BOOBEEBENZ official blog top bottom
2002年結成、東京都出身4ピースバンド。2004年、全国35ヶ所のライブハウスツアーに参加し自主制作CD「to me」をリリース。
2006年、シングル「東京の空」をリリースし、収録曲の「to me」「君という花」が大塚愛初主演のDVDドラマ「東京フレンズ」1話2話のエンディング曲に抜擢される。


携帯サイトはこちらから


RELEASE INFORMATION
【with/ECHO】
BSRD-0004
¥1,000(税込)
2010.9.7

■収録曲
  1. with
  2. ECHO

前作『One』以来、今年5月に発売した配信限定Single『Line』を経て、待望のNew Single。


<   2008年 10月 ( 17 )   > この月の画像一覧
ハロウィン 竹内雄彦
みんな物持ちいいですね

肌身離さず持ち歩く物は、やっぱり愛着のあるものにしたいよね


バイクとかも!

すごいなぁ

みんな教えてくれてありがとう



今日はハロウィンだったんですね

コスチュームを着た人達を見かけました

特に何をするって訳じゃないけど、僕はハロウィン好きです


あのかぼちゃの顔のやつ、好き

可愛いよね


かぼちゃ食べるのも好き

甘くて美味しいよね


かぼちゃケーキ







こういうイベントっていいな、と思う

イベントの趣旨をよく知らなくたって(僕がそうであるように)、街がいつもより少しだけキラキラして見えて、それだけでちょっと幸せな気分になる

こういうイベントがもっと増えたらいいのにね

したら世の中もっと良くなったりして


なーんてね


次はクリスマスかぁ

でもクリスマスは、なんか切ないんだよな 笑

まぁ、それでもやっぱり綺麗ですが(^_^;)







今日もリハーサルをしてます

明日は、大阪へ行きます

(いよいよ寒くなってきました 風邪には気をつけて!)
b0157895_2245463.jpg

by boobee_emm | 2008-10-31 22:55 | Comments(2)
いきなり次回予告 ギター☆りょう
いやー、すっかり寒いすね!!
そんなこんなで、今日はリハーサルの後、幼馴染のドラマーあっちのバンド「fin」のライブを観てきました。
俺が初めて一緒にバンドを組んだメンバーであり、兄貴同士が友達なもんだから、生まれたときから知り合い(?)で、俺の数少ない親友の一人で、そんで共に同じ夢に向かっている訳で、ライブ前は何故か俺も緊張した。
そんで久々に観たあっちのライブは以前よりずっとパワフルで、鳥肌が立った。
なんだかねー。小学校の頃からずっと仲良くって、ずっと知ってる奴なのに、ステージで観たあっちは顔以外は全く知らない人ってくらい、かっこいいドラマーだった。
そんな感情が嬉しくもあり、妙に寂しくもあり、不思議な感覚だったなー。
まあ、最後にいつかブービーとフィンで一緒のステージに立ちてーな!!
みたいな話をして帰った。そん時の顔はあん時のままだったな。きっと俺も。
貴重な一時でした。。。。

そんな訳で【fin】もよろしくね!!!
by boobee_emm | 2008-10-31 00:10 | Comments(0)
平岡 正也
今日は宇都宮にラジオ収録でお邪魔しました~♪




8月にもこの場所このポーズで登場した気がするな(笑)

b0157895_1502821.jpg








実は宇都宮二荒山神社は、宇都宮に来たら絶対行くとこで、ここでの夕日を見るのが、






すごく楽しみで、本当に綺麗なんですよ。








ツアー中に、よく新田くんと神社やお寺そしてお城など回ったりして、





その土地の文化や、いろんな人とふれあって、いろんな気持ちになったり。





いろんなことを学べて感謝しています。
















感謝の心、それは今人間に一番欠けていると思います。
by boobee_emm | 2008-10-29 01:59 | Comments(2)
『リーダーへの道。第266歩目~』新田正伸
どもっ新田です(・ω・)ノ。
今日も夜中までスタジオでした。
最近は、スタジオ、スタジオ、スタジオの毎日です!
そんな中、友人から栄養ドリンクを頂きました。

これ
↓↓↓
b0157895_1205382.jpg



その名も

『クコーラ』。

もちろんこのドリンクとは、初対面です(笑)。
何となく怪しい雰囲気が漂っています。
緊張しながら呑んでみたところ、、、、、、、、
なんと味は名前の通りコーラ味!!!











じゃなく、リポビ○ンDでした。

残念。

この栄養ドリンクは、『一日一本まで』と書いてありましたが、元気をつける為
に3本イッキ飲みしました。

おかげで体調は、、、


普通です(笑)。

ヘヘッ。

さてさて!
僕らのホームページにメディア、ライブ情報などがアップされています!
ちなみに今月の28日に『FM栃木』に出演します!!
地域によってラジオが聞ける、聞けないと問題はあると思いますが、聞ける環境
にいる人は是非とも聞いてくれたら嬉しいです。
そして来月11月は、ライブが12本もありますよー。

11月4日には、ブービーベンツ初のテレビ出演です~!
詳しくは、ホームページをチェックしてみて下さいね。


ではまた~!
by boobee_emm | 2008-10-27 01:24 | Comments(2)
ついに 竹内雄彦
財布を買い換えました


15の時に初めてバイトして貯めたお金で自分に買ったものだったので、愛着もあってなかなか新しいものに買い換えられずにいました


でも今年に入って穴は開くは破れるはで…それでも何とか使ってたんだけど、ついに一大決心して新しいものに買い換えたのでした

b0157895_18321610.jpg

                これがその10年使ったお財布


みんなが今持っているお財布(またはバッグとか)は、どの位使っているものですか?(^^)

人によっては何十年も大事に、同じものを使う人もいるんだろうな

そういうのに憧れます


(このお財布、元はもっとずっと明るい色だった気がする)

(お疲れさま、ありがとうね)
by boobee_emm | 2008-10-24 18:34 | Comments(7)
ギター☆りょう
こんばんは☆今日は携帯でブログ書いてるんで、顔文字♪~θ(^0^ )満載でお送り致します。

そんな訳でライブスケジュールを見てくれた方はご存知だと思いますが、11月はスーパーライブ月間です(`ε´)!
メンバーも相当気合い入っていて、俺は今日から断食始めてる始末です(≧ε≦)
まあ、きっと明日には暴食いしてる事でしょう(;`皿´)(;`皿´)(;`皿´)
いつも来てくれてるファンも、『最近あんま行ってないや…(°□°;)』って人も今回は関東近郊から関西まで回るので、近所の際は是非いらして下さい(`∇´ゞ
そして最高の一時を味わって下さい(ノ△T)
俺らもメッチャ楽しんじゃうもんね(*^o^*)
じゃあp(´⌒`q)今日も深夜までリハーサル( ~っ~)/頑張(ToT)り(◎o◎)ま( ̄○ ̄;)

…って使い過ぎだわ"(ノ><)ノ

ではさいなら(=゜-゜)(=。_。)
by boobee_emm | 2008-10-22 23:39 | Comments(1)
平岡 正也
こんばんわ~☆



今日は初のTV収録に行ってきました。



テレビ東京の〔音時間〕♪



11月4日(火)  AM2時45~の放送なので是非見てくださいね!!



緊張した~(汗)♪♪
by boobee_emm | 2008-10-22 01:15 | Comments(3)
『リーダーへの道。第265歩目~』新田正伸
どもっ新田です(・ω・)ノ。

昨日は、高田馬場クラブフェイズというライブハウスでライブでした。

見に来てくれた皆さん本当にありがとうございました!!

歳が近く、何回も対バンした事もあり、
以前僕らのイベントに出演してくれたレオンとProcyonの合同企画だったので、
テンションも上がり、楽しい素敵なイベントでした。

誘ってもらって本当に嬉しかったです。

さてブービーベンツ11月ライブがテンコモリっす。

今から新曲作りもしつつ、11月のライブラッシュに向けて色々と頑張りたいと思います。

是非ライブスケジュールをチェックしてみて下さいね。

ではまた~


写真は、、、、
なんでしょうね。

突然こんな恰好したくなりました。

でもスタジオ練習中にやったらダメだ。

秋だからでしょうか、メンバーの視線もスタジオに流れる空気も冷たかったです




b0157895_20314924.jpg

by boobee_emm | 2008-10-18 20:32 | Comments(4)
平岡正也
昨日と今日で21時間みんなでスタジオにこもり、曲作り♪



やっと形になった2曲、俺はだいぶ好きです。



明日はライブだ~☆



高田馬場CLUB PHASE



お時間がある方は、是非遊びに来てくださいね♪



明日は久々にあの曲を演奏♪
by boobee_emm | 2008-10-17 02:48 | Comments(2)
ぎたー★りょう
大阪のライブ楽しかった。。
三都物語いいイベントだったわ。今年も今富さんの誕生日も祝えたし、
早速ANATAKIKOUの松浦さんも遊びに来てくれた。

いろんな地方でいろんな人と繋がれる。
建前もあるけど、やっぱミュージシャンは本音で話す機会も多いから、より深く繋がれる気がするんだよね~!!

そんなわけで、昔教員が言ってた言葉の大事さがわかってきた。
「友達100人できるかな?」

むりくり100人と付き合うんじゃなくて、生理的に受け付けなさそうな人でも、良いところ探せばきっと好きになったり、尊敬できたりするんじゃないかな。
付き合う友達増えれば、自分の可能性も広がるよね。

今まで、偏屈だった俺だけど、なんだか友達増えそうな気がする。。。
これからはいろんな人を見て、いろんな人と付き合っていきたいな。

とりあえず「友達1000人出来るかな?」
今年の目標です。10月だけど................。
by boobee_emm | 2008-10-15 02:15 | Comments(2)