BOOBEEBENZ official blog top bottom
2002年結成、東京都出身4ピースバンド。2004年、全国35ヶ所のライブハウスツアーに参加し自主制作CD「to me」をリリース。
2006年、シングル「東京の空」をリリースし、収録曲の「to me」「君という花」が大塚愛初主演のDVDドラマ「東京フレンズ」1話2話のエンディング曲に抜擢される。


携帯サイトはこちらから


RELEASE INFORMATION
【with/ECHO】
BSRD-0004
¥1,000(税込)
2010.9.7

■収録曲
  1. with
  2. ECHO

前作『One』以来、今年5月に発売した配信限定Single『Line』を経て、待望のNew Single。


<   2008年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧
『リーダーへの道。第227歩目~新田正伸』
どもっ新田です(・ω・)ノ。
昨日友達のお芝居を観に新宿まで行ってきました。
その友達は、役者ではなく演出の方で頑張っています。

お芝居を観に行くなんてめっちゃ久しぶりでしたよ!

そんなこんなでワクワクドキドキしながら今回観に行って来たんですが、、、

いや~~
正直・・・・


色々ビックリしました(笑)。

まず客席と舞台の距離の近さにビックリしました。
自分の席から5m位先に舞台(セット)があり、こんなにも席と舞台が近いなんて思わなかったんです(笑)。
唾を呑む音が、聞こえてきそうな位近いんです。


お芝居を観てる時のお客さんの雰囲気にもビックリしました。
お芝居は、もちろん生でやってますので音をたてたり、
咳したりと出来ない雰囲気なんですよ。
良い意味で緊張感がお客さんにもあって凄い良いと思いましたね。


役者さんの演技もビックリ。
上手く表現出来ないけど、なんていうかな~演技してるんだけど、
演技してない様に見えるんですよ。
話し方だったり、目線のやり場だったりが本当に自然なんですよ。
お客さんがいるのに、役者の人達にはお客さんが見えてない感じ。上手く表現出来ませんが、役者さんの演技力に大感動しました。



あと、セットにもビックリしましたね。
セットってコロコロと変わるんだろうな~と思っていたんですが、
始まりから終わりまで和室のセットのみなんですよ。
和室のみのセットであれだけのお芝居するなんて本当に凄い。



もっともビックリしたのは、お腹の音。
静かなシーンの時に限って僕のお腹は、
『ぐぅ~~ごろごろ~』
と音をたて続けました。
最高に恥ずかしかったです。
今度からは、お芝居を観る前にたくさんご飯食べる事にします。



とまぁビックリしっぱなしでしたが、本当に面白いお芝居でした。
内容は、まだ公演中なので書かないでおきます。
機会があれば皆さん是非お芝居観に行ってみて下さい!

だるまさん、ころんだ













ではまた!!

by boobee_emm | 2008-03-27 01:04 | Comments(2)
『リーダーへの道。第226歩目~』新田正伸
どもっ新田です(・ω・)ノ。

春春春!!
先日やんわり暖かくなり、桜もパラパラと花をつけはじめた多摩川を
プラプラ携帯片手に散歩して来ました。

本当に気持ち良いね。

本当最高。

散歩しながらすれ違う人達みんな気持ち良い顔してる気がするんだよな。

ニンマリ(´∀`)。

ニコニコ (´∀`)。

ハハハ (´▽`)。

オホホ(゚∀゚)。

クックック( ´,_ゝ`)。

ホォホォホォ( ´_ゝ`)。

こんな雰囲気。






























いや~そんな事ねっか。

みんな何考えてたか分からないし。

『あなた今笑ってました??何か気持ち良かったんですか??』
って聞いた訳じゃないし。

ってか。
そんな事聞けないし。


俺が気持ち良くなったからそういう風に感じたんだろうね。

それでいいじゃない!!
ふて寝















うむ。
まっドウデモイイっか。

じゃまた(○´艸`)。




by boobee_emm | 2008-03-23 17:28 | Comments(6)
『リーダーへの道。第225歩~』新田正伸
どもっ新田です(・ω・)ノ。
今日は、渋谷GUILTY(ギルティー)というライブハウスでライブしてきました!
初めて出演するライブハウスでしたが、綺麗で音も良くナイスなライブハウスでした。

今日来てくれた皆様本当にありがとうございました。
また今日初めて僕らを観て知ってくれた人達もこれからブービーベンツをよろしくお願いします~!!

本当にありがとうございました!

ではまた!

写真は、『ありがとう』。

ありがとう

by boobee_emm | 2008-03-18 02:00 | Comments(5)
『リーダーへの道。第224歩目~』新田正伸
2b7d151b.jpgどもっ!ハニ丸王子です(・ω・)ノ。
嘘です。
新田です。

あわゎ。
俺のベースが俺のベースが…
呪われたぁ~~


サイチェン。


by boobee_emm | 2008-03-12 03:01 | Comments(3)
『リーダーへの道。第223歩目~』新田正伸
どもっ新田です(・ω・)ノ。
明日は、代々木Zher the ZOOで九時からライブがあります。

みなさん遊びに来て下さいね。


ウキウキ(゚∀゚)

明日はみんなで夢の世界に行きましょうね(笑)!!。

こんな感じで↓↓↓
新田 IN SKY















ではまた~!



by boobee_emm | 2008-03-06 17:54 | Comments(4)
『山下ブログ“行ってしまわれた…”1000歩目』
どーもども!キッチリ1カ月で更新する辺りに、政治的圧力を拭えない感じですが、真実かどうかは貴方次第です。何のこっちゃ!

そんなわけで、ブログで更新するようになったのに同じタイトルってのも何なので、今日から山下ブログ“行ってしまわれた…”スタートです☆
このタイトルに意味は無いけど、『これからどこへいこうか。』の続編って事で。

しかも、いきなり1000歩目、と正に神をも恐れぬ愚行です。まあ、新田が一歩づつなので、こん位が妥当かな、と。正に平成版『ウサギとカメ』だね。いや、日本版『トムとジェリー』かな。むしろ『利家とまつ』だな。どうでもいいや。

んなわけで、楽しみにしてくれてたファンの皆さん、親戚一同(実話)の為に、これからも頑張って更新していきますよ!

そんで、ついでに無謀にも40kgの減量をここに宣言致します。目指せ20kg!!って、死ぬわ!!

と、この様に俺の文章は前振りが長過ぎて、本編に行く前に疲れちゃうんだよね。
そんなわけで今日はもう寝ます。
そして最後これだけは言っておきます。

次回こそちゃんと書きますm(_ _)m、と。





次回予告
『山下、肉を喰らう』
『山下、風呂で溺れる』
『山下、両親と町ですれ違ったが、気付かれない』

の3本をお送り致します。
また、山下ブログをご覧の際は、部屋を明るくして、用法/用量を守って、深夜ですのでお掛け間違いの無いようお願い致します。
また、本編には過激な表現が含まれてますので、ご利用は計画的に。


by boobee_emm | 2008-03-06 05:29 | Comments(1)
『リーダーへの道。第222歩目~』新田正伸
どもっ新田です(・ω・)ノ。
先日芝生の上でたくさん転んできましたよ。
走って転んで傷だらけです。

そして筋肉痛

(○´艸`)。



うむ。
本当に俺がやってるのは、フットサルなんでしょうかね。。
(´;ω;`)

フットサルを始めて約7ヶ月位経ちましたが、未だにボールに転がされてます。

ゴール前で絶妙なパスがきても、敵のキーパーに華麗にスルーパス。

俺少しは、運動神経あるんですよ。



でもね。
センスがないんだな~。

ヘヘ


まいったまいった。
(;´Д`)

でもこんな下手くそな俺にチームのみんなは、
『今日もいつも以上にコロコロ転がってるねぇ~!!』
って言ってくれる優しい人達です。


芝生の上♪

俺♪

コロコロ♪

転がる♪



( ゚∀゚)ウハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \



って

俺はボールか。

でもフットサルたのCー。

またね~。


あっ!!

このブログ222回目だ!!

特に意味ないけどね。



( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

↑これ好き。


フットサル靴



by boobee_emm | 2008-03-03 19:00 | Comments(4)