BOOBEEBENZ official blog top bottom
2002年結成、東京都出身4ピースバンド。2004年、全国35ヶ所のライブハウスツアーに参加し自主制作CD「to me」をリリース。
2006年、シングル「東京の空」をリリースし、収録曲の「to me」「君という花」が大塚愛初主演のDVDドラマ「東京フレンズ」1話2話のエンディング曲に抜擢される。


携帯サイトはこちらから


RELEASE INFORMATION
【with/ECHO】
BSRD-0004
¥1,000(税込)
2010.9.7

■収録曲
  1. with
  2. ECHO

前作『One』以来、今年5月に発売した配信限定Single『Line』を経て、待望のNew Single。


<   2008年 11月 ( 29 )   > この月の画像一覧
『リーダーへの道。第274歩目~』新田正伸
どもっ新田です(・ω・)ノ。
改めて今月は、ライブラッシュでした。

明日のライブもいれて全部で12本。

そんなライブラッシュも明日で終わり。。
といっても12月2、6日とライブありますけどね!!!

今回のツアー途中で、正直体調やらなんやら色々シンドイ事もありましたが、、
今は、全国各地毎日でもライブ周りたい、、、

毎日は言いすぎだけど、、、、そう思う位本当に勉強になり楽しいツアーでした。

まっそんなこんなで、明日は、久しぶりにANATAKIKOU、シュノーケル、People In The Boxとライブです。

今からワクワクしてます。


どのバンドにも負けないようにライブしたいと思います。

皆様楽しみにしてて下さいね。

ではライブ会場で!
by boobee_emm | 2008-11-29 23:19 | Comments(1)
一息 竹内雄彦
今日は、起きたら夕方でした

疲れてたんだなぁと実感

そしてやっぱり、洗濯がしたくなった

最近気付いたんだけど、俺洗濯好きみたいです 笑


今回のツアー(名古屋含め)に参加してくれた皆さん、どうもありがとうございました

またすぐライブはあるし、ひと区切り付いた実感も無いんだけど、やっぱり何かは終わったわけで、そういう抽象的な感覚だけ、胸の中にあります

今回も、本当に沢山の刺激を貰ったツアーでした

明日からまた、頑張ります◎


写真は、大阪の空

気のせいかな、その土地によって、空も少し違う気がする

もっと色んな場所に行って、色んな景色を見てみたいです

b0157895_1433531.jpg


人と話してて、自分でも気付かなかったような気持ちを、自分が言う事がある

きっと大切な事も、探してる答えも、もう全部自分は解ってて

どっかで聞いた事ある言葉だけど、多分近すぎて見えないだけ

だからもっともっと、自分自身に耳を澄ませていこう
by boobee_emm | 2008-11-29 03:38 | Comments(6)
ギター★りょう
久しぶりの名古屋メッチャ楽しかった★
名古屋のお客さんにも久しぶりに会えて嬉しかった♪
対バンもかっこいいバンドばっかで、良い一日になりました。
来年はバンバンライブしに行くんで楽しみにしてて下さい!!!!

ってな訳でひとまず、7日間戦奏が終わりました。
AJISAI、WALK ABOUTという最高のバンドとツアー回れたことを誇りに思ってるし、何より楽しかった★
こうやってツアー回る度に最高の仲間に巡り合える。ホントにバンドはやめられないね。。。
また、ツアー回るに際して尽力を尽くしてくれた、田代さん、竹林さん、各バンドのスタッフの方々にも本当に感謝しております。
何よりもライブを観に足を運んでくれた全ての人に感謝してます。皆にHUGです。

俺らは足を止めずにバンバン突っ走っていくので、これからも応援よろしくお願いします!!
by boobee_emm | 2008-11-28 05:06 | Comments(3)
平岡正也
僕らの七日間戦奏ファイナル、無事終わりました。



応援してくれた皆さん本当にありがとうございました☆



アンコールにやった、JOHN LENNONのHAPPY X'MAS♪

歌詞の中に、戦争はもう終ったとあるので、戦奏は終わったの意味を込めてみんなで演奏出来たこと、すごくうれしかったです♪



ツアーは終わってしまいますが、これからもこの素晴らしい出会いをきっかけに、人と人との繋がりをもっと大きく、そして大事にしていきたいと思います☆



そして今日、名古屋♪新たな気持ちで挑みたいと思います、是非来て下さい♪


でわ後で☆
by boobee_emm | 2008-11-27 10:12 | Comments(1)
『リーダーへの道。第273 歩目~』新田正伸
どもっ新田です(・ω・)ノ。

今日は、『僕らの7日間戦奏ツアー』6日目大阪セカンドラインです。

もうツアー残りわずかとなりました。

正直寂しいです。

もっともっとこの3バンドでツアーしたいな。


まだ終わりじゃないけど、、、
このツアー本当に良い刺激となってます。

今日も全力で音楽を武器に戦っていきたいと思います!!

是非皆様遊びに来て下さい!!


写真は、リハーサル風景です。
b0157895_15514692.jpg

by boobee_emm | 2008-11-25 15:51 | Comments(2)
晩秋 竹内雄彦
今日は公約通り(?)、高尾山に行ってきました

b0157895_11422815.jpg


朝一で行ったので、全然人がいませんでした

紅葉、めちゃくちゃキレイでした

b0157895_1143147.jpg

b0157895_11555368.jpg


遠くの方に街が見える

b0157895_1156475.jpg


山道

b0157895_1156571.jpg

b0157895_1156488.jpg

b0157895_1224512.jpg


つり橋

キシキシいって怖かったよ 笑

b0157895_115764.jpg


この木は450歳だって、すごい

b0157895_1221039.jpg


これはおもち

b0157895_12224100.jpg


下山したらふもとは人でごった返してました

早く行ってよかった

b0157895_1254071.jpg


良い気分転換になりました

b0157895_125585.jpg


今回は文字少なめ、写真多めでお送りしました

考えないで、感じてください 笑


今日はこれからリハ

足がだるい 笑
by boobee_emm | 2008-11-24 12:38 | Comments(8)
いろいろだ ギター★りょう
人生いろいろだ!
でも人生以上にその人生の感じ方、つまり人間性が様々ある。

俺は幸せだ。志半ばではあるが明日死んでも悔いはないし、化けて出ることも無いだろう。
ただ、俺と同じ人生を生きたとして、不幸に感じる人もいるかもしれない。

少なくとも俺の周りの殆ど、いや全員か、出会ってきた人は自分の人生を幸せに感じられるだけの『条件』を持った人たちだと思う。
平成の名曲『to me』が語るように、誰もが大小傷つきながら生きている。
そして誰しもに早かれ遅かれ悲しい別れが待っている。
それはとても悲しくて、避けられなくて、その傷はスンナリ癒えてはくれないけれど、
全ての人に平等に訪れるのだ。仕方がない。
それを踏まえた上で、やっぱり俺も皆も幸せだと思う。

俺は足りないものだらけだ。学歴も社会的地位もないし、就職活動もしたことないし、以外に病弱だし、ダイエットは成功した例がないし、暇もない、あるのはローン位だ。世間一般的にはしょうもない大人だけど、こんな俺がハッピーなんだ。
きっと『私不幸かも...。』思ってる全ての人も考え方次第で幸せになれるよ。
わかったか!友人Xよ。お前幸せな人間だ!!胸張って生きるべし!


ちなみに今日盟友ザ・ルーズドッグスのライブに行ってきた!
数年ぶりに観たけど、最高に楽しいライブだったし、とんでもなくカッコイイバンドになってた。
疼きまくってライブしたくなった。また一緒にツアー周りてー!!!!!
by boobee_emm | 2008-11-24 01:49 | Comments(8)
平岡 正也
ゆっくり紅葉を見ながら、天然露天風呂にに入って、日本酒をぐいっといきたい
とだけど(笑)





なかなかその機会が作れないので、




近くの公園で散歩中




ミニ紅葉見~つけた
b0157895_1413253.jpg

by boobee_emm | 2008-11-23 01:42 | Comments(3)
『リーダーへの道。第272 歩目~』新田正伸
b0157895_021956.jpg

どもっ新田です(・ω・)ノ。


『僕らの7日間戦奏ツアー』五本目!!
埼玉ライブ無事終わりました。


ライブに遊びに来てくれた皆さん本当にありがとうございました。

残るツアーは、大阪、神戸の二ヶ所。。。。
あと二ヶ所しかないのか・・・。

『AJISAI』、『WALKABOUT』2バンド共にカッコイイ素敵なバンドだし、色々なキャラクターの人達がいて本当に楽しいツアーです。

この3バンドでもっともっとライブしてぇなー。


よし!あと二ヶ所ラストスパートじゃ~!!

ではまた!

写真は、『AJISAI・BOOBEEBENZ』の集合写真です。

いつも控室などで、僕のツマラナイ冗談や寒いギャグを笑顔で流してくれる、そんな優しい『AJISAI』です(笑)。
by boobee_emm | 2008-11-22 00:21 | Comments(3)
気持ちと言葉 竹内雄彦
人に気持ちを伝えるのって、難しい


やっとの思いで出た言葉は、いつもほんとの気持ちとは数ミリずれてる気がしてる


ちゃんと伝わらなかったり

時には誰かを傷つけたり


心の中で呟く

「言いたいのはこんな事じゃない」


家に帰ってシャワーを浴びながら

「こう言えばよかった」 とか 「あぁすればよかった」 とか

当時の自分を悔やむだけ


言葉って、難しいよ

b0157895_1135861.jpg

by boobee_emm | 2008-11-21 01:23 | Comments(6)