BOOBEEBENZ official blog top bottom
2002年結成、東京都出身4ピースバンド。2004年、全国35ヶ所のライブハウスツアーに参加し自主制作CD「to me」をリリース。
2006年、シングル「東京の空」をリリースし、収録曲の「to me」「君という花」が大塚愛初主演のDVDドラマ「東京フレンズ」1話2話のエンディング曲に抜擢される。


携帯サイトはこちらから


RELEASE INFORMATION
【with/ECHO】
BSRD-0004
¥1,000(税込)
2010.9.7

■収録曲
  1. with
  2. ECHO

前作『One』以来、今年5月に発売した配信限定Single『Line』を経て、待望のNew Single。


<   2008年 12月 ( 24 )   > この月の画像一覧
平岡 正也
今年も後、6時間余り....

月日が経つのは、早いですな~

今年は何が残せただろうか

自分自身何も残せなかった気がする

でも来年に繋がる、根拠のない自信を、2008年は、一年もがき苦しんでやっと手
にできた気がする

2009年まだ何が起こるかわからん

どんな世界になるんだろう

みんな笑えてたらいいな


2009年、新たな光☆


b0157895_1823823.jpg



俺達みんなで幕開けだ~♪


今年もみなさんありがとう~

本当に感謝です。

みなさんのおかげでBOOBEEBENZやれてます。
来年はいっぱいこの気持ちを音楽でお返ししたいです。

来年もよろしく!!


よいお年を。
by boobee_emm | 2008-12-31 18:07 | Comments(4)
『リーダーへの道。第280歩目~』新田正伸
どもっ新田です(・ω・)ノ。
今日は、今年最後のスタジオでした。
今年もたくさんスタジオに入りました。
昼スタジオ行って夜中家に帰ってきての繰り返し、スタジオと家の往復の毎日・・・
いっそスタジオに住んだほうが楽チンだな。
来年もスタジオに入りまくりますー。


よし。
お正月ゆっくり休むぞー!

って事で皆さんお正月は、一体何しますか?コッソリ教えて下さい。

僕は、テレビ観てゴロゴロしますー。


『寝正月』。

では2009年に!
by boobee_emm | 2008-12-30 18:54 | Comments(3)
また来年 竹内雄彦
■最近の悩み

自動ドアが僕の時だけ開きません

どうして(T_T)

人間としてのオーラが弱まっているのかしら

最近やつれてると色んな人に言われます


バンドは相変わらず曲作り期間

大変だけど、変な充実感もあるんだ

みんな僕のイメージを何とか形にしようとしてくれてる

思った事もちゃんと言ってくれてる

曲を持っていくって行為は怖くもあるけど、出来たときの喜びは他の何にも代え難いです


僕らは30日に仕事納めの予定

がんばる◎


みんなも書いてるけど、僕にとってもこれが2008年最後のブログになります

自動ドアも開けられないこんな僕ですが、来年もどうか宜しくお願いいたします

今年もいっぱい、ありがとう

皆さんよいお年を

b0157895_23234468.jpg

by boobee_emm | 2008-12-28 23:27 | Comments(9)
風邪ひいた ギター★りょう
どーもー!!
年末恒例の風邪ひきました。
俺、こう見えても意外と身体は繊細なんだよね~。
だからすぐダウンしちゃう。
まあ、心も繊細だけどね。子猫ちゃんと呼んでくれ!!

そんなわけで、思いっきり年末ですね。
年賀状書いた?忘年会した?大掃除した?etc....
俺?....なんもしてねー!!
俺にとっては大晦日からが年末だから。
まあ、格闘技見て終わるけどね。

そんなこんなできっと今年最後の俺のブログになると思うんでベタな挨拶しておきます。
今年一年応援してくれた皆、ありがと!!!!!
来年はきっと半端ねー事になるんで、楽しみにしててください!!!
え?何がって?
まだ考えてねーーーーーー!

とにかく、今、地底人の如く作曲してますので、新曲楽しみにしててね!!!!

では、よいお年を。
by boobee_emm | 2008-12-28 04:08 | Comments(4)
平岡 正也
今日はロン毛になりかかった髪を短く切りました☆

久しぶりに裾にメッシュを入れて、なんちゃってツーブロック♪

おかげで寒いのなんの~(笑)

そんな今日はこないだ、レクサスの展示会に顔を出した時のことを思い出し、

b0157895_122557.jpg




この寒い夜、このスーパーオープンカーで、高速をかっとびたいなと思いました。(笑)
by boobee_emm | 2008-12-27 01:23 | Comments(3)
『リーダーへの道。第279歩目~』新田正伸
どもっ新田です(・ω・)ノ。

クリスマス終わりましたね。

楽しく過ごせた人も、そうでなかった人も、みんなみんなメリークリスマス。

次なるイベントは、カウントダウン&ハッピーニューイヤーです。
今年も残すところわずかです。

ちょっと早いけど、、、
『今年一年も本当にありがとうございました。来年もどうぞよろしくお願いします』。
ではまた。


そうそう!
『mixi』でもブービーベンツ活動中です。
コツコツと日記を書いてるので是非チェックしてみて下さいね。
そしてマイミクになって下さいね。
by boobee_emm | 2008-12-26 00:13 | Comments(3)
クリスマスイブ 竹内雄彦
今日は山下と2人でアコースティックライブでした

みんな早い時間から集まってくれて、本当にどうもありがとう!

偶然居合わせて聴いてくれた人も、どうもありがとうございました◎

「聴いてくれる人がいる」って事が、もはや最高のクリスマスプレゼントでした


帰り道、予算2000円位でお互いの欲しいものを買い合うっていう、プレゼント交換を山下とする事になって

「自分じゃ買わないんだけど人から貰ったら嬉しい」っていう物がいいよね、とか言いながら、結局お互いにめちゃくちゃ実用的なものを選んでました 笑

洗濯機の部品とか 笑


明日も良い1日になるといいね

メリークリスマス◎

b0157895_20223197.jpg

by boobee_emm | 2008-12-24 21:03 | Comments(8)
へべれけ ギター☆りょう
いやー、世の中どこもかしこもクリスマスだらけですね☆

そんな中俺は毎日の様に酒飲んでます。
去年までは全く飲まなかったのにね。

こんな酔っ払いですが、明日前橋で竹内と二人のアコースティックライブをやります!
普段のBOO BEE BENZとはまた違うライブになると思うので、是非遊びに来て下さい!

more
by boobee_emm | 2008-12-23 22:39 | Comments(3)
平岡 正也
雪や~こんこん♪


あられもこんこん~☆


雪だるまです!!!


しかも本物の雪で(汗)



会社の近くに表参道ヒルズがあって、その前にドカンと!!


b0157895_2391755.jpg


雪国行きたいな~☆
by boobee_emm | 2008-12-23 02:40 | Comments(1)
『リーダーへの道。第278歩目~』新田正伸
b0157895_17402129.jpg

どもっ新田です(・ω・)ノ。

今日もスタジオです♪

ウッキー!!

ガンバルンバ!!!!
by boobee_emm | 2008-12-21 17:42 | Comments(2)