BOOBEEBENZ official blog top bottom
2002年結成、東京都出身4ピースバンド。2004年、全国35ヶ所のライブハウスツアーに参加し自主制作CD「to me」をリリース。
2006年、シングル「東京の空」をリリースし、収録曲の「to me」「君という花」が大塚愛初主演のDVDドラマ「東京フレンズ」1話2話のエンディング曲に抜擢される。


携帯サイトはこちらから


RELEASE INFORMATION
【with/ECHO】
BSRD-0004
¥1,000(税込)
2010.9.7

■収録曲
  1. with
  2. ECHO

前作『One』以来、今年5月に発売した配信限定Single『Line』を経て、待望のNew Single。


<   2008年 05月 ( 9 )   > この月の画像一覧
『リーダーへの道。第238歩目~』新田正伸
799a3c92.jpgどもっ新田です(・ω・)ノ。
今日は、一日中レコーディングしてました!!

( ̄ー ̄)。


ではまた。


写真は、『もしもピアノが弾けたなら・・』
レコーディングの合間にピアノいじってみました。


by boobee_emm | 2008-05-31 00:54 | Comments(6)
『リーダーへの道。第237歩目~』新田正伸
c65f9d79.jpgどもっ新田です(・ω・)ノ。
先日のデセオでのライブに来てくれた皆さんありがとうございました。
また初めて僕らを観てくれた皆さんこれからもブービーベンツをよろしくお願いしますヽ(●′ω`●)

みんなが書いてくれるブログのコメント楽しみながらしっかり読ませて頂いてます。
本当にコメントありがとうございます。
ブログもコツコツ皆で更新していくので、楽しみにホームページチェックして下さいね。

そうこの前のデセオで配っていたチラシを見た人達は知ってると思いますが、6月3日にブービーベンツから重大なお知らせがあります。
さて何でしょうね!!
ワクワクハラハラドキドキしながら6月3日まで待っていて下さい。




ちなみに『解散』とかじゃないですよ(笑)。

ではまた~!!

写真は、『スパイダー山下マン』。

ライブ終了後に控え室の外で天井に張りついていました。

山ちゃんは、何をしたかったのか。。。。

未だに謎です。


by boobee_emm | 2008-05-27 00:30 | Comments(7)
ウメッシュ☆平岡正也~♪
fdc902b5.jpgライブ最高やね~~~~~~( ̄▽ ̄)~☆





その日にしか出来ないこのワクワク感、たまらんね~♪








なんといっても間違えてもやり直しきかないし(汗)!!





でもそれもライブだっ(゜▽゜)Ⅴ(開き直り)





だからこそあの緊張感、そしてあの集中力(カッコイイ~)









ライブってステージに上がっている人が主役だと思いがちだけど、最近それが違うことに気づきました。


確かに演奏するのも、盛り上げるきっかけを作るのも、ステージに上がる俺ら4人が目立つからそう思いがちだけど、







俺らステージ上から見たみんなの表情は、僕らBooBeeBenZにとっての主役だと思ってます。








だからライブは僕らとみんなで一体になり、その日にしか起こらない奇跡を残して行きたいなと思います。





みんなもそして僕らもライブの中で、もっと掛け合いをしよう、そして恥ずかしがらず、自分に正直になり、泣いたり 笑ったり 叫んだり 飛んだり 周りを巻き込んで、みんなと僕らでひとつのライブを作りましょう。











でわっ☆

















あっ!!最近、スポーツジムに通ってるんですが、違います......体が☆




活力が湧いてくるし、ストレス発散~♪




みんな運動しようぜ~♪


でわ、おやすみなさい~飲むぞ~☆


by boobee_emm | 2008-05-24 00:12 | Comments(12)
『リーダーへの道。第236歩目~』新田正伸
どもっ新田です(・ω・)ノ。
今週の金曜日の23日渋谷デセオでライブです。
久しぶりのデセオ!!
どんくらいデセオでライブやってないかな??

ウム!
デセオは、僕にとってちょっと特別な場所なんですよ。
山下がバンドに入る前からお世話になっているライブハウスなんです。
バンド名なんてまだ『ブービーベンツ』ではなく、
『グラスホッパー』って名前で活動しておりました(笑)。
あの時はまだライブのやり方、お客さんの集め方などなどよく分かってなかったので色々と教えてもらいましたね。
バンド初ワンマンの時もデセオでやったなぁ。

そうそう山下がバンドに入って四人で初めてライブをやった場所も
デセオだったな!!

フフフ( ̄ー ̄)
淡くて懐かしい思い出です。
そんな昔の思い出に浸りながら
渋谷デセオでライブがっつりやっちゃいますよ!
演奏時間がいつもより長めです(○´艸`)!!
楽しみにしてて下さいね!
皆様ライブに遊びに来て下さいね。


ではまた!


サラバ(*^o^*)/~


写真は、『grass hopper』時代のフライヤーです。
懐かしいな!!





grass hopper

by boobee_emm | 2008-05-21 00:40 | Comments(6)
『リーダーへの道。第235歩目~』新田正伸
どもっ新田です(・ω・)ノ。
今日は、パクリ企画第2弾新田散歩です(ちなみに『ちい散歩』知ってますか?知ってる人竹下景子並みに3000点)。
先日浅草の近くに行く用事があったので、雷門を観に浅草寺に行って来ました。
休日という事もあり人、人、人。。。
意外に若い人が多かったんでビックリしました。
出来立ての『人形焼き』をほお張りながら、ブラブラしました。
何歩くらい歩いたかな?
近いうち、地位武男さん愛用の万歩計付き腕時計でも買いますかね(○´艸`)
では、次の散歩に行かなくちゃなのでこれにて…


って俺は地位武男か!!


ではまた!


さらぱー(○´艸`)


でっか!!

by boobee_emm | 2008-05-17 23:58 | Comments(4)
『リーダーへの道。第234歩目~』新田正伸
どもっ新田です(・ω・)ノ。
先日の渋谷O-WESTのライブを観に来てくれた皆様ありがとうございました。
また初めて僕らを観てくれた皆様どうぞよろしくです。

さてブービーベンツ今月の23日に渋谷デセオでライブがありますよ。

時間をつくって是非遊びに来て下さいね!!

話は変わって、前にブログで『お香』にハマっていると書きましたが、
最近とても良い匂いのお香を見つけました!
それがこれ
↓↓↓
デニム
















その名も『DENIM(デニム)』。
僕の買ったのは、10個で200円。
デニムって言ったらジーパンを想像したんですが、
別にジーパンの匂いがする訳でもないんですよ。
なぜ名前がデニムなんでしょうかね??

まっいっか。

お香をあまり焚いた事のない人や
お香って何だか匂いがキツくて嫌いという人にも多分オススメです(笑)。


僕の意見ですが、そこまで匂いも強くないし、クセの強いお香っぽい匂いもしません。
簡単に言うと軽くて良い匂いです。

疲れた時、気分を変えたい時、読書の時
その他色々自分のタイミングで焚いてみて下さい。

はい!

以上新田のマイブームコーナーでした(笑)。

ではまた!




by boobee_emm | 2008-05-14 22:46 | Comments(5)
【サイレントにしなさ~い。】 ギター★りょう
おばんどす~!
皆様からのご要望にお答えして自身初のライブ直後日記です。
そんな訳で、今日も無事ライブが終了しました。
まあ、やりたい事はやったって感じなので、特別言うこともないんだけど、
やっぱりライブが俺らにとって今の自分達を表現出来る唯一の場所で、
それを時間とお金を遣って観に来てくれる人がいるってのはメッチャ有難いなぁ。と改めて思いました。
これからも皆の期待に答えつつ、期待を上回れる様に頑張っていくので、応援よろしく!
んじゃ寝る。


by boobee_emm | 2008-05-13 00:38 | Comments(2)
『リーダーへの道。第233歩目~』新田正伸
どもっ新田です(・ω・)ノ。
ブログ更新遅れてすいません。
これからしっかり更新していきますよ!!
さて!
今日は、下北沢CLUB Queでライブでした!!
3マンだったので、いつもより演奏時間が長めでしたよ(○´艸`)。
ライブを観に来てくれた皆様本当にありがとうございます_(._.)_。
是非また観に来て下さいね。

ほいさ。
今月は、ライブがたくさんあります (´▽`)!!
12日渋谷O-WEST。
23日渋谷DESEO。

是非是非皆様ライブを観に来て下さいね。


ではまた!( ゚∀゚)ハ
ありがとう!!!

by boobee_emm | 2008-05-10 00:58 | Comments(5)
『リーダーへの道。第232歩目~』新田正伸
どもっ新田です(・ω・)ノ。

先日近所に旨い蕎麦屋を発見したんです。
おじいちゃんとおばあちゃん二人でやってると思われる蕎麦屋さん。
蕎麦屋と言っても、民家の玄関の前にテーブルが二つポツンと置いてあって、
看板も無くよく見ないと蕎麦屋ってわかりません。

本当に目立たないんですよ。

だけど僕が行った時は、お客がひっきりなしに来てました。
予約まではいってたし。

まさに隠れた名店(笑)。


Max座れて8人と狭いスペース。
相席なんて当たり前(笑)。

メニューも二つのみ。
『ザルゾハ』

『野菜天ぷらザルゾハ』

以上。

蕎麦も天ぷらも凄く美味しいし、おじいちゃんおばあちゃんの雰囲気もグゥー!

しばらく通いそうです。



以上。
新田散歩日記でした。


ではまた。そば

by boobee_emm | 2008-05-01 00:11 | Comments(2)