BOOBEEBENZ official blog top bottom
2002年結成、東京都出身4ピースバンド。2004年、全国35ヶ所のライブハウスツアーに参加し自主制作CD「to me」をリリース。
2006年、シングル「東京の空」をリリースし、収録曲の「to me」「君という花」が大塚愛初主演のDVDドラマ「東京フレンズ」1話2話のエンディング曲に抜擢される。


携帯サイトはこちらから


RELEASE INFORMATION
【with/ECHO】
BSRD-0004
¥1,000(税込)
2010.9.7

■収録曲
  1. with
  2. ECHO

前作『One』以来、今年5月に発売した配信限定Single『Line』を経て、待望のNew Single。


<   2009年 01月 ( 25 )   > この月の画像一覧
休日が俺をだめにする。 ギター★りょう
どーもー!

最近休み無しのギター★りょうです。

でも、休みはいらない。

凄くだらしない1日になるから。

そんなわけで、今日も働いちゃうぜ!

さあ、とりあえず

休憩だ〜〜〜〜〜!!!!!!!!!
by boobee_emm | 2009-01-31 13:11 | Comments(2)
平岡 正也
今日ライブに来てくれた皆さんありがとうございます☆


そして来たかったのに来れなかった皆さん次お会いしましょう♪


BOOBEEBENZツアーが始まります。


今回のツアーは皆さんに新たなBOOBEEBENZを


見せられるよう心がけています、どうか楽しみにして下さいね☆
by boobee_emm | 2009-01-30 04:18 | Comments(5)
『リーダーへの道。第286歩目~』
どもっ新田です(・ω・)ノ
風呂と言えば新田!
ってことで、買いました!
b0157895_0545596.jpg





泡立ち抜群なのをね♪
不景気な世の中をこのタオルでバブリーにしちゃおうぜい!
ってなわけで、今日吉祥寺でアコースティックライブをやってきました!!
今日来てくれた皆さん本当にありがとうございます。
新曲やっちゃいましたよ~!!
ニヒヒ。

さて明日は、バンドでのライブがありますのでお時間がありましたら是非代々木
に遊びに来て下さいね!

それでは明日!
by boobee_emm | 2009-01-29 00:55 | Comments(5)
こくち 竹内雄彦
明日吉祥寺にて、山下とふたりで歌います

19:40~

もしお時間ある方は是非どうぞ


新曲を、やります


ちょっとバタバタしてて

取り急ぎ、報告でした

b0157895_18123134.jpg

by boobee_emm | 2009-01-27 18:12 | Comments(6)
Yes we can!!!  ギター★りょう
どうも〜!
オバマが大統領になったということで、アメリカも変わろうとしてる気がします。
『俺も負けてられん!』と、こんな事で少し元気をもらったりします。
オバマの活躍で世界の平和が増えてくれれば、俺も、きっと多くの人たちももっと元気になると思う!!!
まあ、他人任せにしても仕方ないけど、どっかで誰かに良い事あれば、それは俺にも良い事!!!
そんなもんでしょ?
とにかく期待してます!!!

ってなわけで、今日はニュースがありますよ!
来る4月19日(日)代々木Zher The ZooにてBooBeeBenzの久しぶりのイベントやります!!
今回は俺の幼なじみのドラマー『あっち』の所属する『fin』というバンドとの共同主催のイベントで、かなり、気合入りまくってる感じです!!
『fin』もメッチャかっこいいバンドなので、最高のイベントになる事間違い無し!!!

『とりあえずその日、絶対空けておいて下さい!』

また詳細等は追ってアップしますので★

今日は打ち合わせかねてあっちと飯食ってきました!まあ、90%世間話だったけどね♪
b0157895_231188.jpg

by boobee_emm | 2009-01-26 02:03 | Comments(3)
平岡 正也
いや~とうとうやっちゃいましたよ☆

2年半抜くか迷って(遅)

親知らずさん♪

歯茎に埋まってるとたいへんですな(;_;)

アゴの骨削りましたよ(笑)


いや~先生ありがとうございますm(__)m


今日はおとなしく寝ます(泣)
by boobee_emm | 2009-01-25 00:44 | Comments(4)
『リーダーへの道。第285歩目~』新田正伸
どもっ新田です(・ω・)ノ。

連日スタジオ、神戸、名古屋とツアーがあってなかなか部屋の掃除が出来ずにいたので、今日は、午前中から掃除してました。

床に掃除機をかけながら思ったんですが、『毛』って何でアチコチたくさん落ちてるんでしょうか。

まさかこんな所に『毛』!

あんなことにも『毛』!

『毛』    ―――
『毛』    ~
『毛』        ~~

まったく夜中に『毛』が、チョロチョロと移動してるしか考えられないよ。





そんな、まさかね。。。

生きてる訳ない、、、いや。

えっ。

でもまさか。

コンニャロー。

『毛』VS『新田』。

何でも吸い込むという伝説の掃除機を片手に床に住みつく憎き『毛』をやっつけまくってました。

楽勝。
楽勝。
フン所詮は、『毛』です。

順調に『毛』をやっつけていたら、ついに見つけましたよ。

『毛』の要塞をね!!

要塞の名は、『ホワイトカーペット』。

何でも吸い込む吸引力を持った掃除機の力でも歯がたちません。

チクショーー。

カーペットに守られた『毛』は、手強いぜ。

DEMONA-!
俺は、諦らめないぜ。

どりゃ~
リーサルウェポンの『コロコロ』発進ーーー。

(ちなみに『コロコロ』って書いてわかりますかね?粘着テープのついたローラーです。
あれ本当ナイス発明。ドコまでだってコロコロコロコロしちゃえます。
でも調子にのると、粘着テープの切れ目がぐちゃぐちゃになって綺麗に粘着テープが剥けなくなってしまうんですよね~もうどんだけ~)

さて続きです。

おりゃ~コロコロで何でも巻き込んでやる~~!

コロコロ~

ペリペリ(粘着テープを剥がす音)

コロコロ~

ペリペリ

はぁはぁ。

やった。。

リーサルウェポン『コロコロ』のおかげでカーペットに隠れていた『毛』を全て倒したぜ。

これで『毛』に怯えることのない生活がおくれる!!

やったーーー!

やったー(ノД`)!

やったーマン。

ふぅ。。。

長い戦いで疲れたぜ。

ちょっとベッドで一休みするか。




!!!

『なんじゃこりゃ~~!』

『毛――!』

掃除も『毛』との戦いも終わらない。

次回に続く。。。。。

ワケナイデス。


ハハハッ。

長々とすいません。


ではまた。
by boobee_emm | 2009-01-23 23:20 | Comments(5)
笑って読んでね 竹内雄彦
目がいいのにメガネかけてる人


流行りなのかもしんないけど


お洒落なのかもしんないけど


正直良い気分がしない


真性乱視の


小さなわたし


b0157895_153410.jpg


歌詞の続きに取り掛かります
by boobee_emm | 2009-01-23 02:01 | Comments(11)
いやはや ギター★りょう
ど~も!!
平岡も触れてたんだけど、盟友Walk About!!バンド最後の対バンに俺らを呼んでくれてホントありがとう!!
たかしくんはひょうきんながら、ミステリアスなボーカル特有の空気も持ちつつ、俺らとの絡みに気前良く応じてくれました!!
ギターのいっちゃんとはギターの話は全然しないで(っていうか、いつも俺はあんまギタリストとギターの話しねーや!!)酒飲んだ時の話ばっかだったなー。
ドラムのモリーさんには本番前にボーリング行こう!!ってな話しつつ行けなかったけど(あたりめーだ!!)近いうち東京で行こうと誓い合いました。
そんで宇宙君はきっと俺のこと大好きだったな~!でも俺もだけど...。
解散しちゃうのは寂しいかもしれないけど、まあきっと皆それぞれが選んだ道で上手くいくんだろうな~!だって熱い人たちだったから。。。

ちょいちょい、MCでも、メンバーにも言ってるんだけど、これまで沢山の友達バンドが解散したりしてきた。
blueberry、シルイ、スワロー(ツバメスケッチ)、スナッフロール、パラボラ、spinwake、ロードオブメジャー、etc....
そんな中で俺らはずっとやれているのは幸せなことだし、何より解散していったバンドの数だけ、勝手に期待を背負ってる気持になって現在BOO BEE BENZと向き合えている気がする。

俺の勝手な気持ちだけど、いろんな仲間バンドの魂を受け継いで、緊張感を持ちつつも、俺はBOO BEE BENZメンバーの肩書を墓場まで持っていきたいと思う!
だから皆、俺が死ぬまでBOO BEE BENZを応援しててください!!
by boobee_emm | 2009-01-22 04:19 | Comments(8)
平岡正也
昨日はスタークラブに来てくれてありがとうございます~!!

今朝、ウォシュレットをやったら物凄い熱い水が出てきて(汗)

寝起きだったのでパニックになってとにかく手当たり次第ボタンを押したら温度を上げてしまって、大パニック(笑)

デリケートな所はミニダメージを受けました(泣)


WALK ABOUT 昨日は呼んでくれて本当ありがとうございます!!!

これからメンバーお互いそれぞれの道があると思いますが、また必ず一緒にやりたいです☆

これからもよろしくお願いしますm(__)m
by boobee_emm | 2009-01-20 18:26 | Comments(4)