BOOBEEBENZ official blog top bottom
2002年結成、東京都出身4ピースバンド。2004年、全国35ヶ所のライブハウスツアーに参加し自主制作CD「to me」をリリース。
2006年、シングル「東京の空」をリリースし、収録曲の「to me」「君という花」が大塚愛初主演のDVDドラマ「東京フレンズ」1話2話のエンディング曲に抜擢される。


携帯サイトはこちらから


RELEASE INFORMATION
【with/ECHO】
BSRD-0004
¥1,000(税込)
2010.9.7

■収録曲
  1. with
  2. ECHO

前作『One』以来、今年5月に発売した配信限定Single『Line』を経て、待望のNew Single。


<   2008年 08月 ( 21 )   > この月の画像一覧
わっちゃー! ギター★りょう
いやいや~、今日で8月の関東近郊ツアーは一段落です☆みんなお疲れ~!
会場に足を運んでくれたお客さんもありがとう!
何も銘打ってないものの、久しぶりのツアーらしいツアーを十二分に楽しんじゃいました。
そんで今年の秋のBOO BEE BENZは相当動きがある(?)感じですので、要チェックや!
そんな訳でLet's、メール会員登録!
by boobee_emm | 2008-08-30 03:08 | Comments(6)
平岡 正也
宇都宮~~~☆☆☆






餃子とビール最高♪♪







昼間から飲みですいません!!




b0157895_222887.jpg




今日来てくれたみなさんありがとう☆








明日はデセオで会いましょう~(^_-)-☆
by boobee_emm | 2008-08-28 02:05 | Comments(5)
『リーダーへの道。第256歩目~』新田正伸
どもっ新田です(・ω・)ノ。
いつもブログを観てくれている皆様コメントしてくれる皆様、本当にありがと
うございます!

さて!
明日からライブ3連チャンです!
明日は、宇都宮でライブじゃ~~!!
是非皆様遊びに来て下さいね。

残りライブ3本全力でいきマッスル!!
ムハーーーー!!!!

ではまた(*^o^*)/~


写真は、道行く野良猫。
b0157895_2250476.jpg
by boobee_emm | 2008-08-26 22:52 | Comments(2)
やっほい!!!  ギター★りょう
オリンピック終わっちゃいました!
いろいろあったけど、スポーツの祭典、そして平和の象徴として、大いに盛り上がっちゃいました。超べたですが、最高でした★
そして、俺らはツアーの2本目の水戸のライブを無事に終わらせ、帰ってきました。。。
水戸にはまた冬の始まり頃に行けたらと思ってます。
近所の人は是非遊びに来て下さい★
では、体力の限界!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
by boobee_emm | 2008-08-26 02:48 | Comments(2)
『リーダーへの道。第255歩目~』新田正伸
どもっ新田です(・ω・)ノ。

さてさて!8月のライブラッシュがやってきましたよ!!
1発目の明日は、西川口Heartsでライブがあります!

2発目は、25日水戸LIGHT HOUSE!!

3発目は、27日宇都宮HEVENS Rock VJ-2!!!

4発目は、28日渋谷DESEOです!!!!


時間がある皆さん,どこの会場でもいいので是非遊びに来て下さいね。

今日もスタジオに行って来ます~!!

ではまた。


写真は、雷の決定的瞬間です!!

b0157895_17313067.jpg

by boobee_emm | 2008-08-23 16:12 | Comments(4)
オリンピック速報 ギター★りょう
やったぜ!!!ソフトボール日本★
金メダルだ!!!!!!
まさに今最後のランナーを打ち取ったぜ。。
鳥肌のやまないうちにこの興奮を書き込んでみました。
「負けてもいいから、楽しんでくれ!!いや、やっぱ勝ってくれ!!」
ってな感じで見てる俺が情緒不安定でしたが、やっぱ最後は決めてくれたよ。
なでしこジャパンは惜しかったけど、よくやった!!
感動をありがとう★
あと、ウサイン・ボルト選手、あんたは早すぎる!!!
ところで俺暇人みてーだな。
by boobee_emm | 2008-08-21 21:55 | Comments(1)
平岡正也
b0157895_015178.jpg

今日は田舎から送ってもらったスイカを何を考えたのか、1玉完食してo(^-^)o







ただいま腹痛(泣)




欲張りはいけませんm(__)m
by boobee_emm | 2008-08-21 00:15 | Comments(3)
「26」 竹内雄彦
今日は栃木県は宇都宮、RADIO BERRYにお邪魔しました。

久しぶりのラジオ、しかも生放送でめちゃくちゃ緊張した 笑

上手く喋れたかなぁ



今東京に帰ってます。

今日はこれからまたプリプロだぁ


誕生日をお祝いしてくれたみんな、どうもありがとう。

俺、がんばります。

b0157895_21103089.jpg

by boobee_emm | 2008-08-19 21:10 | Comments(7)
何が言いたいのか... ギター★りょう
ども。
いやー、寝れん。
今日はオリンピックの話はいいや。

今日、昔の知人に再会した。
と言っても、たまたま町ですれ違って、声掛けただけなんだけど、
実に10年ぶり位の再会で驚いた。
10年前の記憶なんて、ほとんど無かったのに、家に帰ってから洪水の如く記憶が降ってきた。
10年前の俺の思い、好きだった人、仲良かった友達、高校の事、バイト仲間の事...。
変わってしまった事、変わっていない事。
いろいろ考えた。
思い出は共有できる人間がいて初めて記憶に刻めるのかも知んない。
実際、今日その人に偶然会わなければ5年後には完全に忘れてしまってるような事を沢山思い出したし、お陰でまた10年後も覚えていられる。
でもそんなことより、もっと思ったこと、聞きたかったことがある。
「俺はあの頃のように輝いてますか?俺はあの頃以上に輝いてますか?」
久しぶりに会ったその人はあの頃と変わらぬ光で、あの頃よりも遥かに輝いて見えた。
別に劣等感がある訳でも、今の自分を卑下しているわけではないんだけど、
いや、むしろ自信満々に聞いてみたかった。
人間(俺)ってめんどくせー。まあ、聞かないけど...。
そんなこんなでテンション上がった俺は、昔の知人に片っ端から電話しまっくた。
まあ、誰も出なかったけど...。
b0157895_5324526.jpg

by boobee_emm | 2008-08-19 05:33 | Comments(1)
『リーダーへの道。第254 歩目〜』新田正伸
どもっ新田です(・ω・)ノ。
今日は、ブービーベンツ1日プリプロをしておりました。

b0157895_2181780.jpg


さて明日ブービーベンツは、栃木FM RADIO BERRY 『B☆BOX』に生出演します。
18時位に出演予定なので、是非聞いて下さいね。
急な告知になってしまいすいません。


ではまた。
by boobee_emm | 2008-08-18 21:08 | Comments(0)