BOOBEEBENZ official blog top bottom
2002年結成、東京都出身4ピースバンド。2004年、全国35ヶ所のライブハウスツアーに参加し自主制作CD「to me」をリリース。
2006年、シングル「東京の空」をリリースし、収録曲の「to me」「君という花」が大塚愛初主演のDVDドラマ「東京フレンズ」1話2話のエンディング曲に抜擢される。


携帯サイトはこちらから


RELEASE INFORMATION
【with/ECHO】
BSRD-0004
¥1,000(税込)
2010.9.7

■収録曲
  1. with
  2. ECHO

前作『One』以来、今年5月に発売した配信限定Single『Line』を経て、待望のNew Single。


<   2008年 07月 ( 10 )   > この月の画像一覧
『リーダーへの道。第248歩目~』新田正伸
どもっ新田です(・ω・)ノ。

ブービーベンツ夏真っ盛りの8月、残暑の9月に全国各地でライブをやりますよ。

えっ??
って思った人は、今すぐスケジュールをチェック!!


はい!
ライブがたくさんあるので、体力をもっとつけようと先月からマラソンを始めま
した。


日中走ると熱いし、人が多いので、夜中に約4~5㎞走ってます。


これを続ければ、8、9月に向けて体力バッチリだぜ!!
わははは。


って思っていたんです。

でもよく考えたんですよ。

ライブにもちろん体力は必要なんだけど、、、実際そんなに体力はいらないかも

ライブで必要なのは、精神的な部分。
すなわち精神力だ!
って。


走り終わった後の疲れと、ライブ後の疲れは別物なんですよ。

例えば、演奏時間30分のステージで全力でライブするとします。

この30分間に身体の中で一体何が起きてるの??
って位ヘトヘトになってるんだよね。
体力は残っているけど、精神力を使い過ぎて疲れてる感じかな。

ドラクエで例えると、HP(体力)は余裕あるけど、MP(魔力)は0みたいな。

わかるかな。


走り終わった後は、ただ単に体力が無くなっただけで、精神力はノーダメージ。


待てよ。
って事は、精神力を鍛えればOKじゃん!!


ははは。

そうだ!

そうしよう!!


!?

そもそも精神力って何だっけ。

あれ、、
どうやって鍛えんのよ。


精神力の前に、知力だな!!

バカヤロー

精神力と知力の鍛え方誰か教えて下さい(笑)。


はい。
まぁそんな訳でマラソンは、、、、、続けますよ。


だって。
走りまくって、汗かきまくって、シャワー浴びて、、、キンキンに冷やして
おいたビールをゴクゴク呑んだら!!

くぅーーー美味い。
(*'д`*)=3
もう一杯~!
さらに一杯~!
まだまだ~~!


幸せ~ぶへぇ~(´∀`)


ハハハ。
これじゃ体力づくりよりも脂肪づくりだな。


チャンチャン。

ではまた!


写真は、
b0157895_0343999.jpg

『マラソン装備』。
とりあえず形から入りました。
カッコヨイでしょ?
写ってないけど万歩計もゲットしましたよ。
by boobee_emm | 2008-07-29 00:39 | Comments(2)
ヒゲ生えねーかな ギター★りょぷ
夏だねー!みなさんはじけてますか?
俺は例年通り夏らしいこと何もしてません。あーあ、はっちゃけてぇ!!
そんなわけで、今年の夏は念願かなって、野外ライブやらツアーやら盛り上がっちゃいますよ★
そんなわけで、今年の夏の過ごし方5箇条を作ってみました。

其の一
一日一回は「あー、海行きてぇ」というべし。

其の二
日向を見つけたら、一秒でも日焼けすべし。

其の三
PSPとDSの電源は入れるべからす。

其の四
北京の中継は録画すべし。

其の五
エアコンの設定は28度にすべし。


これで、この夏のエンジョイの仕方はばっちりだ!!
んじゃ、DSやって寝まーす。って、こら~~~~!
by boobee_emm | 2008-07-28 00:49 | Comments(3)
おやしらず 平岡正也
去年のちょうどこの時期に前から気になっていたおやしらずを抜きました。




僕はビビりなんで(笑)抜こうと決意するのに何ヶ月もかかって、やっと決心して
抜いた後のことでした。




歯医者さんから一言。



後3本抜かないと、だめだね~☆




















え~~~~~~~~~




















その3本がなんと肉眼で確認出来ないではないですか。。。。。


そうなんです、レントゲンに写っているのは歯茎にしっかり埋まってるおやしら
ずさん達ではありませんか~♪

みなさん(おやしらず)はしっかり歯茎の中でこんなにも成長してくれて~♪♪


しかも普通の歯は、縦にまっすぐ生えているのに、みなさんは横に倒れて、しっ
かりお寝んねしてるじゃないですか~♪♪♪










おやしらずを抜いたショックと。

新たな新事実を知ったその日は、一日部屋からでず、引きこもり、


あれから一年。



今だに抜こうか、悩んでます(笑)



抜くには口腔外科で抜かないといけないらしく、
結構、難度が高いらしい~(笑)(涙)(汗)!!!







でもおやしらずは、必要のない物とされているけど。



何らかの意味はあると思います。




だから僕はこいつら(おやしらず)ともっと会話をしてコミュニケーションをとっ
て抜こうか議論していきたいと思います。



もし、おやしらずさん達が反発(激痛)してきたら、一瞬で抜いてやろうと思いま
す(笑)!!







みなさん歯を大切に(゜▽゜)
b0157895_183178.jpg

by boobee_emm | 2008-07-26 01:14 | Comments(4)
『リーダーへの道。第247歩目~』新田正伸
どもっ新田です(・ω・)ノ。
いや~夏ですね!
外を歩くだけでTシャツが汗で重くなりますよ。

はい!
そんな暑い中今日は、恒例の『新田散歩』行ってまいりましたよ!
今回は、『夏祭り』。
偶然に遭遇しただけなんだけどね(笑)。

よく使用する駅で、なにやら夏祭りがやってましたよ。

でもね・・・。
よく見たらサンバカーニバル。

日本の夏祭りなのに、ブラジルのサンバカーニバル。

異文化コミュニケーションだね。

そんなサンバ祭りは、多くの人達と、綺麗な格好のお姉さんのサンバダンスで、異様に盛り上がってて、、、
気がついたら僕もノリノリでサンバのリズムに揺れてました。

出店もありとても良い感じでしたね。

一人ぼっちでしたが、楽しかったです。



(笑)。

一足お先に夏祭り満喫!!


わははは!

今度はメンバーと行こ~。

ではまた。
写真は、夏祭りの風景。
b0157895_11542348.jpg
b0157895_11543587.jpg
b0157895_11544327.jpg

by boobee_emm | 2008-07-21 19:48 | Comments(1)
『リーダーへの道。第246歩目〜』新田正伸
どもっ新田です(・ω・)ノ。
僕らのオフィシャルブログが、『エキサイトミュージックモール』という場所に引っ越しましました〜!!

これからも更新バッチリしていくので、楽しみに待っていて下さいね。
ってな感じで、巷で密かにブームになっている事を信じてやまない『新田散歩』の始まり始まり〜〜!!

と言っても今回何処にも散歩に行ってません。。。

エッ!

『ハッ?マジ??新田散歩に行ってねぇの??アイツヤバくねぇ。。』という声がパソコンから響いてきましたよ、、、解りました。
『新田散歩』もそろそろ幕を閉じたいと思います。
短い間でしたが、応援ありがとうございました。




はい!
うそ〜〜ん!

ただ単に忙しくて散歩に行けませんでした。また散歩行くから待っててね!!


沖縄辺りに行って来ようかな・・・まっどう頑張っても沖縄は、無理なので、夏日本各地を周りますよ!!もちろんツアーでね!

貴方の町にboobeebenzが来たら、是非!!
『僕と握手!』


じゃね〜!
b0157895_18492310.jpg

by boobee_emm | 2008-07-17 18:55 | Comments(2)
「ありがとう」 竹内雄彦
みなさんコメントありがとう。

手紙の返事を貰ったみたいで嬉しかった。

どうもありがとう。

少しずつでいいから、盛り上がっていくといいね。



今日は歌録りでした。



自分で書いた曲に、

悔しい思いをさせられた。


曲本来の魅力を引き出してやれなかった。


絶対にもっと上手く歌ってやるからな。

待ってろよ。(曲に言ってる 笑)




自分自身と向き合う事。

それは本当にしんどくて

でも逃げ出したところで

きっと楽になんかなれっこない。

相手は自分だから。

どこまでもついてくるから。


だから、何処にいるとか、何をしてるとかが問題じゃなくて、今目の前にあるものに
精一杯向き合っていくしかないんだ。

きっと。

おやすみ。

b0157895_18325771.jpg

by boobee_emm | 2008-07-17 18:32 | Comments(10)
「週末」 たけうちかつひこ
こんちは。

今日はいっぱい撮った写真の中から、いくつか載せてみます。

行間空いて携帯の人は少し見辛いかも知んないけど、勘弁してね。



こないだ打ち合わせ帰りに明治神宮を散歩した時の。

ピュア












この写真、ピュアのジャケットみたいじゃないすか?

わかるかな?

明治神宮












都会の森林浴って感じで気持ち良かった。


いっぱい歩いたら、小田急線の参宮橋辺りに出た。

パイロットフィッシュっていう好きな本の主人公が似たような経験をしてたので「おぉ」ってなりました。



・・・

今日は土曜日。

週末みなさんは何するんですかね。

よかったら教えて下さい。



夕立も上がった。

雨上がり












僕は今日これから1人でスタジオにて作業です


水たまり












それでは今日はこんなところで。

おそまつさまでした。

良い週末を(^^)

by boobee_emm | 2008-07-12 13:08 | Comments(12)
『リーダーへの道。第245歩目~』新田正伸
どもっ新田です(・ω・)ノ。
本日の下北沢クラブQueの2マンライブに来て下さった皆さん
本当に本当にありがとうございました。

久しぶりの2マン!
演奏時間も長く全部で8曲演奏し、
さらに8月6日に発売される新曲『here』も初披露しました。
途中山下のギター弦が切れるハプニングもありましたが、
めっちゃ楽しかったです!(笑)。

『ココロト』というバンドさんとの2マンでしたが、カッコイイバンドさんで対バン出来て本当に良かったです(○´艸`)。
みんな良い人達で打ち上げで盛り上がっちゃいましたよ(笑)。

夏にまた水戸で一緒にライブするので皆さんよろしくお願いします。

そんな感じで今日はありがとうございました!!
それではおやすみなさい(*´~`*)zZ。


写真は、2マン打ち上げ風景です。
ココロト AND  BOO BEE BENZ
















竹内に撮って貰いました!





by boobee_emm | 2008-07-09 04:13 | Comments(9)
小説ブログ『激ウマ焼肉定食680円』ギター★りょう
俺はどこかで逆転満塁ホームランを期待していた。
梅雨明けの夏の日、空腹で街を彷徨っていた俺は、自分ちの近所にラーメン屋を発見した。
ここに引っ越してきてもう一年経つが、初めて通った道だった。
人通りも少なく、閑静すぎる住宅街にあるその店は、一見すると「あっ、休みか~」と思ってしまうほど生気も無かった。
腹減りマックスの俺は、中をチラッと覗きつつ「営業中」の看板を確認し店に入った。
案の定客は一人もいない。さらに、白髪で白ひげの店主が客席でテレビを見ていて、おれが入った瞬間慌てて立ち上がるというべたな展開。
「いらっしゃい。どこでもどうぞ。」
店の中はこざっぱりしていて、全てカウンター席という縦長な造り。
俺はおもむろに「北斗の拳」数巻を鷲掴みにし、カウンター席のど真ん中に座ると、メニューを見渡した。
店の壁には100枚以上のメニューが貼ってあったが、よーく見るとメニューは2、30種類位しかない。同じメニューがいっぱい貼ってあるのだ。
しかもラーメン屋というか普通に定食メインの店だった。
ここまでの雰囲気で完全に危険を察知した俺は、いつしか食欲を満たすことより、ハズレを引かないようにというモードに入っていた。
「刺身定食」...これはないな。
「麻婆豆腐」...これも外れる可能性あるな。
「スタミナ丼」...スタミナってなんだ?怪しいな。
「激ウマ焼肉定食」...これだ!!
唯一メニューの前に「激ウマ」と冠の付くこのメニューにまんまと靡いて、おれは「激ウマ焼肉定食」を頼んだ。それに焼肉なら外れるはずもないであろうと、過信していた俺はそれまでの警戒感が嘘のように、胸をなでおろし、颯爽と北斗の拳を読み始めた。
ケンシロウがシンを倒す頃「激ウマ焼肉定食」が出てきた。
そこで俺は今までにない衝撃を受けた。
臭いのだ。
「あれ?」みたいな俺を余所に、店主は再び客席の端に座ってテレビを観はじめた。
明らかに臭い。ありえない。でもちょっと食べてみる。やっぱ臭い。
しばし事実を受け入れられない俺は困惑し首をかしげながら、ちらちらと店主を見てみるが、店主は相変わらずテレビに夢中だ。
しかし店主の「はっくしゅーん!」というくしゃみを聞いた瞬間、俺の中である感情が芽生えた。怒りである。
しかし、俺も一応大人である。あふれだしそうな暴言を抑えつつ、「もういいや、ごちそうさん。」と店主に言った。
すると予想外の言葉が店主から返ってきた
「食欲ないみたいですね。」
「ぷっつーーーーン!」
これにはキレた。大して腹減ってないやつがこんな店来るか?
「くせーーーーーーーーんだよ!!!!」
大激怒しつつ、やっぱり大人なんで1000円札をカウンターに叩きつけて店を出た。
店を出てしばらくまっすぐ歩いたが、店主が追いかけてくる様子はない。
お釣りも320円貰ってない。怒って店を出た手前、お釣りなどどうでもいいのだが、
オヤジ、お前はそれでいいのか?
320円ラッキーと思っているのだろうか?
俺は間違いなく2度と行かないだろう。
悲しみに包まれた俺は家に帰ってカップラーメンを食った。
美味かった。
ますます悲しくなった。

ジャンルが違うが、同じ接客業として、お客さんにこんな思いはしてほしくないもんだなと思った。
夕焼けの赤色とカレーを重ねて、空腹と虚無感の増した今日の夕方だった。

明日はいいライブ出来るといいな。


by boobee_emm | 2008-07-08 02:22 | Comments(3)
『リーダーへの道。第244歩目~』新田正伸
どもっ新田です(・ω・)ノ。
散歩中に、ハリー○ッターに負けず劣らずの魔力が使えるようになってしまった
のでここに報告します…
ニタポタ






な~んちゃって
(´_┛`)!
今日もそんなの無視していっちゃうよ!
最近気になることを耳にしました。
愛媛県には、ポンジュースが出る蛇口があるって本当ですか??
気になったら飲みたくなって、ポンジュースチョコを食べちゃいました!
ポンポンポン



(おい~!ポンジュース飲まずにチョコかよ!って思った人、クイズ100人に聞き
ましたで88人くらい、あるあるあるぅ~って言ってるね!)
わからないか(笑)。
剥いちゃいました。




味は、ポンジュース。。。じゃなかったけどね。


そんな訳で8日のライブに向けて頑張ります!

それではまた(*^o^*)/~




by boobee_emm | 2008-07-01 21:43 | Comments(7)