;´ω`)
何?
???
まさか・・幽・れ・・』。

と思ったその瞬間、

『ニャ――――!ニャ――!』

と今度は、目の前を二匹の猫が通過。

えっ。

猫。。。。。

(´;ω;`)
(´;ω;`)

もうね。
心臓バグバグ破裂寸前。
多分色々あれやこれや漏れましたよ(泣)。

はい。
僕は、ビビり野郎です。

本気でヤバかったけど、猫達を轢かなくて本当良かったです。

でも今度見かけたら、『シャーーー!
(´・ω・`)』

と言い返してやりますよ。

ハハハッ。



by boobee_emm | 2009-02-23 02:13 | Comments(5)
ギタリスト、竹内雄彦
今日は「moumoon」のギタリスト、まさきさんとレコーディングスタジオを貸しきってひたすらギターアンプを試すという、何とも贅沢な企画をやらせてもらいました

楽しかったなぁ、是非またやりたい

僕はギターが好きだ◎

もともとギタリストだったくらいだから



P.S

遅くなりましたが…体調は元に戻りました

もっと早くちゃんと言えばよかった

心配してくれたみんな、どうもありがとう◎
b0157895_4253720.jpg

by boobee_emm | 2009-02-22 04:38 | Comments(10)
こりゃこりゃ ギター★りょう
どーも!!
イヤー寒いね。。
あまりの寒さに、実家を出たときに親に貰った陶器の湯たんぽの有り難さが身にしみております。
去年こそあまり使わなかったけど、今年は湯たんぽフル活用!!
お陰で2008年から2009年にかけてのエアコン代0円です。
これぞエコ!!!!
って、やべー昨日のメルマガで寒さに強いのバレてるって。。。

ぶべらっ!!!

とにかく家の高級湯たんぽ最高です!!24時間後でもまだあったかいもんね!!
おすすめ!!
by boobee_emm | 2009-02-21 01:26 | Comments(5)
平岡 正也
みなさんこんにちわ☆

遅れましたが、水戸ライトハウス来てくれてありがとうございます。

みなさん暖かいです(喜)!!!

またお邪魔しますね☆


そして今月、27日名古屋ell.SIZE

        28日大阪2nd LINE

お邪魔します♪


みなさんに会えるの楽しみです☆
by boobee_emm | 2009-02-19 15:28 | Comments(3)
『リーダーへの道。第300歩目~』新田正伸
どもっ新田です(・ω・)ノ。

今日も遅くまでスタジオでした。

明日は、久しぶりの水戸でライブです。

ヤル気マンマンです。
お近くにお住まいの皆様是非遊びに来て下さいね!!


2日前まで東京は、春の陽気だったのに、今日は、風が強くて冷たくてまた冬に逆
戻り。
ツアー真っ最中なので、気温の変化で体調をくずさないように気をつけないとダ
メですね!

それではまた。

写真は、『春が待ち遠しい』。
b0157895_1213399.jpg

by boobee_emm | 2009-02-17 01:22 | Comments(6)
やっほー!ギター☆りょう
b0157895_2252611.jpg

どーもー!!

今日はアコースティックライブ、竹内とふたりでやってきました!

いやー楽しかったです。
来てくれたみなさん、初めて見てくれたみなさん、どーもありがとう!

赤坂サカスはライブイベントが今日で終わりということで、歴代の出演者のサインがあるアーティストギャラリーにて、俺らのサインを撮ってきました。

安東アナが本気で感動してくれてたっぽいのも嬉しかったなー

またやりたいです。

明後日17日は水戸でライブ!
時間ある方は是非遊びにきてくださいね!
by boobee_emm | 2009-02-15 22:05 | Comments(5)