BOOBEEBENZ official blog top bottom
2002年結成、東京都出身4ピースバンド。2004年、全国35ヶ所のライブハウスツアーに参加し自主制作CD「to me」をリリース。
2006年、シングル「東京の空」をリリースし、収録曲の「to me」「君という花」が大塚愛初主演のDVDドラマ「東京フレンズ」1話2話のエンディング曲に抜擢される。


携帯サイトはこちらから


RELEASE INFORMATION
【with/ECHO】
BSRD-0004
¥1,000(税込)
2010.9.7

■収録曲
  1. with
  2. ECHO

前作『One』以来、今年5月に発売した配信限定Single『Line』を経て、待望のNew Single。


<   2008年 09月 ( 23 )   > この月の画像一覧
大変だー ギター★りょう
どーも!!
今日はA SIDE SPRIT TOUR最終日です!!
今回はたったの4本ですが、他の3バンドと深い絆を感じつつあります。
なんせ毎晩飲みに出掛けてましたから!
そんなこんなで最終日。

ぎゃーん!

酔っ払った勢いで、何故か裸で寝てたもんで、風邪ひいちゃいました!!!
でもそこはプロフェッショナルに徹して、ライブ本番までに治して見せます!!

では最終日、乞うご期待★
by boobee_emm | 2008-09-30 08:17 | Comments(3)
『リーダーへの道。第262 歩目〜』新田正伸
どもっ新田です(・ω・)ノ。
JUNGLE★LIFE present's"A SIDE SPLIT TOUR2008"~water field~二本目の名古屋終わりました!!
ライブに来てくれた皆さん、初めて僕らを観てくれた皆さん本当にありがとうございました!!

そしてまた名古屋に必ずライブしに行きますので、その時はどうぞよろしくお願いします!!

残り大阪、福岡です。
4バンドで、もっともっと良いテンションでライブをしていきたいと思います!
頑張るぞ〜。

さてさて今日は、平岡と一緒にリハーサル前にライブハウス近くの大須観音へ散歩しに行きました。
その土地の観光地を巡るのは楽しい!!

という事で、今後平岡と一緒にツアー先の観光地を気まぐれで巡りたいと思います。

題して
『新田と平岡の旅日記。』

のんびりだらだら気まぐれに更新していきますのでよろしく(笑)!
ではまた(*^o^*)/~
b0157895_0301757.jpg
b0157895_0303225.jpg
b0157895_037158.jpg

by boobee_emm | 2008-09-27 00:37 | Comments(4)
平岡正也 
明日は名古屋~!!


今日は、プリン頭の髪の毛をさっぱりきりました。

なので昨日お土産にもらった日本酒、 秋田産の 高清水ほんなまと、 しみずの舞のどちらに

しようか考え中~♪


贅沢な奴だな(笑)


どちらも飲も~


欲張り~(汗)


明日もワクワクライブなので、晩酌をしてパワーアップして、明日を迎えたいと思います。


おやすみなさぃ☆b0157895_017174.jpg
by boobee_emm | 2008-09-26 00:17 | Comments(3)
「夜」 竹内雄彦
おばんです。

虫の音がすごいな。

聴いてて気持ちいいね。


よく眠れそう。




今日はライブでした。

ツアー1本目の東京。


新曲を初披露しました。

どうだったかな?(^^)

新しい仲間が1曲増えた。みんな、仲良くしてやってくださいね。


レコーディングはもう終わってるから

これからはライブで育てていこうと思います。



ツアー残り3本、がんばろう。


今日来てくれたみんな、どうもありがとう。

おやすみ◎
by boobee_emm | 2008-09-25 03:38 | Comments(5)
いよいよ ギター★りょう
どーも!!いよいよ今日からJUNGLE★LIFE present's ”A SIDE SPLIT TOUR 2008”~water field~が始まります!!
お時間のある方は是非遊びにいらして下さい★
それじゃー、早起き過ぎたので、もう二度寝行ってみよー!!!!
by boobee_emm | 2008-09-24 07:12 | Comments(3)
『リーダーへの道。第261歩目~』新田正伸
どもっ新田です(・ω・)ノ。

もうすぐ10月です。
夏が、終わってしまいました。

いや~何だか切ないね。
外は、秋に向けだんだんと寒くなってるし。
でも寝るには、涼しくて気持ち良い。
それに最近気がついたんですけど、夜鈴虫が鳴いてるんですよ。

平岡じゃないけど、スタジオ終わって家でビール呑んで軽く酔っ払ってベッドに
横になって目を閉じてると、、、
ベランダの外から『リーン、リーン、リーン』
とちいさな音で鈴虫が鳴いてのが聞こえるんです。

不思議と気持ち良い鳴き声なので、聞いてるうちに眠ってしまいます。

リーン。

リーン。

まるで鈴。

だから鈴虫か。

良い名前だ。

でも見た目は、気持ち悪いな。

とか色々考える秋の夜。

秋、ちょっと好きになりました。

でも夏が好き。

ではまた!
by boobee_emm | 2008-09-23 00:52 | Comments(2)
お知らせ!! ギター★りょう
こんばんわ!!
急なお知らせです。
明日スナッフロールのゆうき君とswisのゆうじ君のイベント、「ハイブリッチ」に私山下がゲスト出演致します!!プライベートでも仲良しの二人と一緒のステージに立てるってことで、すでにメッチャ興奮してます。しかも私、歌まで歌っちゃいますので、激レアです。
昼間ですが、時間ある方は是非遊びにいらして下さい★

21 (日) [ハイブリッチ vol.8] 岡本ユウキ / キタダイユウジ / issei / 他ゲスト多数  OPEN12:30/START13:00

三軒茶屋 Grape Fruit Moon
〒154-0004 東京都世田谷区太子堂2-8-12 佐々木ビルB1
TEL.:03-3487-8159
by boobee_emm | 2008-09-20 19:46 | Comments(3)
平岡正也
b0157895_0224614.jpg















A SIDESPLITツアー2008のリハーサル帰りに、メンバーとお食事♪






今日は僕の大好きなハンバーグ☆






贅沢です。








今日はお腹も心も満たされて。







また晩酌かな(゜▽゜)







いやでもお酒は控えると宣言したのに。







でもま~いっか☆








明日はジムのプールで100メートルに挑戦したいと思います。




しかし今だに25メートルでヒ~ヒ~いってます(笑)



そんでもって明日は、読書もしたいし☆



そんでもって明日もA SIDE SPLIT ツアー2008のリハーサルもあるし♪



頑張らなくちゃ☆




そんでもってこの頃、切実に思うのが、英語が喋れるようになりたいです(>_<)♪
♪♪



外人さんとよく街で目が合うと気さくにハイタッチをしたりして、お互いコミュ
ニケーションをとりたがるんですが、どうしてもジェスチャーになってしまうん
で、英語の勉強を始めようと思います☆


誰か教えて下さる方がいたらよろしくお願いしますm(__)m







でわでわおやすみぃなさい~☆
by boobee_emm | 2008-09-20 00:26 | Comments(1)
秋の味覚 ギター★りょう
食欲の秋。
ってなわけで、今まさに旬の秋刀魚を食った!!
今年は秋刀魚が大漁すぎて安いらしい。
そう考えると漁師さんは大変だ。
秋刀魚があまり揚がらない年は、値段は上がるけどその分あまり獲れないわけだし、
やったー!めっちゃ獲れた!!って年は馬鹿みたいに安値になるわけだ。
しかも、どっちにしても獲れなかったら何にもならないし、追い討ちをかけるように原油高なんておまけも付くもんだから、テレビカメラに愚痴りたくもなるよね。
一つ言えることは、どんなに大漁で安値でもこの時期の秋刀魚は美味い!!
でも、もしかしたらこの秋刀魚も数年後には庶民には手が届かないくらい高騰するかもしれない。
だから政府もさ、選挙でのイメージアップや票集めのための総裁選茶番劇は構わんが、
そんなことより国民の生活を早急に考えて、対策するのがまず優先じゃないかと思う。
俺もやっぱ秋には美味い秋刀魚が食べたいしね。
家のバンドのさかなクンもそう願っていると思います。
でわ~。
by boobee_emm | 2008-09-19 02:34 | Comments(1)
みじかい 竹内雄彦
猫って












なんでこんなに可愛いんだろう。

b0157895_19483749.jpg

by boobee_emm | 2008-09-17 20:25 | Comments(6)