BOOBEEBENZ official blog top bottom
2002年結成、東京都出身4ピースバンド。2004年、全国35ヶ所のライブハウスツアーに参加し自主制作CD「to me」をリリース。
2006年、シングル「東京の空」をリリースし、収録曲の「to me」「君という花」が大塚愛初主演のDVDドラマ「東京フレンズ」1話2話のエンディング曲に抜擢される。


携帯サイトはこちらから


RELEASE INFORMATION
【with/ECHO】
BSRD-0004
¥1,000(税込)
2010.9.7

■収録曲
  1. with
  2. ECHO

前作『One』以来、今年5月に発売した配信限定Single『Line』を経て、待望のNew Single。


<   2008年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧
『リーダーへの道。第231歩目~』新田正伸
どもっ新田です( ´_ゝ`)ノ。
5月のライブスケジュールがアップされましたよ!!!
知ってても知らなくても
是非チェキング~~~~~( ´∀`)b!!してくださいね。

わはは~~~。

ではまた。
海

by boobee_emm | 2008-04-23 00:34 | Comments(2)
ギター★りょう
明日はライブだ!!
なるべくたくさんの人に感動を与えるために、そして何より自分が感動するために、全力でステージに立ちます。
そして、個人的だけど俺の愛する者の為に、歌おうと思います。
みんなが楽しんでくれたら、おれは幸せです。
さあ、みんなではじけようぜ!

by boobee_emm | 2008-04-17 03:01 | Comments(2)
『リーダーへの道。第230歩目~』新田正伸
どもっ新田です(・ω・)ノ。
チィース!
最近暖かい日、寒い日と気温の変化がハンパねぇーっすね。

皆様風邪などひいてませんか??

この前僕は、雨と風の凄い日に自転車で傘もささずに(風で壊れた)
ずぶ濡れになりましたが、風邪なんてひいてませんよ。
『フハハ!なんてタフなボディなんだ!』って調子にのってたら、ガム食って銀歯がとれました。
銀歯が抜けた部分に冷たい飲み物が触れると、パキーンってくるんですよ。
ありゃたまらんですよ。
イタタッって思うけど、別に痛くないんですよね。
いや痛くない訳じゃないんだけど、あの変な感じ、、、、うーん。
やっぱ『パキーン』だなぁ。

まっとにかく・・・









あれ?
何の話だっけ。。。



風邪ひかない理由がわかりました。


さて。
今月の17日に下北沢CLUB Queでライヴがありますよ(○´艸`)。
皆様是非遊びに来てね!


ではでは!

RIKYUU

by boobee_emm | 2008-04-13 00:31 | Comments(4)
『リーダーへの道。第229歩目~』新田正伸
どもっ新田です(・ω・)ノ。

昨日は、大阪でライブでした~。
ライブを観に来てくれた皆様本当にありがとうございました。

必ずまた関西行きますね!!

さて明日は、渋谷O-Crestでライブです。

皆さん是非ライブを観に来て下さいね!


ではまた!



菜の花

by boobee_emm | 2008-04-07 23:28 | Comments(1)
『リーダーへの道。第228歩目~』新田正伸
f55571bd.jpgどもっ新田です~。

な・・な・・・んと宝くじ1億当たりました。
やった~!
しばらく旅に出ます。

















今日は、エイプリルフールです。

ではまた(笑)。


写真は、『桜』。


by boobee_emm | 2008-04-01 23:55 | Comments(3)